掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[39]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:11件 [次の10件]


[30147] 変貌する妻(28) 雄治 投稿日:2008/03/30 (日) 19:59
家にいる時の姿からはとても想像できない、まったく別人のような妻がそこに立っていました。
うす暗かったのでよくわかりませんでしたが、満面に笑みを浮かべた顔はかなり濃いめに化粧をしているようで、襟足を強調するように長い髪の毛は後ろで結わえていました。
開けたままのスナックのドアから漏れる光が逆光となって、妻の身体がシルエットのように浮かび上がりました。
ボディラインがはっきりわかるぐらいに、身体と一体となっているワンピースは、かなり薄い生地のようでした。

妻は社長とママと3人で丁寧にお辞儀をしながら2人の男を見送っていましたが、何を思ったのかタクシーの右側後部に歩み寄っていきました。
丈が短く、身体に張り付いたようなワンピースは、妻が歩を進めるのに合わせて少しずつたくし上がり、タクシーの傍まで来た時は太股がすべて露になりました。
ビルの影から覗いていた私にはちょうど背を向ける位置まで歩いてきた妻は、たくし上がったワンピースの裾を直すこともなく、身体を大きく折り曲げて改めてお辞儀をしました。

そんなに身体を曲げたらパンティが見えてしまう

………しかし………

当然見えてしまうはずの下着が………見えない

その時、初めて気がつきました。妻の上半身には、ブラジャーのラインがくっきり出ていますが、下半身には下着らしいラインが何もありません。
下半身にあるのは、こんもりと盛りあがったお尻だけです。
まさか………ノーパン?

タクシーの後部右側の男は窓を開けて両手を差し出すと妻に握手を求めてきました。妻もそれに応じるように両手で男の手を握ったのです。
2人の会話も途切れ途切れでしたが聞こえてきました。

「今日は楽しかったよ」

「ありがとうございました。今後ともよろしくお願いしますね」

「ああっ、こちらこそ。これはいただいておくよ。家宝にするかなぁ(笑)」

「もーっ、いやですわ、会長さんったら」

名残を惜しむように妻に手を振りながら、タクシーは闇の中へ消えていきました。

[Res: 30147] Re: 変貌する妻(28) ユキーデ 投稿日:2008/03/30 (日) 20:18
早めに続きをお願いします。

[Res: 30147] Re: 変貌する妻(28) 時郎 投稿日:2008/03/30 (日) 20:39
次回もわくわく!期待してます。

[Res: 30147] Re: 変貌する妻(28) taka 投稿日:2008/03/30 (日) 20:57
奥様が「ありがとうございました。今後ともよろしくお願いしますね」
よいった言葉、やはりママは雄治さんに嘘をついてますね

[Res: 30147] Re: 変貌する妻(28) ゆう 投稿日:2008/03/30 (日) 21:03
奥様が変わっていく姿が興奮しますね

[Res: 30147] Re: 変貌する妻(28) 射精者◆PC3Y7o 投稿日:2008/03/30 (日) 21:32
もう完全に社長の持ち物ですね。
しかも、接待用の性処理道具として使われている様ですね。(笑)

[Res: 30147] Re: 変貌する妻(28) たま 投稿日:2008/03/30 (日) 21:50
奥さんのパンティが家宝ですか…
ところでこのお話は決着がしてるんでしたっけ?このまま奥さんが完全に社長のモノになってしまい帰ってこなくなるまでの話だとツラいですね。
掲載当初の方で、妻との最後のセックスとなっているので少なくとも社長との決戦を乗り越え勝利しないことには当然ながらセックスはありえないと思うのですが。
頑張って欲しいですね。

[Res: 30147] Re: 変貌する妻(28) FUCKMAN 投稿日:2008/03/30 (日) 23:21
期待の予兆。ますますわくわくの展開になってきました。旅行の帰りの顛末と、今の、そしてこれからの奥さまの行動の一部始終、ぜひ書いていただきたいです。期待して待っています。

[Res: 30147] Re: 変貌する妻(28) estima 投稿日:2008/03/31 (月) 00:10
以前に社長が言った「美由紀はおばさんなんかじゃない。今が女としての盛りだからな。俺から肉体的な悦びを受けたら、どんな女にでも変わっていくぜ」、「高級クラブのbPホステスにもなれるし、ヌードモデルやAV女優ならすぐに抵抗なくできるようにしてやるよ。すぐに金が欲しいなら、客がとれるソープ嬢にしてやってもいい。可能性は無限にあるさ」
この言葉は社長が「奥様を接待用の性処理道具として使おう思っていたってことかな?」

[Res: 30147] Re: 変貌する妻(28) g 投稿日:2008/03/31 (月) 01:11
すっごい、いろいろ行間も妄想しながら読んでます。

奥さんのエッチな服は社長に買い与えられ着るように指示されたのか、
それとももうそのような服を自分で買って持ってるのでしょうか。
その服はこの店で着替えたか、または
もうすでに家から着て行っちゃってるのでしょうか。
(息子さんや知り合いに見られたりしたらどう言ってるのでしょう?)

あと、あの旅行2日目(帰り)の奥さんの格好(第8話)は、
やはりその場で社長に「美由紀、今日はこれを着るんだ」
とか言われたんでしょうか。

毎回のご投稿を楽しみにしております。頑張ってください。