掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[39]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[30236] 変貌する妻(29) 雄治 投稿日:2008/04/02 (水) 07:25
タクシーが走り去ると、ママはスナックの中に入っていきましたが、社長は入り口に立って妻が戻って来るのを待っていました。
カッ・カッ・とヒールの音をたてて、妻は足早に社長のもとに駆け寄っていきました。
たくし上がったワンピースにはお尻の割れ目がはっきりと浮き出て、歩調に合わせて踊るように揺れました。

「お疲れだったな」

「あれでよかったの?自信なくてドキドキだったのよ」

妻は社長に寄り添いながら言いました。

「いやいや大成功だ。これで受注も間違いない」

「そう?よかった。お役にたてて光栄です(笑)」

妻はそう言うと再びお辞儀をしました。

「さぁ、とりあえずは祝杯だ。報酬も払わないとな、たっぷりと…」

社長は妻の腰に手を回してスナックの中へ導き入れました。ワンピースはますますたくし上がり、お尻が半分近く見えました。
妻が下着はおろかパンストもはいてないのは明らかです。

目の前の光景は、あのDVDよりショックでした。元の平和な生活にあわよくば戻れるかと思いましたが、ダメ押しされたような気持ちです。

時刻は間もなく日付が変わろうとしていました。
今日のところはあきらめて、私はタクシーに飛び乗って家路を急ぎました。
ある決意を胸に…

[Res: 30236] Re: 変貌する妻(29) きひん 投稿日:2008/04/02 (水) 08:18
奥様はどんな気持ちで社長の言いなりなっていったんでしょう

[Res: 30236] Re: 変貌する妻(29) クロサギ 投稿日:2008/04/02 (水) 10:08
女の人の浮気は重いねぇ旦那はママと体だけで奥さんを愛しているのに ここまできたら行き過ぎでしょう

[Res: 30236] Re: 変貌する妻(29) 玉三郎 投稿日:2008/04/02 (水) 10:51
報酬はやはり太い社長のチンポですかね。楽しみです

[Res: 30236] Re: 変貌する妻(29) イク 投稿日:2008/04/02 (水) 11:51
肉弾相打つ、ご褒美が 良いんでしょうね^^

奥様のおま○ことアナル お口と全て「社長さ〜〜ん」のもの??

[Res: 30236] Re: 変貌する妻(29) estima 投稿日:2008/04/02 (水) 23:11
奥さんは社長が接待した2人に「肉体サービス」をしたのかな?そうであれば、旦那さんが可哀想そのあたりが知りたい〜!!

[Res: 30236] Re: 変貌する妻(29) 射精者◆PC3Y7o 投稿日:2008/04/03 (木) 00:43
まあ、(元?)奥さんは完全に娼婦に成り下がりましたね。

でも、雄治さんも完全に初動で失敗しましたね。
DVDの件で、奥様を問いつめた時に、スナックのママとの浮気を反論された時に、黙り込んだのが最大のミスですから。

冷静に考えれば、今回の一件は完全に仕組まれた事だって言うのは、わかりきった事ですから。
大体、ママと社長が出来ている(後からわかった事ですが)のであれば、奥様を落とす事は簡単ですから。
むしろ、それを逆手に取って、ママの件は罠だ。奥様を抱くための口実で、関係など持った事はないと突っぱねるべきでしたね。だって、ママの証言だけで証拠はないのですから。
それに、雄治さんがバーテンのふりして一緒に旅行に行った事を知っているなんて、おかしいじゃないか。位の事を言っておく必要はあったのではなかったかなとも思いますよ。

まあ、いずれにせよ奥様の不貞の証拠がある訳ですから、どのような決心をされたのかわかりませんが、雄治さんの有利に事が進むように思われますので、次回が楽しみです。

[Res: 30236] Re: 変貌する妻(29) FUCKMAN 投稿日:2008/04/04 (金) 01:32
私も雄治さんが奥様に反論された時の対応の仕方が失敗だったと思います。あそこをうまくかわしておけば違った展開になったかもしれないのにね。正直すぎでしたね。本当にもう元の鞘には納まらなくなってしまいましたね。一体雄治さんはどんな決意をしたのでしょう、気になります。続きよろしくお願いします。