掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[4]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[2910] 淫乱妻発覚 タロウ 投稿日:2004/08/30(Mon) 22:49
正直こんなに反響があるとは思いませんでした。続きです。
その後妻が誰かとセックスしているに違いないと確信したのは子供が夏休みに入った7月末の事です。
私は7月から営業になり外回りをする事が多くなったので分かったのです。
妻には私が営業になった事は言っていません。
その方が昼間の妻の行動を探り易いと思ったからです。
案の定昼間から妻が他の男と自宅で、自宅でですよ!セックスしていたんです。
ちょうど子供が学校のキャンプで二泊三日で家にいない時でした。
私の住いは田舎で自宅の周りは田んぼや畑が多いところで隣の家は結構離れています。
午後2時頃だったでしょうか。外回りの途中で家にこっそり寄ってみました。
もちろん家まで車で行くとエンジン音で分かってしまうのでちょっと離れたところに車を置いて歩いていきました。
家まで行く途中の空き地に不信?なバンが停まっていました。
ここでは社名を出せませんが不動産関係の社有車です。
家に行くと妻の車は置いてありました。
家の周りをぐるっと回るといつもなら窓を開けている家が暑いのに締め切ってあるんです。
エアコンをつけているのかな?って思いましたがカーテンも全て締めてあるんです。
ひょっとして友達の車で出かけたのかな〜?って思いました。
ついでだから家に寄って冷たいものでも飲んでいこうと思い勝手口に回った時です。
中からあの時の声が聞こえてくるではありませんか!
それも私とセックスする時とは桁違いの大きな喘ぎ声です。
「ア〜ア〜ウォ〜、凄い、凄い、もっと突いて〜、奥まで突いて〜」
「もうダメーもうダメー、逝く逝く逝くー出して〜出して〜中にいっぱい出して〜」
男が「中出ししていいか〜、いっぱい出すよー、××子に俺の子供を孕ませるぞー」
と言った後「ウァ〜、死ぬ〜」と妻が言い、男はまるでオラウータンのように「オォッオォッオォッ×子×子逝くぞ〜出るぞ〜!」
と言って一緒に果てたのがはっきり聞いて取れたんです。
私は怒りで気が狂いそうでした。直ぐにでも入って行って二人を殴り倒し「直ぐ離婚だー!」
と言おうかと思いましたがまたもや自分のペニスが今までになくガチンガチンになりパンツだけでなく
ズボンにまで汁が染みている事に気付いたんです。
静かになった家の中ではどうも激しいセックスの余韻を楽しんで乳繰り合っているようでした。
私は勝手口の外で声を押し殺してペニスを取り出し擦りまくりました。
そんな自分が惨めでたまらないのですが精子を吐き出さずには居られませんでした。
しばらくして男は「子供が夏休みでなかなか来れないし折角だから今日は俺の精子を膣の中に入れたまま暮らせよ」と言いました。
妻は「そうね、旦那が帰ってくる前まで○○さんの精子を入れておくわ」なんて言っているんです。
会話の内容とお互いの呼び方から昨日今日の付き合いでは無いと確信したんです。
その日、私はいつもよりだいぶ早めに家に帰りました。
そして帰るや否や「帰ったよ−シャワー浴びるから」って妻に言うと妻はドキッとした感じでした。
私が間を入れず浴室へ行ったからです。妻は夕食の用意をしていました。
服を脱ぎながら脱衣所に有る洗濯機の中を見ると妻の下着が丸めてありました。
広げてみると男の精子と妻の淫液がベッチョリと付いていました。
私は知らない不利でその上に自分の服や下着を入れました。
風呂に入ると床が濡れていました。「××子もシャワーを浴びたのか〜」って中から聞くと
「今今浴びたところ、洗濯するわね」と言いながら脱衣所に来て洗濯機のスイッチを入れました。
全く白々しい奴だと思いながら私のペニスはまたまた勃起してました。
妻に「もう一度シャワーを浴びろよ」と呼んで浴室でバックで突きまくってやりました。
他の男の精子が膣の奥に残っているかもしれないと思うと異常なほどの興奮で勃起し、妻も昼間の興奮が蘇ったのか悶え狂っていました。
その後も私は知らない振りをして妻の濡れ場をこっそり覗いています。
またお話しします。

[Res: 2910] 無題 まいう〜 ◆tIaHBA 投稿日:8/31-01:54
凄いです、たまんないです。今、ちんぽ握り締めて扱いてます。続きをお願い致します。

[Res: 2910] 無題 ペガサス 投稿日:8/31-07:03
いいですね〜〜〜知らんぷりっていうのが・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
相手の男は確認できたんでしょうか?
声だけでなく繋がってるところを見れたら、それは今までに経験したことの無いような興奮でしょう・・・(*'-'*)