掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[39]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:16件 [次の10件]


[29947] 変化し始めた妻 10  投稿日:2008/03/18 (火) 16:46
スナックに手伝いに行き始めた妻ですが、店での様子を聞きました。

店では開店前にキスをされ、スカートの中に手を入れて触られるそうで、開店してからもカウンターに入り、客がいないとカウンターの中でしゃがみ込まされフェラをさせられるそうです。
客が居てもカウンター内ですれ違う時は当然触られまくるそうで、客の相手をする時もやはり近付いては下着の中まで手を入れられて触られるそうです。

そして、店を閉めると待ち兼ねたようにラブホテルへ行き抱かれるということです。

3日目は水曜日。水曜日の男は結構家に近いラブホテルで会ってるので、抱かれてから帰宅して、また出かけたようですが、考えてみると妻は明け方までマスターに抱かれ、帰宅して寝て、起きるとまた別の男に抱かれるのです。そう思うと明け方の眠い時間も、私も抱いてしまうので、特に水曜日と木曜日の妻はセックス漬けです。

そしてその水曜日、私と一緒に初めてマスターの店へ訪れた時の客が来たそうです。その客は以前からマスターと付き合いがあったようで、その客の相手をさせられていた時に、やはりマスターが近付き下着に手を入れてきたそうで、また初日の時のように下着を脱いでこいと耳元で命令されたそうです。

しかし、今回は私が居なかったこともあり、拒否したそうですが受け入れられず、仕方なく前回のようにトイレで脱ぎ、下着をマスターに取られたというのです。
私はまさかと固唾を飲み続きを聞きました。

ノーパンになった妻に洗い物をするように言うと、マスターはその客と何やら話込んで、時々妻の方を見ては2人でニヤニヤしていたそうです。
そのうちマスターが妻に「なぁ、君は人妻なんだよなぁ。」と声をかけてきたそうです。妻が「そぅですよぉ」と答えると、「彼(客)がウソだろって信じないんだよ」と言われたそうです。
妻が「やだぁ、結婚してますよ」と言うとマスターに「でも、俺の愛人なんだよな」と突然言われ頭が真っ白になったそうです。
マスターは続けて「俺の愛人だから、俺の言うことは何でも聞くんだよ」と。すると客は「いくらなんでもそりゃあウソだ」と笑うと、マスターが「ウソなもんか。さっきだってトイレ行ってパンティ脱いでこいって言って、脱いだパンティを俺に渡せと命令したんだよ」と言うので、妻は頭に血が上り言葉を失った瞬間、「ほらっ」と妻のパンティを客の前で広げてカウンターに置いたというのです。

[Res: 29947] 変化し始めた妻 10-2  投稿日:2008/03/18 (火) 16:53
脱ぐまでにマスターに結構刺激されて、濡れて染みになっているはずのパンティを客は手に取り、「おぉ〜!」と言ってマジマジ見て匂いを嗅ごうとするので、妻が「やめて!」と取り返しに行こうとするのを、マスターが制止し「取り返したいのなら、客の隣でお相手しなきゃ」と客の隣へ座らされたそうです。
それからはその客に身体中を触られ、マスターはカウンターの中でニヤニヤしていたそうです。

客も帰り店を閉めると、またラブホテルで随分嫉妬したと激しく抱かれたそうです。


翌日も木曜日の男にいつものように昼過ぎから夕方まで抱かれ、その男と会う場所は家から結構離れているので、そのまま買い物をして少し遅れて店に着いたそうです。
店に着くと、もう昨日の例の客が店へ来ていたそうです。
ちょっと顔を合わせ辛い気もして、離れた洗い場で仕事をしようとすると、マスターに店に無いタバコを買ってきてと頼まれ店を出たそうです。
タバコを買って店の下のエレベーターの所にその客が居たので「もうお帰りですか?」と妻が聞くと、「いや、マスターが君と散歩してきていいよって言ってくれたから待ってたよ」と言ったそうです。そして肩に手を回され、歩き始め気が付くとラブホテル街の近くまで来ていたというのです。

客は「わかるよね」とそのままラブホテル街へ入りラブホテルに連れ込まれ、部屋に入ると客がマスターに電話をして妻に代わると、マスターが「休憩したら戻っておいで」と電話を切ったというのです。
妻も諦めて、数時間前まで木曜日の男が入れていたところに、12人目の他人棒が妻に挿入され、店を終えてからこれまでより激しくマスターのモノが挿入されたのは言うまでもないことです。
その上、家の前までクタクタになった妻を送り、別れ際に「明日は同伴出勤だから、ここに電話をしてその人と一緒にゆっくり店へ来たらいいから」と電話番号の書いた紙を渡されたというのです。

[Res: 29947] Re: 変化し始めた妻 10 デジャブ 投稿日:2008/03/18 (火) 17:32
嫁さんマスターの玩具になってしもたな、売春までさせられて可哀想な嫁さんやなアンタと一緒になってなかったら違う人生まってたかも知れんのにな!

旦那もかなりのドMの寝取られやからこんなん言われたらやっぱり嬉しいんやろか?

[Res: 29947] これはもはや 公衆便所 誰かれ構わず男なら誰とでも寝る女なのね アタマ 投稿日:2008/03/18 (火) 17:32
いやぁ エロ話でよかった 病気蔓延公衆便所 旦那に対する貞操感も微塵も感じられないや ねとられ以前の問題だね

[Res: 29947] Re: 変化し始めた妻 10 ふーん 投稿日:2008/03/18 (火) 18:24
なんか奥さんが リアルに可哀相。。

[Res: 29947] Re: 変化し始めた妻 10 彦左衛門 投稿日:2008/03/18 (火) 20:59
これからどんなことになっていくのでしょう…
奥様の本音を知りたいですね
今の生活を楽しんでいるのか、それとも嫌々なのか

それから、他の男に抱かれるようになってから奥様の体に変化はありますか?
妙に色っぽくなったりしてそうですよね

[Res: 29947] 女性蔑視じゃない まいったね 投稿日:2008/03/18 (火) 23:10
女は男の性処理道具なの?人格ないの?これからこんなんで 家庭に帰れるのかしら すべてを放棄してヤリマンに成り下がって奥さん 人間なんか?誰の子供かわからないのをハラムのかい 生は美学かい?哀れな 卑劣な行動やな

[Res: 29947] 変な変かですね ↑同意見 投稿日:2008/03/19 (水) 01:31
ほんと寝とられ願望の方のやり方や思いが違って、スレ主さんは卑怯卑劣。

奥様、可哀相…情けない感でいっぱいです

つめたっ

[Res: 29947] Re: 変化し始めた妻 10 あの〜 投稿日:2008/03/19 (水) 01:34
下の同じようなスレを消されたら?

[Res: 29947] Re: 変化し始めた妻 10 おやっとさぁ 投稿日:2008/03/19 (水) 03:47
たまんない♪ぜひ続きをお待ちしています♪