掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[39]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:11件 [次の10件]


[30153] 娘の引っ越しと妻 2 宿探し 投稿日:2008/03/30 (日) 21:10
 22日午前10時、Aさんの携帯からメール。
 「今、アパート前です。これから部屋で奥様と
二人っきりになります。頑張ります。」
 午後4時過ぎ
 「今でお手伝いしていました。ほとんど終わりました。
娘さんが遅くなるとのことで夕食に誘いました。
今、奥様はシャワー中です。外でタバコ吸っています。」
 また、一歩進んだような気がしました。
 一人家で待つ身は、辛いものです。
 ただ食事に行っただけなのに、テレビを見てもつまらないし、
時計は遅々として進まず、と言ってここで妻に電話するのは、水を差すことになりそうで。
 午後8時前、Aさんのメール。
 「今、食事が終わりました。お酒も少し。恵美子さんは化粧室です。
娘さんがまだ遅くなりそうなので、カラオケに誘いました。OKもらいました。」
 10時前のメールには、チークダンスまでは行ったと書いてあり、
カラオケ店内でしょう、二人寄り添った画像が添付されておりました。
 よく見えませんが、Aさんの左腕は妻の腰に回されているようです。
 これだけで、恥ずかしながら勃起してしまいました。
 その後、妻から電話があり、Aさんに手伝ってもらい
食事を又ご馳走になったことは言いましたが、カラオケのことは言いませんでした。
  23日に、新しいアパートに引っ越しです。
 Aさんのお手伝いもあり、昼過ぎには終わり、
その後も、Aさんの車で買い物に行ったりして大層お世話になったみたいです。
 三人で食事をして、この日は終わりました。
 Aさんからのメールには、「Aさんと妻が夫婦みたいだと娘が言い、
妻も笑っていたと。」と書かれておりました。
 Aさんは、妻の滞在期間も残り二日となり、時間もないことから
妻を夜景に誘ったそうですが、娘が居るとのことで断られたそうです。
 なかなか上手く行かないものです。
 夜、妻からの電話でAさんに大層お世話になったとの報告がありましたが、
その言葉にはAさんへの信頼が深まったことも読み取れました。
 翌24日の昼休み、Aさんは新しいアパートを訪れました。
 娘は大学に行っているとのことで、妻は一人で片付けをしておりました。
 Aさんは、娘も就職してしばらくは大変だから、
もう少し残ってやるように進めたそうです。
 夜、「娘が大変そうなのであと一週間ほど残ってみようかと思う。」
妻からの電話です。
 私は、こっちは大丈夫だからと言って、是非そうするように勧めました。
 Aさんに電話しました。
 こんなお願いしているのに、Aさんの声を聞いたのはこれが初めてです。
 とても丁寧な言葉で話されるAさんに私の信頼も益々深まりました。
 半ば諦めかけていたAさんですので、妻がしばらく残ることを聞いて
大層喜んでくれました。
 娘は25日の卒業式後、夜飲み会があるとのことで、
Aさんはその日に賭けてみるとのことでした。
 私としては、最後のチャンスを祈るのみです。

[Res: 30153] Re: 娘の引っ越しと妻 2 快楽 投稿日:2008/03/30 (日) 22:41
いいですね

[Res: 30153] Re: 娘の引っ越しと妻 2 トム 投稿日:2008/03/31 (月) 01:17
とても興奮する展開ですね。
カチカチになりながら読ませて頂きました。
続きが早く知りたいです・

[Res: 30153] Re: 娘の引っ越しと妻 2 とんた 投稿日:2008/03/31 (月) 09:19
なんか読みにくい
改行せずに段落の頭にスペース入れてるからかなあ?

[Res: 30153] Re: 娘の引っ越しと妻 2 珍太 投稿日:2008/03/31 (月) 09:52
とんたさん、文句あるなら読まなきゃいいでしょ。

[Res: 30153] Re: 娘の引っ越しと妻 2 かず 投稿日:2008/03/31 (月) 10:46
すごくドキドキします
うちの妻に置き換えて読んでいます
続き宜しくお願いします

[Res: 30153] Re: 娘の引っ越しと妻 2 雅治 投稿日:2008/03/31 (月) 12:11
初めての他人棒…楽しみですねZ奥様も少しは[期待してるのではZ

[Res: 30153] Re: 娘の引っ越しと妻 2 キボンヌ 投稿日:2008/03/31 (月) 16:53
私も運送業をしてます。
想像して、先がヌルヌルです^^;

[Res: 30153] Re: 娘の引っ越しと妻 2 gf 投稿日:2008/03/31 (月) 17:28
これは久々の良作か・・・
楽しみに待ってます。

[Res: 30153] Re: 娘の引っ越しと妻 2 ぐーぐる 投稿日:2008/03/31 (月) 20:19
続きをお願いします。
急いでいます。