掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[39]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[30135] 変貌する妻(27) 雄治 投稿日:2008/03/29 (土) 23:22
明後日はちょうど週末でした。私はなんとか早めに会社を出て、妻の後を付けてやろうと思いましたが、ちょっとしたトラブルもあり、会社を出た時は9時を過ぎていました。
今から直接スナックヘ行ったとしても、到着するのは10時ぐらいになってしまいます。

私はとりあえず家に電話をしました。息子が出てお母さんは出かけているといいました。
もしやスナックに行っているのでは……息子に遅くなるから先に寝るように伝えてスナックに行ってみることにしました。

10時前にスナックに到着しました。貸切にしているためか表の電光看板は消しており、繁華街から少し外れたところにあるため、辺りはやや暗くてひっそりとしていました。
私は中に入るべきかどうか迷いましたが、どうしても入る勇気が出てきませんでした。
もし妻がいたら、妻がDVDのように社長の餌食になっていたら……仮にそうなっていたとしても自分が止められるのか、止めるどころか社長にたたき出されるのでないか……そう思うとだめでした。情けないと思いましたがどうしても入れません。
私は道を挟んでスナックの前にあるビルの影に隠れて、誰か出てくるのを待つことにしました。

そして、11時を過ぎた頃でしょうか、スナックの前に1台のタクシーが止まり、運転手がスナックの中に入っていきました。
ほどなく運転手はスナックから出てきてタクシーに乗り込むと、スナックから体格のいい男と女が出てきたのです。
逆光になっていたため見えにくかったのですが、それが社長とママであることがわかりました。
すると、ママがタクシーの運転手に何か言っている時に、スナックから2人の男とそれに続いて女が出てきました。
スーツを着た男たちは年配のような感じで恰幅がよく、会社役員のような雰囲気です。2人はタクシーの後部座席に乗りこみました。

最後に出てきた女……身体のラインがくっきりとわかるミニワンピースにピンヒールを履いたその女は……紛れもなく、妻 美由紀でした。

[Res: 30135] Re: 変貌する妻(27) ユキーデ 投稿日:2008/03/29 (土) 23:41
さらに続きお願いします。

[Res: 30135] 変貌仕切った妻? 淫陽師 投稿日:2008/03/29 (土) 23:47
毎回楽しみに読ませてもらってます。もう奥様は家庭に心有らずですね 残された子供に与える影響を考えると同時に どこまで堕ちていくのか楽しみでもあります!ぜひ 頑張って続きをじっくり堪能させてください!喝

[Res: 30135] Re: 変貌する妻(27) けんいち 投稿日:2008/03/30 (日) 13:36
なんか、スゴイ事になりそうですね。
奥様は社長達のオモチャにでもなってしまうのかなあ?

[Res: 30135] Re: 変貌する妻(27) のりお 投稿日:2008/04/01 (火) 19:37
全て、ご主人の身から出たサビですよね?どんな展開でも、おかしくありません。旅行から帰ってすぐ、ご主人と帰らず、社長とタクシーで一緒に行ったんですよね?奥様にはっきり聞いたらどうですか?現在進行形なのか?既に過去形かは、分かりませんが?