掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[39]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[29666] 変貌する妻(20) 雄治 投稿日:2008/03/09 (日) 10:43
口を塞がれた妻は社長の肩を押して必死に抵抗していましたが、やがて力尽きて諦めてしまいました。
抵抗しなくなった妻を見て社長は起きあがりました。すかさず妻の身体を裏返してうつ伏せにすると、腰のあたりに馬乗りになりました。

「あっっ!!」

一瞬のうちに裏返しにされ、上に乗られて身動きが取れなくなった妻は何が起こったのかわからない感じでした。
馬乗りになった社長は、床に落ちている浴衣の帯を拾い上げると、妻の両手を掴んで後ろ手に縛り始めました。

「痛いっ! なっ、何するんですか!…」

妻の悲鳴を無視して社長は両手を縛り上げると、再び妻の身体を仰向けにしました。

「やっ、やめて…ください」

後ろ手に縛られ、上半身の自由がきかくなくなった妻は、今からなにをされるか、やや震えている様子です。
社長は妻の下半身まで降りていくと、妻の左足を掴んで自分の右肩に置き、左足を使って妻の右足を大きく開いていきました。
社長の容易に手が届くところで、妻は上半身と下半身を固定されてしまったのです。

「もう、お願いですから……離してください」

力ではかなわない妻は、社長に向かって哀願しましたが、社長は離そうとしません。

やがて、社長はむき出しになった妻の股間に手の平をおくと、ゆっくりとマッサージをするように触り始めました。手の平全体を上下左右に動かした後は、その次は円を描くように…
妻は社長の愛撫を無視するように顔を壁に向けていましたので表情はわかりません。
しかし、妻の身体が少しずつ反応し始めました。肩や腰がだんだんと揺れ出しました。
すると社長は人差し指と中指を使って、ゆっくりと割れ目をなぞり始めました。
膣口のまわりにゆっくりと指を這わせていき、Gスポットのあたりまでくると集中的に刺激し始めました。

「ああっっっ…」

顔を壁に向けて社長のすることを無視することで抵抗していた妻でしたが、ついに耐え切れなくなり声を上げてしまったのです。

[Res: 29666] Re: 変貌する妻(20) ゆう 投稿日:2008/03/10 (月) 00:00
お待ちしておりました。
続きを期待しております。
よろしくお願いします。

[Res: 29666] Re: 変貌する妻(20) FUCKMAN 投稿日:2008/03/10 (月) 23:13
「女の悦びを教えてやるよ」って社長は言っていましたけど、これ、調教じゃないですか!やっぱりスナックのママ、社長とグルになって雄治さんと奥様を罠に嵌めたんですね。ママはああ言っていたけどウソつきですね。そしてこれから奥様が社長に堕とされていってしまうんですね。雄治さん気の毒ですけど、奥様が堕とされていく過程、とても気になりますし期待もしています。続きよろしくお願いします。

[Res: 29666] Re: 変貌する妻(20) けんいち 投稿日:2008/03/10 (月) 23:38
社長はアメとムチというか、荒々しく強引なSEXと時に優しいSEXを
上手く使い分けて奥様を落としていくんでしょうね?
旅行2日目に奥様の取った態度といい、
たった一晩で奥様に女の岐路を迎えさせてしまったんでしょうか?
続きお願いします。