掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[40]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[30356] 変貌する妻(33) 雄治 投稿日:2008/04/06 (日) 21:52
社長の不適な含み笑いを見ながら私は前に出された封筒を手にしました。
多分この中には妻に関する何かが入っているのでしょう。
私は手が震えているのを感じながら、封筒の中身を見ました。

「ああっ!」

どんなものが出てきてもある程度の覚悟はできていましたが、実際目の当たりにしてしまうと落ち着いてはおれませんでした。

封筒から出てきたのは1枚の写真でした。そしてそこには……何も身につけていない妻が写っていました。

「こっ、これは…合成写真だろ!」

私が思わず吐いた言葉は社長の笑いを誘うだけでした。

「ははは…、ご主人困りますね。これが合成写真かどうか見ればわかるでしょう。それとも、もう奥さんの身体をお忘れになったんですか?」

自分は美由紀の身体はすべて知っていると言わんばかりの言い方です。
私は改めて写真を凝視しました。確かにここに写っているのは合成写真でもなんでもない、私の妻そのものでした。

やや垂れ気味ではあるものの依然ふっくらと丸みを帯びたバスト、そしてその先端にあるこげ茶色の乳首、贅肉がつきかけたお腹にある妊娠線、Yの字に閉じられた股間に生い茂る陰毛……私の妻、美由紀に違いありません。

「どうやら、納得されたようですね」

何も言わなくなった私を見て、社長は勝ち誇ったように言いました。完全に主導権を社長に握られてしまった私は返す言葉が見つかりませんでした。

写真に写っている妻は両手を身体の両側にきちんと揃えて真っ直ぐ立っていました。何のポーズも取らず、ただ真っ直ぐに立っているだけで今から身体検査を受けようとしているようにも見えました。
カメラを見る妻の表情は、ほんの僅かに微笑んでいるようにも見え、無理矢理撮られたものではないようです。
よく見るとバストの周りとお腹のあたりに下着の跡が残っており、少なくとも撮影する間際までは下着をつけていたことがわかりました。

しばらく写真を見た後、私は少し落ち着きを取り戻し社長に言いました。

「この写真は…どうするつもりなんだ?」

社長はニンマリと笑いながら言いました。

「さぁ、どうしましょうか?なかなかいい画像ですからね。ネットにでも公開すれば世の男性たちのオナペットかな(笑)。本当に奥さんはいい身体だ。これからますます熟したいい女になりますよ、きっと…」

社長は私をバカにするような言葉を並べました。

[Res: 30356] Re: 変貌する妻(33) ゆう 投稿日:2008/04/06 (日) 22:08
過激な展開で息詰まる感じです。
続きも期待して待ってますね!

[Res: 30356] Re: 変貌する妻(33) こうじ 投稿日:2008/04/06 (日) 22:14
続きがupされるのを毎日心待ちにしております。ドキドキする展開になってきましたね。

[Res: 30356] Re: 変貌する妻(33) 山親父 投稿日:2008/04/06 (日) 23:16
僅かな望みも残されていないのでしょうか。

[Res: 30356] Re: 変貌する妻(33) FUCKMAN 投稿日:2008/04/06 (日) 23:20
ある程度覚悟していたとはいえ、完全に社長の性奴になり下がってしまった奥様を見てしまうと、やっぱりショックですよね。雄治さんは奈落の底に突き落とされ血の気が引いたでしょうね。お気の毒です。ところで息子さんはどうなんでしょうか?いくら平静を装っていても奥様の言動のどこかに違和感が出るとは思うのですが、息子さんは気付いていないんでしょうか?でも読者としては奥様と社長との顛末に興味ありますので、その描写をよろしくお願いします。

[Res: 30356] Re: 変貌する妻(33) 番人 投稿日:2008/04/06 (日) 23:44
酒,或いは,媚薬を飲ませ、(ほんの僅かに微笑んでいるよう)身体検査のようなポーズ(ただ真っ直ぐに立っているだけで今から身体検査を受けようとしているようにも見えました。)の写真程度で、社長が勝ち誇るのかな?奥様から積極的にディープキスをしているとか?69スタイルで社長のものを奥様が積極的に口に含んでいる写真、但し、奥様に強要していないと思われる風景の写真(奥様が社長から逃げられないようにしていない)であれば、理解できる。

[Res: 30356] Re: 変貌する妻(33) キャップ 投稿日:2008/04/07 (月) 16:17
雄治さんと自分をダブらせて読ませて頂いてます。 その社長はおそるにたらん人間ですよ。
相手を強くさせてり勘違いさせてしまうのはすべてこちらの行動なんですよ。
自分のまわり&取り巻きいわく。 肝心なのは奥様ですね。 もうリアルタイムな話じゃなさそう
なので、結論はでていると思いますが、奥様は自宅に帰ってくるのだから、自分だったら速攻で
女房を監禁しますよ。 相手の社長なんてたかが人間ですよ。家族を取るのだったら、体裁・見栄
なんて捨てて、まず武器を作りましょう。 押忍。

[Res: 30356] Re: 変貌する妻(33) g 投稿日:2008/04/10 (木) 23:55
ガンバッテ下さ〜い
更新お願いします

[Res: 30356] Re: 変貌する妻(33) のりお 投稿日:2008/04/12 (土) 08:08
種を蒔いたのは、ご主人だし、奥様は新し世界を知ったし、でも、子供がいるから、家事はしてるし!このまま、家庭内別居になりそうですから、奥様と話しあたらどうですか?もっとも、過去の体験だから、結果は出てるんですね?

[Res: 30356] Re: 変貌する妻(33) 番人 投稿日:2008/04/20 (日) 10:14
雄治さん続きをお願いします。