掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[39]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:9


[29859] 変貌する妻(23) 雄治 投稿日:2008/03/15 (土) 18:51
DVDが突然終了してしまい、かえって私は腹が立ちました。妻と社長にしかわからない秘密の部分を隠されてしまったようで…
私の知らない妻の恥ずかしい姿を、私以外の男が知っているということがやり切れません。

もしかしたらまだ続きがあるのではないかと思いましたが、何も残っていませんでした。私は仕方なくDVDを取り出し、ケースに戻しました。
さて、これをどうしたものか…いずれにしても、私は妻を問い詰めたい気持ちで一杯でした。一体どういうつもりなのかを…

その時です。台所で水が流れる音が聞こえてきました。
妻が帰っている……私はDVDに夢中になり過ぎて、妻が帰っていることすら気がつきませんでした。
私はDVDのケースを持って居間を出ると、台所のある部屋に入りました。妻は食器を洗っていました。私が帰っていることはわかっているのでしょうが、無視するかのように黙ってキッチンに立っていました。

私はDVDのケースをテーブルに置いて椅子に座ると、黙って妻の後姿をしばらく見つめました。
自分の妻が、美由紀が本当にあんなことをしたんだろうか…もしかしたらDVDに映っていた女性は別の女性じゃなかったのか…そう思えるほど、妻の後姿は普段と変わりませんでした。
ジーンズに包まれて丸みを帯びた妻の下半身……本当にこの中に社長のものが……
私は妻に話しかけました。

「美由紀…ここに、座れよ」

私の言葉が聞こえないかのように、妻はしばらく黙ったまま食器を洗いつづけていましたが、やがて手を拭きながら私の前の椅子に座りました。しかし、私とはまったく視線を合わそうとしません。

「このDVDに何が映っているか…わかっているだろうな?」

妻はDVDをちらっと見ましたが、すぐ視線をそらしてしばらく黙ったままでした。

「何とか、言えよ」

私はややイライラして言いました。すると、妻がようやく口を開きました。

「あの夜の…ことでしょ…」

私とは視線を合わさず、無表情で話す妻に私は切れてしまいました。

「どういうつもりなんだ!!!」

[Res: 29859] Re: 変貌する妻(23) たかさか 投稿日:2008/03/15 (土) 19:14
明日の朝が早いですが、気になって眠れないです。ビンビンです。続きを。

[Res: 29859] Re: 変貌する妻(23) ケンちゃん 投稿日:2008/03/15 (土) 20:24
未知の領域に入りましたね・・・お願いいたします。

[Res: 29859] Re: 変貌する妻(23) ゆう 投稿日:2008/03/15 (土) 20:52
真相がわかるのですね。

[Res: 29859] Re: 変貌する妻(23) nori 投稿日:2008/03/15 (土) 22:01
長かっです、やっと新たな展開ですね。続きを早くお願いします。

[Res: 29859] Re: 変貌する妻(23) たま 投稿日:2008/03/16 (日) 03:14
いよいよ向き合う時が来たのでしょうか?
雄治さんもスネに傷を持つ立場上、奥さんが強く出たら言えないのでしょうけど…
当然奥さんはここで悪かった、やり直したいと話は進まないことはわかっているので社長に傾倒する奥さんの気持ちを含め、真相が明らかになるのが楽しみです。

[Res: 29859] Re: 変貌する妻(23) けんいち 投稿日:2008/03/16 (日) 11:17
DVDは観ても、
奥様本人の口から一部始終聞きたいですよね。
なんか、ゾクゾクします。

[Res: 29859] Re: 変貌する妻(23) taka 投稿日:2008/03/17 (月) 00:02
雄治さんの続きの投稿は今日ないのでしょうか?
元893に抱かれた奥様の動向が気になります。

[Res: 29859] Re: 変貌する妻(23) はむむ 投稿日:2008/03/19 (水) 17:16
ものすごーく続きが気になります・・・。