掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[38]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[29347] 汚れを知らない妻を 11  投稿日:2008/02/26 (火) 10:54
少し前からテレクラに電話して、見知らぬ男に抱かれる妻を想像していた私は、ついにそれを実行に移させることに成功し、ついこの間まで私しか知らなかった妻の女体を、マスターと更にもう一人の男が貫いた。

そしてその翌日、妻は再びテレクラで知り合った男に連絡し、また身体を許し、その後もその男とも数回の関係を持つようになった。
このテレクラ遊びによって、何人もの男が妻の身体を通り過ぎるのではと思うと、快感にも似た興奮が私の体中を巡った。

そんなある日マスターから突然連絡があり、「奥さんのあそこの毛をツルッツルに剃ったから、今夜帰るのを楽しみにしてなよ。すごくHなおまんこになってるぞ」と言われた。
もう妻はマスターが連絡すれば、出掛けて抱かれることもするようになっていたのだ。

帰宅してから確かめてみると、確かに剃られてツルツルになっていたが、大人の女の陰毛のない割れ目は初めて見た。
これほどまでイヤラシイとは思わなかった。
マスターも妻の陰毛を剃った後、興奮して舐めまくり、いつも以上に激しく突いたそうだ。

ところが、妻にテレクラ遊びは毛が生えるまで拒否されてしまい、また暫くの間他人棒はマスターのみとなってしまった。

[Res: 29347] Re: 汚れを知らない妻を 11  投稿日:2008/02/26 (火) 11:05
多数の男とさせるのはいいけど病気の心配もしたほうがいいぞ。