掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[39]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[29545] 変化し始めた妻 3  投稿日:2008/03/04 (火) 11:58
彦左衛門さん、沙門さん申し訳ありません。
文章を急ぐあまり、お礼を書くタイミングを失い、失礼してしまいました。
反応が少なかったので「汚れを知らない妻を」の告白を辞めようかと思いつつ、もう少しだけと勇気を振り絞り「変化し始めた妻」にタイトルを変えて書いたところ、励ましていただき続きを書こうと決心しました。
ありがとうございました。


さて、妻の身体のことや喘ぎ声のこと、抱き心地や感触など到底他人とは話しできないことを話題にして、相槌を打ちながら話しをする快感を私は覚えてしまいました。
そして、もう少し身近な人間で妻を抱いてもらえて、信用できる男はいないかと考えると、一人適任の友達が居たのです。

早速私はその友達に連絡し、会って話しをすることにしました。久しぶりに会ったにも関わらず話が弾みましたが、その途中で「実は相談がある」と切り出し「最近変な趣味が出てきてね…」と言うと「どうした?改まって…言ってみろよ」と言われたので、妻を他人に抱かせてみたくなったこと、既に数人の男の餌食にしたことなどを話しました。
すると「そんなこと俺に話して、どうしろと言うんだ?」と聞くので「どう?お前も俺の妻を抱いてみないか?」と言いました。友達は「そりゃあ抱きたい女だけど、そんなことして俺とお前の仲が変にならないか?セックスは好きだけど、お前との友情を潰してまでは嫌だぞ!」と嬉しい答えが返ってきました。
「そんなお前だから頼んでんじゃん」と話は成立し、昔から抱きたい女の一人だったから、初めは一晩ゆっくり抱かせてくれと言うので、週末に一晩妻を預ける約束をしました。

[Res: 29545] Re: 変化し始めた妻 3 マスター 投稿日:2008/03/04 (火) 12:17
タイトルが 変わりましたが 毎回 ドキドキしながら ツイツイ右手が大きくなった竿をしごいてます。マイペース 続けて下さいね 応援してます

[Res: 29545] Re: 変化し始めた妻 3 あきら 投稿日:2008/03/04 (火) 13:06
私も愛読者の一人です。
是非、続けてお願いいたします!

[Res: 29545] Re: 変化し始めた妻 3 彦左衛門 投稿日:2008/03/04 (火) 16:09
毎回レスできなくて申し訳ないです
光さんの投稿はいつも楽しみにしてますよ
どのサイトでもそうだと思うのですが、1人ファンがいたら少なくともその100倍はファンがいると思った方がいいと思います
ロムだけの方ってけっこう多いと思いますから
これからも投稿よろしくお願いします

[Res: 29545] Re: 変化し始めた妻 3 沙門 投稿日:2008/03/04 (火) 22:39
そうです

みなさんの言うとおり!!
期待していますから、ゆっくりでも良いので
投稿して、楽しませてください