掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[40]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[30629] 変貌する妻(34) 雄治 投稿日:2008/04/20 (日) 20:59
バカにしたような社長の言い方に、私は腸が煮えくりかえるほど腹が立ちましたが、言い返す言葉が出て来ませんでした。

「ははは…ちょっと冗談が過ぎましたね。ご安心ください、どうもしないですよ。世間に公開するつもりもないですし。ご主人がせっかく来られたので見せてあげただけです。DVDに続く第2弾みたいなものです」

私はあのいまわしいDVDを思い出しました。

「…一体何をするつもりなんだ?何の目的があってDVDやこんな写真を撮ったんだ?」

社長は一呼吸おいて口を開きました。

「まあ、私の趣味みたいなものですよ」

「趣味?」

「そう、ただの趣味です。そこに、今まで私が堕してきた数十人の女のDVDや写真がありますけどご覧になりますか?」

社長はソファの後ろにあるサイドボードを指差しながら言いました。DVDらしきものが何十枚も並んでいました。一体こいつは、この社長は何を考えているのかわからなくなりました。

「それに…奥さんの変わりゆく姿を、ぜひご主人に見せてあげようと思ってましたから」

「変わりゆく姿だって?自分から仕掛けておいてそんな言い草はないだろ!」

妻が自ら変わろうとしている、自分は何もしていないような言い方をする社長にますます腹が立ちました。しかし、社長は相変わらず落ち着いていました。

「先ほども言いましたが、温泉旅行から帰ってきてからは、私から奥さんを誘うようなことはないですよ。そのヌード写真は旅行から帰ってきた夜に撮影しましたが、奥さんが私に会いたいと言ってここまで来られたんですから」

やっぱり…あの日妻は社長と会っていたのか…確か買い物があると言ってどこかへ行ってしまいましたが、やはり社長と会っていたのです。

「本当に…妻が自分から会いたいと言ったのか?」

社長は黙って首を縦に振りました。

「それで…ここに連れ込んで…あの夜と同じことをしたのか…?」

社長はニタッと笑いながら言いました。

「連れ込むなんて…人聞きの悪いことを言わないでくださいよ。奥さんが家に帰る気にならないって言うから、とりあえずここに入れてあげたんですよ」

「なら…なぜ…ヌードになんか…?」

「奥さん、自分から脱ぎましたからね…もう1度ゆっくり見てくださいってね…」

[Res: 30629] Re: 変貌する妻(34)  投稿日:2008/04/20 (日) 22:23
待ってましたテ頑張って下さい。楽しみにしてますヲ

[Res: 30629] Re: 変貌する妻(34) FUCKMAN 投稿日:2008/04/20 (日) 23:21
しばらく投稿が止まっていたんで心配していたんですが、良かった。やっぱり奥様はあの夜セックスするために社長のところへ行ったんですね。社長の言うことは信じがたいですが、もし本当に社長の言っていることが真実だとしたら奥様はどのように心境が変化したのでしょう。その過程が知りたいですね(たぶん雄治さんもそう思われていると思いますが)。旅館であんな犯され方をしただけで果たして社長の虜になるものなのか…?ぜひ旅館での明け方のセックスやその後社長宅でしたであろうセックスの内容も社長から聞き出してもらいたいです。続き、お待ちしています。

[Res: 30629] Re: 変貌する妻(34) 番人 投稿日:2008/04/20 (日) 23:32
「温泉旅行から帰ってきてからは、私から奥さんを誘うようなことはないですよ。」つまり、旅行中に、例えばバスの中で、昨夜の奥さんとセックスの様子をDVDに撮ってあるとか言って、脅迫し社長の家に来させるようにし向けた。奥様が無視すれば良かったのに、社長の家に行き、さらに、ヌード写真を撮られ、深みにはまってしまったのは間違いないですね!
DVDの内容を世間に公開したら、社長の方がやばいと思います!、寝ている奥さんを強引にレイプし、奥さんの了解を得ず隠し撮りをしたのですから!

[Res: 30629] Re: 変貌する妻(34) のりお 投稿日:2008/04/23 (水) 09:32
やっぱり、ご主人が元々悪いんですから、子供の事含めて、奥様と話しあったらどうですか?子供を捨ててまで、堕ちたいのか?離婚を決意して、話したらどうですか?