掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[39]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[30058] 変化し始めた妻 12  投稿日:2008/03/24 (月) 16:07
翌日の最終日にはマスターは相変わらずだったそうですが、客とは触られはしたものの、そんなにたいしたことはなく、いつもより早めに店じまいし、抱かれたそうで、最終日だから遅くなるかもとは聞いていたのですが、帰宅したのは昼前でした。
マスターからも連絡があり「6日間たっぷり抱いて楽しませて貰ったよ。」と言われたので、私は「それはそれは…。でも又貸しは事前に言ってくださいよ。」と言うと、「いや、すまない。昔からの知り合いで、信用できる奴だったので悪いとは思ったんだけど、急なことだったし…。でも、あんたも興奮しただろ?お互い同じ願望があるんだし、それにあんたの嫁さんだけど、俺の愛人でもあるんだからさ。」と言われてしまった。
私が「ということは、これからも誰かに抱かせようと思ってる訳?」と更に聞くと「それはわからないけど、可能性がないとは言えないよ」という返事が帰ってきた。


しばらくして、マスターの店へ妻と一緒に飲みに行くと、若い女の子が入っていたので、マスターに「この女の子もその関係?」と聞くとそれは否定されたが、帰ろうとすると「先に降りて下で待ってて」とマスターに言われそうすると、エレベーターが店の階へ戻ってから屋上へ上がりました。
かなり待たされて、ようやく妻とマスターが降りてきましたが、後で妻に聞くと、屋上でフェラさせられて立ったままバックで入れられたそうです。

そして、マスターはどこから連れてきたのか、20歳ぐらいの若い男を「こいつをおもちゃ代わりに使ってやってよ。終わったらそのまま帰したらいいから」と預けられました。

[Res: 30058] Re: 変化し始めた妻 12 おやっとさぁ 投稿日:2008/03/24 (月) 21:07
若い女をあてがっても奥さんを手放したくない♪ホントにご執心ですよね〜

さらなる展開を期待します!

[Res: 30058] Re: 変化し始めた妻 12 彦左衛門 投稿日:2008/03/24 (月) 23:41
屋上で立ちバックなんて最高ですね
想像しただけで激しく勃起しちゃいます

スナックのバイトが終わり、これからどんな展開になっていくのか楽しみです

[Res: 30058] 変化し始めた妻 12-2  投稿日:2008/03/25 (火) 15:58
スナックの近くにあるラブホテル街のホテルに青年を連れて入りました。
短期間で「淫乱女」になってくれた妻が、この青年をどう料理するのか楽しみなので、3Pはしないで観賞することにしました。
しかし、きっかけは作ってやろうというか、主導は持っておきたかったので、「野球けん」をさせました。
もちろん妻が負けるように願いながらさせたのですが、思惑通り妻が負けていきます。
ブラとパンティだけになった妻が負け、ブラを取って腕で乳首を隠しました。
そしてついに妻が負け、バスタオルを巻くことを許す代わりに、次に負ければ青年にフェラをすることを命じました。

そして呆気なく妻が負け、ベッドでするというので二人をベッドインさせました。
掛け布団をかけて妻が潜り込んだので、青年にフェラしてるか聞くと「すごい!気持ちいい…」と言ってくれました。
次に妻が青年に跨がり「すごい!カチカチよ…」と言いながら腰を振り、コンドームを付ける時に「お腹に付きそう…」と妻が言いました。
流石に若く、連続して2発妻に決め、妻は「こんなの久しぶり…」と言い若さに満足した様子でした。
こうしてまた新たな男を妻は迎え入れたのです。

[Res: 30058] 変化し始めた妻 12-3  投稿日:2008/03/26 (水) 14:24
数週間後マスターから誘いがありました。
それはこれまでとは違い、小さなパーティーを開くので、妻を貸してほしいというのです。
しかも女性は妻一人で男がマスターを含めて4人だというのです。しかも、私は来るなと言います。
いくらなんでも、それは受けることはできませんでした。
しかしマスターも必死です。
妻が嫌がることは絶対にしないからと頼み込まれ、妻も仕方がないから行くだけ行ってみると言います。
このコーナーより隣の「夫婦交換・3P・乱交体験」コーナーで今回のことを告白したいと思います。