掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[39]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[29768] 変化し始めた妻 8  投稿日:2008/03/12 (水) 16:22
無理矢理にといっても、妻がマスターに愛人と呼ばれることを承諾し、しかも妻自身がマスターにお願いするなんて、考えただけでも興奮します。
もちろんマスターには当日の朝に連絡しました。

プレーはこれまでと同様に、私が入浴している間から徐々に始まりました。
それぞれが慣れてきたのか、そんなに展開を急ぐことなく、私が入浴を終えてもまだ普段の会話をしながら、ただ妻の手はマスターのモノをブリーフから引き出し握っていました。また、マスターの手は妻のパンティをずらせて、割れ目を愛撫し時々開いたりして私に見せたりしていました。

それからはゆっくりと発展していき、妻がマスターに突かれ始め、それが激しくなった時に私が妻に近付き、まず今回の目的の一つであることを言わせようとしました。「何かマスターにお願いがあったよな?何だった?」と言うとマスターが「何?言ってごらんよ。ほら…」と妻を突き上げながら協力してくれました。
妻はなかなか言いませんでしたが、私が「ほら、言えよ!」と続け、マスターが言わせるように激しく突き続け、ついに妻が息絶え絶えに「マスター…アン…の…、愛…愛人…に…、し…して…、ください…ハァ〜ァ」と言いマスターにしがみつきました。
マスターは「よし!今から愛人にしてやる。今からお前は俺の愛人だ!」と、クネクネになった妻の身体をさらに突き続けました。
私の妻でありながら、マスターの愛人も兼ねるイヤラシイ女体。
マスターの巨根で突き続けられた妻は、全裸でだらし無く足を拡げたままぐったりして横たわりました。

その女体を見ながら、マスターと私は妻のホクロの位置や感度など、通常では話できないような話題で冷たいビールを飲みました。
マスターにしても既に何度も抱いて馴れた妻の身体。ホクロなどの位置も覚えていて、妻のアナルの横にあるホクロの話などは、二人で妻の両足を持ち上げ、指差して確認して二人してイヤラシイ笑みを浮かべたりしました。

しばらくそんな話をした後、マスターから「奥さんにウチのスナックを手伝ってもらえない?」と提案がありました。
マスターの今回の目的だったようです。

さすがに私は考えさせて欲しいとお願いしたところ、一度夫婦で飲みに来るように言われたので、早々に飲みに行く約束をしたのでした。

[Res: 29768] Re: 変化し始めた妻 8 彦左衛門 投稿日:2008/03/12 (水) 23:07
マスターのスナックで普通に働くなんて考えられませんよね
大勢の客の前でいやらしいことをされたり、客に触られたり、
もしかしたら輪姦なんてことも…
勝手に想像して興奮してしまいます

ところでまた質問なんですが、
マスターと二人きりで逢わせているときに、会話の録音やビデオ撮影などはしていないのですか?
このサイトではよくある話ですが
もし奥様が旦那さんに話してないことがあったりしたら…

[Res: 29768] 変化し始めた妻 続8  投稿日:2008/03/13 (木) 10:10
彦左衛門さん、残念ながら録音録画はしていないんですよ…。
後でわかったことなんですが、私が知る以上に、妻はマスターに抱かれ、ラブホテルもかなり連れ回されたみたいで、いろんなラブホテルを知っていました。
それから、親友がまた妻を何回か抱いたのですが、その後で「お前の嫁さん、アナルも開発されてるぞ。知ってるのか?」と言われて驚いたことがありました。

さて、マスターのスナックへ飲みに行った時のことです。
前以て計画していたのか、女の子を早めに帰し「ちょっと手伝ってみてよ」と妻をカウンターの中に入れました。
客は私以外に一人だけでしたが、そっちへ妻を連れて行き話をさせたり、水割りを作らせたりしていました。
妻はジーンズのミニを履いてたのですが、カウンターの中を覗き込むと、客の相手をさせながら、マスターの手は妻のスカートの中でした。
しばらくして妻がトイレへ行きましたが、戻ってからも妻は私を気にしながら客の相手をさせられていました。

マスターが私の前へ来て、「ほら」と手を広げると、マスターの手には妻が履いていたパンティがあったのです。
どうやら妻はノーパンにさせられ、客の相手をさせられているのでした。
マスターが再び客と妻の方へ行き、カラオケで客のあとにマスターと妻がデュエットして、戻ってくるとまた手を出しました。その指には妻の愛液らしきものがべっとり付いていました。

更にしばらくすると客も帰り、「閉店してちょっと飲もう」と誘われ、妻を真ん中に3人でカウンターに座り飲みました。
何気に下を見ると、マスターの手がまたノーパンの妻のスカートの中に入っていました。

そして「奥さんは客の相手をしている時から濡れ濡れだったよな」と妻を立たせると、カウンターに手をつかせ、スカートを捲くり上げ後ろから挿入したのです。
「入れられているところがダンナにモロに見えてるよ」と言いながら…

結局店を出る時には翌週から一週間だけという約束で、妻はスナックを手伝いに行くことになり、その日は最終電車も終わっている時間でしたので、スナックから徒歩でラブホテル街のホテルへ入りました。

[Res: 29768] Re: 変化し始めた妻 8 彦左衛門 投稿日:2008/03/13 (木) 20:01
知らない間にアナル開発ですか…
それはマスターなのでしょうか?もしくはテレクラ男のどちらか?
この調子だとまだまだ知らないことがあるかもしれませんね

どんどん変化していく奥様に夢中になってます
早く次が読みたくてたまりません