掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[39]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[30216] 変化し始めた妻 13  投稿日:2008/04/01 (火) 16:51
妻の17人目の男は、私がテレクラの3Pコーナーに電話して決めました。
それは久しぶりに妻が他の男に犯されているところを見たかったからで、それも慣れた男とセックスを楽しむ妻ではなく、見知らぬ男に犯されていく妻を見たかったからです。

まず、私が電話で話をすると、店の人が冷やかしでないか妻の声で確認し、相手と代わってくれました。
ごく普通の変な人間ではなさそうなので待ち合わせをすると、ガッチリ型の紳士的な感じの人が車でやって来ました。
私と妻は車に乗り込み、そのままラブホテルへ直行しました。
車の中で「信号待ちでお二人の姿を確認しましたよ。素敵な奥さんですね。早く信号が変わればいいのにとイライラしちゃいましたよ」と言ってくれました。

部屋に入りソファーに二人を座らせ、別の椅子で私が向かい合わせに座りビールを飲みました。
始めてもOKですよと言ったのですが、私が居るときっかけが掴めなさそうなので、私が風呂に入っているうちに始めるように言い席を立ちました。

風呂からガラス越しに二人の姿が見えます。
何もまだ動きが無いので、私は風呂に入り背を向けました。

数分経って振り返ると、二人はキスをしていて妻の胸もはだけてブラジャーがあらわになっていました。
一瞬で私は勃起し、しばらくして風呂から出るとスリップが腰まで下がり、パンティは脱がされて匂われていました。

「いい匂いだ」としきりに匂われ、おもむろにブリーフを脱ぐと、驚いたことにマスターにも負けないぐらいの巨根だったのです。

[Res: 30216] Re: 変化し始めた妻 13 ファン 投稿日:2008/05/10 (土) 21:38
その後が気になります!ぜひお願いします。