掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[39]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[29644] 変貌する妻(19) 雄治 投稿日:2008/03/08 (土) 11:54
画面に出てきたのは社長の部屋の寝室でした。
レイアウトはまったく変わっておらず、手前のベッドに妻が眠っていました。
社長の性処理奴隷のように扱われ、そのまま眠ってしまったのか、仰向けに大の字になった状態ですが、身体には毛布がかけられていました。
先程からどのぐらい時間が経過したのかわかりませんが、妻の髪の毛は乾いており、周りも少し明るい感じでした。

やがて社長が画面の右側から現れました。ブリーフも何もつけず全裸のままで、さすがに極太棒はだらりと垂れさがっていましたが、それでも私の勃起時以上ありそうな大きさです。

今度は何をするつもりなのか…早く妻が目を覚まして、逃げてほしい…
しかし、目の前の画面は私の思い通りにはなりませんでした。
社長は毛布をまくって、添い寝をするように妻の身体に自分の身体を密着させると、先程とは別人のごとく、妻をいたわるように髪の毛を撫でました。
ようやく妻が目を覚まし、やや眠そうな表情で社長を見ました。

「…どうだった?」

妻は無表情で答えました。

「……死ぬかと…思いました…」

「いずれ快楽に変わっていくさ。そうなれば、お前は俺なしにはいられない」

社長は妻の頭の下に腕を入れながら言いました。

「でも、私はこれ以上は……うぐっっ……」

社長は妻の上に覆い被さり口を強引に押し付けて、言葉を遮りました。

「うぐっっ…うぐっっ…」

口を塞がれながらも、妻は両手で社長の両肩を押して抵抗しましたが、かなうわけがありません。
そして……社長の新たな攻撃が始まりました。




雄治です。
約1ヶ月かかりましたが、前回に投稿した最終まで戻すことができました。
同じ話なのに好意的なレスをたくさん頂きありがとうございました。
今後時間がかかるかもしれませんが、必ず最後まで続けていきます。

[Res: 29644] Re: 変貌する妻(19)  投稿日:2008/03/08 (土) 12:10
奥様が堕ちて行くのがまだこの時点ではわからないので続きを楽しみにしています

[Res: 29644] Re: 変貌する妻(19) けん 投稿日:2008/03/08 (土) 12:16
投稿ありがとうございます。また前回の興奮がよみがえってきました。

[Res: 29644] Re: 変貌する妻(19) マスター 投稿日:2008/03/08 (土) 13:45
今からなんですよねI時間をかけて じっくり 読ませて頂きますので 雄司さん
よろしくお願いします

[Res: 29644] Re: 変貌する妻(19) 正人 投稿日:2008/03/08 (土) 15:21
いろいろ大変かと思いますが!続き楽しみに待ってますテ

[Res: 29644] Re: 変貌する妻(19) けんいち 投稿日:2008/03/08 (土) 18:16
ここからが新ステージですよね。
ゆっくりで結構ですから最後までお願いします。
毎回奥様を妻に置き換えて股間を熱くしながら
読ませていただきます。

[Res: 29644] Re: 変貌する妻(19) 無名 投稿日:2008/03/08 (土) 18:31
奥様、ご夫婦の関係が壊れていくのが楽しみです。続きお待ちしております。

[Res: 29644] Re: 変貌する妻(19) たかさか 投稿日:2008/03/08 (土) 22:59
いいです。この後の話が気になってビンビンです。