掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[39]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[29652] 変化し始めた妻 5  投稿日:2008/03/08 (土) 16:48
ひょんなことから、妻に性感マッサージを受けさせ、それが私の目の前で2人の男に上の口と下の口に同時に入れられた、妻の3P姿を鑑賞することになったことは「夫婦交換・3P・乱交体験」で紹介しましたが、その時にテレクラ遊びで、後日会う約束をしていた男がいたことを述べました。

その男と妻は平日の昼間に、某駅前で待ち合わせをしました。テレクラ遊びで即日出会い、即日妻を抱いた男は数人いましたが、後日に待ち合わせをしたのは初めてです。
しかも私は仕事があるので見に行くことができません。
完全にデート型で、しかも私は早朝に家を出るため、妻がどんな服装で出かけるのかもわからないのです。

後は妻から聞いた話です。
胸元の開いたワンピースを着て出かけ、無事出会い公園を散歩したそうです。
相手はちょっとワルっぽい青年で、慣れてくると妻の胸元が気になるようで、冗談っぽく「胸が見えそうでチラチラ気になるじゃん」と言ったそうです。
その後、ラブホテルの前で「いいよな」と言われ、妻も着いて行ったそうです。
部屋に入ってからお互いすぐ下着姿になったそうですが、長い時間テレビゲームをしていて、妻がもうあまり時間が無いことを告げると、一気に覆いかぶさり襲ってきて、妻は「イヤー…や、やめてー…」と叫んだそうですが、犯されるように抱かれたそうです。

その後、番号を教えたために何度か電話がかかり、面白おかしい話をしているうちにまた会うことになり、そのうちその男とも週に1回は会うようになったのです。
これで妻は私以外の10人の男に股を拡げ、当分の間、私以外の3人の男に代わる代わる抱かれる女になったのです。

最近まで私しか知らなかった妻が、もう私以外の10人の男を経験し、しかも回数にすれば最低でも50回近くは汚されている。もう男性経験も決して少ないことはないでしょうし、まだまだ期待できるイヤラシイ女になった妻。
当初の予定では10人の男なんて夢物語だったのが、既に10人もの男が妻の身体を知り、10本の肉棒が何度も妻の膣に出入りし、しかもまだ少なくとも3人の男が、これからも妻の身体を楽しみ犯す。そんなHな妻の女体をいつも抱くことができる…
そんな麻薬のような?感覚が私の神経を支配していました。

[Res: 29652] Re: 変化し始めた妻 5  投稿日:2008/03/08 (土) 17:15
その男とは、いつも我が家から少し離れた駅の近くの喫茶店で待ち合わせし、駅の反対側にあるラブホテルへ行くそうです。
いつもまず風呂に2人で入り、男が妻の身体を隅々まで洗ってくれるそうで、そのお礼に妻が男の肉棒を丁寧に洗いフェラするそうです。
そして風呂場で1回セックスし、少し休んでベッドで2回目をするそうで、私の知る限りでは毎週木曜日の昼過ぎに、妻はその男に必ず抱かれていました。
ですから妻は、毎週水曜日と木曜日に別々の男に抱かれ、2〜3週間に一度はマスターにも抱かれる、絶対そんな風に見えないような、でもエロい女になってたのです。
もちろん私はほとんど毎晩抱きました。

ある日、木曜日の男が友人にアルバイトを頼まれたとかで、一週間ほど遠方へ行くので、妻にできれば一泊しに来ないかと誘ったそうです。
不安ながらも私は承諾し、行かせたのです。
もちろん男は大喜びで、その夜は朝まで短い睡眠時間でセックス漬けだったそうです。
翌日、アルバイト先にも連れて行かれ、仲間に俺の女だと言いふらしたらしいです。

決して品の良い仕事ではなかったので、仲間も露骨にその情況を羨ましがったそうですが、問題がその次の週に起こったのです。
翌週、いつもの時間にいつもの喫茶店へ行くと、男は一人ではなくアルバイトの仲間の一人も居たというのです。

[Res: 29652] Re: 変化し始めた妻 5 彦左衛門 投稿日:2008/03/08 (土) 22:47
予期せぬ3Pに突入?
奥様が急激に変化していくさまに興奮します
自分の知らない所で色々な男におもちゃにされる…
寝取られマゾにとっては最高の展開ですね
早く続きが知りたいです

それと、よろしければ奥様のことについて少し教えていただけないでしょうか?
身長や3サイズ、髪型や似ている有名人など可能な範囲でけっこうです
イメージできた方が読んでいて興奮度が増すと思いますので
よろしくお願いします

[Res: 29652] Re: 変化し始めた妻 5 TOM 投稿日:2008/03/09 (日) 00:21
おおっ!!
楽しみな展開ですね。今の奥さまなら3Pも抵抗なく受け入れちゃうかも…ですね。