掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[39]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[29674] 変化し始めた妻 6  投稿日:2008/03/09 (日) 19:08
彦左衛門さん、いつもありがとうございます。
妻は165cm 86/58/89で、髪型はショートです。芸能人では川島なお美に似ていると言われます。
TOMさん、今回は残念ながらまだこちらのコーナーでの投稿です(^^;

この数ヶ月、毎週抱かれる為に、同じ時間に同じ場所で待ち合わせをしていた喫茶店に、先日男のアルバイト先で知り合った男の仲間も居たのです。
妻はどういうことかわからずに「先日はどうも…」と席に座ったそうです。すると男は「すまない!あれからコイツにすごく羨ましがられて、1回でいいから抱かせてほしいとしつこく頼まれたんだ…。」

妻は驚き言葉を無くしていると、続けて「俺はここでこのまま待ってるので、頼むから…1度だけ…」

しばらくうつむいて、逃げ出そうかとも考えたみたいですが、ひたすら頼み込まれ、仕方なく妻はその男と喫茶店を出て、いつものラブホテルへ向かい、シャワーもせずにマグロ状態で脱がされ、むしゃぶりつかれ、そして挿入を許したそうです。

その男はとても満足したそうですが短小で、妻はひたすら男がイクのを待ったそうです。
そして喫茶店へ戻ると、席に座る間もなくいつもの男に手を引っ張られ、つい先程出たばかりのラブホテルへ入ったというのです。

いつもの男は興奮して妻をすぐに全裸にし、前戯もそこそこに激しく突き入れてきたそうです。
その話を聞いて私も興奮し、その日3本目となる私の肉棒を妻に挿入してやりました。


それからはまた水曜日と木曜日は別々の男に抱かれていましたが、マスターがようやく落ち着いたとかで、ゆっくり抱きに来ると私に連絡してきたのです。

[Res: 29674] Re: 変化し始めた妻 6 彦左衛門 投稿日:2008/03/09 (日) 21:17
奥様についての詳細ありがとうございます
抜群のスタイルに川島なお美似ですか〜
素晴らしいですね
これで益々想像力が膨らみます

木曜の男とは3Pでなかったのはちょっと残念でした
それにしても彼にも寝取られの資質がありそうですね
今後の展開が楽しみです
マスターも次はいったいどんなことを仕掛けてくるのでしょうか

[Res: 29674] Re: 変化し始めた妻 6  投稿日:2008/03/10 (月) 21:45
光さん、不思議な感覚で詠ませていただきました。
と言うのは、私の妻もほとんどそれと同じ経験があるからです。
もちろん私公認で遊ばせていた相手だったんですが、ある日、待ち合わせの
喫茶店にいくと見知らぬ男が同席しており、戸惑っている妻を相手の男が外に
連れ出し、
「俺があんたのことを最高の女だって自慢したら、どうしても一度抱かせて
欲しいって言うんだ。頼むから一度抱かれてやってくれ」
と言われたそうです。
妻は、そんなことを言う相手に怒りを感じたようですが、相手の男とも好きだとか
愛しているとか言う関係でもなかったことから、誰と行くのも同じと思ったらしく
(まあ、その辺が淫乱な妻らしいところですが・・・)
初めての男とラブホテルへ行ったということです。
ところが、その男は巨根な上にテクニシャンで、しかもタフ・・・
メロメロにされた妻はその男に言われるままに、また逢うことを約束したようです。
そして、男と一緒に喫茶店まで帰ると、それまでの相手の男にまた同じラブホテル
の同じ部屋に連れ込まれ、さっきの男とのことを根堀はほり聞かれた上にさっきの
男との余韻も残っていることから、失禁するほどに逝かされたようでした。
結局、それからはいつもそんな遊びになり、巨根な上にテクニシャンで、しかもタフ
な男にさんざんに弄ばれた後、いつもの男に抱かれるようになったのです。
なんか、その相手の男というのも、私と同じように寝取られの感があったのか・・・
とも思いますが。似たようなお話しだったので、つい恥ずかしい話しを晒しました。