掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[40]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[30336] 変貌する妻(32) 雄治 投稿日:2008/04/05 (土) 23:56
社長と連絡がとることができ、午前中なら会社にいるということでしたので、私は喫茶店を出て電車に乗り、社長の会社に向かいました。
繁華街の外れにある社屋は3階建で、土曜日でしたので中は従業員もおらず静かでした。

「どうぞ、中へ…」

私が来るところをどこで見ていたのかわかりませんでしたが、入り口のドアを入ると奥の方から声がしたので私は中へ進みました。
すると社長がソファに腰掛けて煙草を吸っていました。

「ご用件伺いましょうか、私も忙しいので手短に願います」

私は社長の真正面に腰掛けました。大柄の社長は私を見下ろすように見つめています。さすがに威圧感もありましたが、身体中から出てくるオーラのようなものがありました。
負けてはいけない…こいつを何とかしないことには元の生活に戻れない…
私は唾を飲みこんで言いました。

「では単刀直入に言います。もちろん私のことは知っていると思いますから、敢えて自己紹介はしません。私の妻 美由紀とは今後一切会わないでください」

すると社長は私のいうことが予めわかっていたのか、表情ひとつ変えず言いました。

「それは…あなたの個人的な要求ですね」

「そんなことはない、美由紀は何事もなければ普通に暮らしていたんだ。あんたがあの温泉旅行で美由紀を慰みものにしてしまったから…あんたさえいなければ妻は元に戻るはずだ」

私はやや興奮しながら叫びました。社長に負けてはいけない…そう思うとつい声が大きくなってしまったのです。

「確かにあの時はなかなかスタイルのいい奥さんをものにしてやろうと、入念に計画をたてその通りに楽しませてもらいました。しかし、帰ってきてからは私からアプローチするようなことはしてませんよ」

「うそを言うな。じゃあ昨日のことはどうなんだ。美由紀に恥ずかしい格好をさせて男の相手をさせて、その後弄んだそうじゃないか!」

まったく表情を変えない社長に対して、私はまったく落ち着きがなくなりました。

「昨日は彼女が自分から来ましたからね。お手伝いできることがあるならしますって…」

社長はそう言うと立ち上がって、ソファ近くの机の中から白い封筒を取り出してきて私の前に置きました。

「なんだ?これは…」

「まあ、中をご覧ください」

社長は含み笑いをしながら言いました。

[Res: 30336] Re: 変貌する妻(32) 番人 投稿日:2008/04/06 (日) 01:19
本当に後から奥様がスナックに行かれたのか息子さんに「奥様が家を出られた時間を」確認したらどうでしょうか? 奥様が8時以後、或いは、8時からスナックまで着くのに掛かる時間を差し引いた時刻より奥様が先にでていれば、ママと社長は嘘を言っていることになる。

息子さんの言葉「息子が出てお母さんは出かけているといいました。」
ママの言葉「違うってば。美由紀さんは後から来たのよ」
社長の言葉「昨日は彼女が自分から来ましたからね。お手伝いできることがあるならしますって…」
ママと社長は話を合わせている。また社長から協力しないと「スナックを潰すという脅しを掛けてられている」と思われるので社長の言うなりになっているはず。

白い封筒の中身は「私(妻)は社長にお仕えします」と書いてあるのかな?たぶん、社長が旅行先で撮ってまだ、雄治さんに渡していない奥様の品位を侮辱するような映像が納められたDVDを公表すると、妻に脅しかけ協力させられているのでは?
雄治さんは早く奥様に旅先でのことをすべて聞き出し、自分とママの関係は「社長とママの罠(スタイルのいい奥さんをものにしてやろうと、入念に計画をたてその通りに楽しませてもらいました。)」にはまってしまったこと奥様に話し、奥様から本当のことを聞き出さないと大変なことになるのでは?
ママの接待ではもう新鮮みがなく今後は奥様が性の接待の主役になって、使い物(不治の病)にならなくなったら、ポイ捨てさてれしまうのでは?そうならないために、早く奥様を助けてやってください。心配です。

[Res: 30336] Re: 変貌する妻(32) 山親父 投稿日:2008/04/06 (日) 09:35
ついに核心に突入ですか。雄治さんの応援団はここにもいます。

[Res: 30336] Re: 変貌する妻(32) ユウキ 投稿日:2008/04/06 (日) 12:47
いよいよ決戦の時ですね。自分自身の興奮と正義の狭間で葛藤してしまいます。先の読めない展開にドキドキしております。

[Res: 30336] Re: 変貌する妻(32) 無名 投稿日:2008/04/06 (日) 14:39
奥さんとの生活が元どおりになるなんてことはないでしょうね。
奥さんも社長もママもサル以下だからまともにいっても無駄でしょう。
どんな展開か楽しみですが、申し訳ないのですがBadEndを
望んでいます。

[Res: 30336] Re: 変貌する妻(32) ぎゃ♂〜ンブラ− 投稿日:2008/04/06 (日) 15:25
中々、ドラマチックな展開になって来ましたね・・・
自分だったら、妻に社長を取るか、自分を取るかと
話を切り出して、妻に選択をせまり、交際を終わらせるが

これでは話がEND エロ話はここからが、活況ですね・・・
あくまで、エロ話・・・・ドラマチックに奥さんがボロボロに
使い込まれ、旦那さんも呆れる淫乱女に変身する、スト-リ-を
期待してます(^^)

[Res: 30336] Re: 変貌する妻(32) ふーん 投稿日:2008/04/06 (日) 19:59
行くところまで行っちゃって下さい
女はやはり強い男のモノだね

でもここは「寝取られ勃起男」のコーナーだ
ああイイナア。。うちの妻も誰か寝取って欲しいなあ

[Res: 30336] Re: 変貌する妻(32) 投稿好き 投稿日:2008/04/07 (月) 12:30
同意であろうがなんだろうが、人の配偶者に手を出したら、立派な犯罪なんだけどね。