掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[39]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[29565] 変化し始めた妻 4  投稿日:2008/03/05 (水) 11:43
みなさん、ありがとうございます。
すごく励みになりました。
実際に妻の身体を汚していった過程を続けていきたいと思います。

週末に一晩妻を預ける約束をした私は、友達が指定した所まで車で妻を送って行きました。
妻もよく知っている親友なので妻が「本当に話したの?もう…でも、そんな気になれるかしら…」と言い残し車を降りていきました。
別れたのが6時頃で10時を過ぎて電話がありました。
妻からです。「赤提灯で飲みながら何てことない話しをして、『本当にいいのか?』と言うのでウンと頷いたら、しばらくして店を出て真っ直ぐにホテルへ行ったの」と言ってきました。私が「奴は今横に居るのか?」と聞くと「『俺、あいつに今話できそうにないから、連絡するなら俺がシャワーしている間にしてくれよ』って言われたから連絡したの」と答えました。
生唾を飲み込み肝心のことを聞きました。
「やったのか!?」の問いに、妻は「うん…、…1回…。シャワーが終わったらまた…」

「やった…!!」と心の中で叫びました。
ずっと私しか知らなかった妻が、短期間に私以外の5人の男に身体を許したのです。しかも2人の男は既に回数すら数え切れません。

翌日帰宅した妻からの話では、電話の後にまた激しく抱かれ、いつの間にか眠ってしまったそうです。そして夜中にまた覆いかぶさられ、もう一回したと言うのです。
しかも今回は中出しされたというのです。私以外の男が初めて中出しということに、一瞬不安が過ぎりましたが、時期的に多分大丈夫との妻の言葉に、やや胸を撫で下ろしながら、強い嫉妬感で妻を抱きました。

妻からの話によると、友人は学生時代に妻と知り合ってから、いつか抱いてやろうと狙ってたけれど、私と付き合い始めたので諦めていたと言ったそうです。

その後、友人に感想ぐらい言えと連絡しました。すると「美味しかったとでも言えっていうのか?」と言われたので、「そう言ってもらえたら嬉しいんだけどね。」と返すと、「想像通りというか、まあ…想像より良かったかな…」と言ってくれました。
最後に「また抱いてやってくれよ。お前と妻のHな話を肴に酒でも飲みたいしな。」と話し、次回に期待を繋ぎました。

それからはまた、週1回の男とマスターがいつ連れ出して抱いてくれるかわからない日が続くのかと思うと、新しい刺激を求めてしまう自分がいました。

[Res: 29565] Re: 変化し始めた妻 4 彦左衛門 投稿日:2008/03/06 (木) 20:18
奥様は汚れていくと言うよりも、たくさんの男達の性を受け止めて磨かれていくと言う感じですね
展開が進むたびに興奮度が増していきます

ところで、
>ずっと私しか知らなかった妻が、短期間に私以外の5人の男に身体を許したのです。しかも2人の男は既に回数すら数え切れません。

とありますが、マスター・テレクラの男・新しいおもちゃ屋の主人・友人以外にまだ登場していない人物がいるのでしょうか?それと週1回の男とは友人のことでしょうか?
すごく気になります