掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[39]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:1


[29731] 変化し始めた妻 7  投稿日:2008/03/11 (火) 13:45
マスターが久しぶりに家へ来て…? 妻を抱くだけなら、最近は連れ出して抱いているのに…?

まぁ、久しぶりに妻がマスターにヤラれてる姿を見るのも悪くはないか…と考えました。
それに最近の妻は知らない男ばかりに抱かれていることだし、むしろマスターの方が安心になったような気もしました。

そこでマスターが来る前夜、ふと思いついたことがあったのです。
それは、マスターに妻のことを愛人と呼ばせてみたいことと、妻自身が性の捌け口にされることを認識し、それをマスターにお願いさせることでした。
私は24時間後にはマスターのモノが入っていることを想像し、そこへ挿入しながら妻に言いました。
「なぁ…、マスターに愛人と…呼んでもらわないか…ん?…どぅだ?…愛人と呼ばれるお前の…このマンコ…卑猥だ…」

妻は驚いた顔をしましたが無視して突き続け「愛人と…呼んでもらえ!…!…ほら!…ハイと言え!…明日マスターに…お願いしろ!…」
ようやく妻が「わ…わかった…あっ…ん〜…」と返事しました。私は「この…スケベな…身体っ…マスターの…愛人めっ!…」と一気に大放出してしまいました。