掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[39]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[30026] 変貌する妻(24) 雄治 投稿日:2008/03/22 (土) 10:28
私自身もっと冷静に話しをすべきだったのでしょうが、一旦大声を張り上げてしまった私は、糸が切れたかのように妻を責め立ててしまいました。

「お前は自分のしたことがわかっているのか! なんだ、このザマは! 独身の女ならまだしも、母親のくせに若い男とセックス三昧か! 恥を知れ、恥を! この売女!」

私はテーブルを叩きながら一方的にまくしたてました。
テーブルをバンバン叩いた時は、妻はさすがに身体を身構えていましたが、相変わらず無表情です。

一方的に怒鳴り散らし、私は肩で大きく息をしました。しばらく台所に静寂の時が流れましたが、やがて妻が口を開きました。

「…あなたの言いたいことは、それだけ?」

やや挑戦的な言い方に腹が立ちましたが、その時には私はやや冷静になっていました。

「なんだ?言い訳でもするなら言ってみろ」

すると妻は私の方をまっすぐ見て言いました。

「あなたに一方的に言われる筋合いはないわ」

「どういう意味だ?」

「そんなこと…言わなくてもわかるでしょ。私はあなたに裏切られていたのよ。私の気持ちも考えてよ」

ママのことを言われると、さすがに私としても返す言葉がありません。自分のことは棚において、妻を一方的に責めてしまった私は、何を言って言いかわかりませんでした。

[Res: 30026] Re: 変貌する妻(24) こうじ 投稿日:2008/03/22 (土) 13:13
続きが待ち遠しいです。奥さんにどんな性体験が待っているのでしょう?

[Res: 30026] Re: 変貌する妻(24) 無名 投稿日:2008/03/22 (土) 16:53
まあ、奥さんに反省する気持ちがない以上、別れるかこのまま現状を受け容れるか。とにかく続きが楽しみです。出てくる人が不幸になるほうが楽しいです。

[Res: 30026] Re: 変貌する妻(24) ぱっくん 投稿日:2008/03/22 (土) 20:13
旦那は偉そうには言えないわな。堕ちていく旦那が見たいね。

[Res: 30026] Re: 変貌する妻(24) 斗真 投稿日:2008/03/22 (土) 23:52
まぁ、旦那の自業自得だな(笑)