掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[4]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[2920] 淫乱妻発覚 タロウ 投稿日:2004/08/31(Tue) 13:34
昨夜は家なのであれ以上書けませんでした。
今、営業の途中ネット喫茶でランチしながら書いています。
実はあれからも当然ちょくちょく仕事の合間に家に偵察に行きました。
そしてお盆の前に子供が先に妻の実家へ遊びに行き家には妻しかいない日ができたんです。
おそらくいや絶対に妻が男を家に上げているという確信がありました。
午後1時に以前と同じように離れた場所に車を置いて歩いて家に行きました。
でも周りに不審な車はありません。
家にこっそりと近づくと浴室からシャワーを浴びる音が聞こえました。
周りに家がない安心感からか窓を開けっ放しで妻がシャワーを浴びていました。
自分の妻を覗いているのに凄くドキドキしました。
妻は最初鼻歌を歌いながら楽しそうに体を洗っていましたがそのうちシャワーの噴出し口を自分の股に当てながらあそこに指を入れて「う〜ん、う〜ん、いい、いい」って喘ぎ出しました。
ちょうどその時です。玄関のインターフォンがなりました。
浴室側では誰だかわかりません。
すると妻が浴室の中から「玄関開いているから入ってきて〜、今シャワーを浴びてるのー入ってきて〜」って言いました。
たぶん電話かメールで訪問時間をあらかじめ打ち合わせしていたんでしょう。
でなければインターフォンの音だけでそんなことを言うわけがありません。
私がそのままこっそり浴室を遠めに覗いているとも知らずに男が裸で入ってきました。
20代らしきの若い男です。
もう男のペニスは直立してギンギンになっていました。
それからの二人の会話と行動です。
妻「もうこんなになっちゃってー若いから凄いのね〜」
といいながら男のペニスを握って口で咥え込みました。
男を浴槽に腰掛けさせて男のでかいペニスを咥えて上下に動かしています。
男の手は妻のオッパイを揉みながら「う〜最高ですもう出ちゃうよー」って悶えています
妻はペニスを咥えながら自分の手をオマンコに入れて腰をくねらせています。
二人の喘ぎが限界に達して男は妻の口の中に精子をぶちまけました。
しばらく妻が男のペニスを舐めているとまた大きくなったみたいで
「若い人は元気だからいいわ〜今度はここへ入れてー」と言って妻はぱっくり開いたオマンコを四つん這いになって彼の前にさらけ出したのです。
男はすぐに妻のオマンコにペニスを突き刺しました。
それからは盛りのついた獣と同じです。
私との間では見せたこともない激しい繋がり、激しい腰振り!
出した後なのでかなり長い間浴室のマットの上で繋がりまくっていました。
「あ〜素敵ーもっと激しくしてー奥まで突いてーめちゃめちゃにしてーあなたのチンボは最高よー」などと私に言ったこともないことを言いまくっています。
男も「あ〜奥さんのオマンコは最高ーいいよ〜ご主人のチンボとどっちがいいですか〜」などといって突きまくっています。
「今日はダメ!中に欲しいけど危険だから最後は私の顔にかけてー」
そしてファイナルは妻の顔に彼のぶっといペニスから出た精子のシャワーです。
妻は恍惚に浸った顔をしてました。そしてまた男のペニスを舐めていました。
二人は裸のまま浴室を出て行きました。
私はリビングの方へ回ると妻は裸のまま部屋中のカーテンを閉めていました。
「今日は何時までいられるの〜?」と妻
「5時までは大丈夫ですよ、6時からバイトだから」と男
私も仕事でいつまでもいるわけにはいけません。
おそらくその後は家中で繋がっていたんでしょう。
その夜家に帰ると妻は何もなかったようにいつもの妻で振舞っていましたが私は発見しました。
リビングのジュータンの上に少し精液らしきものがついてごわごわしていました。
そして和室の襖にも精液らしきものを拭き取った染みが付いていたんです。
本当にすべての部屋で繋がってやりまくっていたに違いありません。



[Res: 2920] 無題 いっけ 投稿日:8/31-17:00
タロウさんの今後の行動が気になりますね。とりあえずはビデオ撮影でしょうか?
写真もアップして欲しいです。

[Res: 2920] 無題 ジョン 投稿日:8/31-18:22
ビデオ撮影も面白いですね〜。タロウさんは奥さんが、自分の前でもこういう淫乱な女でいて欲しいのではないのかな?

[Res: 2920] 無題 投稿日:8/31-20:17
画像も楽しみですが、まず簡単なところでボイスレコーダーで声だけでも録音されたらいかがですか。
 奥様の淫乱よがり声が聞きたいですね。

[Res: 2920] 無題 いっけ 投稿日:8/31-21:16
奥様が乱れていた場所にタロウさんの精子を垂らしておいて、奥様が慌てる姿を見るというのはいかがです?相当うろたえると思いますよ。

[Res: 2920] 無題 タロウ 投稿日:8/31-22:26
色々アドバイスなどありがとうございます。今のところはもう少し探りを入れて見ます。とりあえず妻の相手は今のところ二人ということですがまだまだいるかもしれません。

[Res: 2920] 無題 まいう〜 ◆tIaHBA 投稿日:8/31-23:29
こんばんわ〜。タロウさんは、まだ奥様を愛してるんですよね。良い方向に向かうことを願います。

[Res: 2920] 無題 華狂 投稿日:9/1-13:33
奥様がどんどん淫乱になっていくさまがとても刺激的です。でも私は、奥様がタロウさんの前では、やはり「清楚で慎ましやかな、抱かれても殆ど乱れない」方であってほしいと思いますよ。そして、その若者と交わるときは、獣のように淫らになりきる、そういう状態が続くのがタロウさんにとっても一番ではないでしょうか。タロウさんのお気持ちを教えてください。