掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[4]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[2893] 淫乱妻発覚 タロウ 投稿日:2004/08/29(Sun) 17:43
はじめまして、こんなサイトが有ったんですね。
皆様の告白を読みながら少し興奮して僕も妻の事を告白して見る気になりました。
妻は35歳でかなりの美人で町内でも人気のある女です。
専業主婦で中学生の子供がいます。
町内でも会社でも羨ましがられるほどの自慢の妻なんです。
身長は158cm、体重47kg、バスとは結構大きくいいお尻をしていまだにミニスカートを履きます。
妻と買物に行くときなんか周りの男たちが必ず振り向くくらいです。
胸が大きくていいお尻をしてミニのタイトで下着のラインが見えてすらりとした生脚なら当然でしょう。
結構セックスも好きで夜の営みも平均週一でしてましたから欲求不満では無いと思っていました。
ところがです。
妻が他の男のペニスも貪っている事を知ったんです。
これは固定的な浮気では無いと思います。
僕は事実を知りながら今のところ知らない振りをしています。
妻が他の男のペニスを受け入れていると思うと異常な興奮を覚えて妻とのセックスが違うからです。
何故妻が他の男のペニスを入れていることを認識したか・・・
それは6月のある日のこと、僕が体調を悪くして早めに会社を早退して家に夕方4時ごろ戻ったんです。
いつもは残業もあって帰りは早くても8時です。
家に戻ると玄関が締まっていました。妻の車はありませんでした。
たぶん買物に出かけただろうと思い家に入りました。
リビングのソファーに横になって休もうと思った時傍にあったゴミ箱がティッシュでいっぱいになっている事に気付いたんです。
また鼻炎で鼻をかんで一杯になったのかな〜って思いながら見るとチラッとピンク色のコンドームが見えました。
摘んでみると中にはまだ生温かい精子がいっぱい入っていました。
「何だこりゃ〜!」直ぐに妻が誰かとセックスしたと思い頭の中が真っ白に。
嫉妬の怒りがめらめらと湧きあがってきました。体調の悪さなど吹っ飛びました。
ティッシュをめくって見ると妻の愛液と誰かの精子を拭いたものがいっぱいです。
ひょっとしてセックスの相手とどこかへ行ったのだろうかと思いました。
しかし、その有様を見て自分のペニスがビンビンに勃起しているのに気付いたんです。
僕がそのままにして寝室へ行って寝ていると妻が帰ってきました。
「あなた帰ってたの?どうかしたの?具合悪くて早引き?連絡してくれれば良いのに!」と少し怒ったような良い方で直ぐに下へ降りていきました。
下の様子を伺っているとゴミ袋に先ほどのセックスの後始末の残骸を入れてその上から他のゴミを入れていました。
僕が「明日はゴミの日だったか?」って聞くと「違うけどゴミ箱がいっぱいだから片付けているだけよ」ってしらばっくれていました。
そして「急に由紀子さんが一緒に買物へ行こうって来たから買物に行ってきたの」って言ってました。
セックスして誰かが帰った後片付けるまもなく友達が来たのでゴミ箱を片付ける暇がなかったんでしょう。
まさか僕が早退して来るなんて夢にも思わなかったんでしょう。
それから何日もしてからまた妻が誰かのペニスを入れた事がまた分かったんです。
この続きはまた報告します。

[Res: 2893] 無題 ジョン 投稿日:8/29-18:55
わくわくします^^ 続きまってま〜す。

[Res: 2893] 無題 まいう〜 ◆tIaHBA 投稿日:8/29-20:14
私も興奮してます。続きが読みたいです。

[Res: 2893] 無題 たもつ 投稿日:8/29-20:56
中学生のお子様もそろそろそういう時期では?

[Res: 2893] 無題 タロウ 投稿日:8/29-21:02
レスありがとうございます。文章が下手でご期待に添えないかもしれませんがまた続きを投稿します。子供は学校へ行っているので子供との近親相姦では無いと思います。ただ、夏休みはなぜか不安があったことは事実です。

[Res: 2893] 無題 ペガサス 投稿日:8/29-21:25
久しぶりにワクワクする展開ですね・・・
続きを是非とも宜しくお願い致します・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

[Res: 2893] 無題 haru 投稿日:8/30-00:11
読みながらムクムクしました。続き楽しみにしてます

[Res: 2893] 無題 華狂 投稿日:8/30-05:54
素敵な奥さんの浮気? 相手はどんな男なのでしょうか、ワクワクします。続きを是非お願いします。

[Res: 2893] 無題 次郎 投稿日:8/30-13:41
おめでとうございます。奥様の更なるご活躍を祈念いたします。できれば一人に入れ込むより多数の男と交際する方が夫婦間の危険度は小さいと思うのですが、ま、奥様次第ですね。いずれにせよ、ご主人は何も言ってはいけませんよ。奥様の自主性に任せてこそ、ご夫婦の新たな世界が開けるのです。続きの投稿を楽しみに待ってます。

[Res: 2893] 無題 はち ◆qyV9G. 投稿日:8/30-22:12
タロウさん。奥様はかなり慌てたんでしょうね?タロウさんが帰宅していたから・・・
そこで、自粛すると思いきや、また、浮気してるんですか?
やはり35歳と言う、女盛りで美人なら周りが黙っていないんでしょうね〜
それに、SEXと言う、麻薬中毒になったのかも知れないですね?
是非、続きをお願いいたします!