掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[38]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:23件 [次の10件]


[29299] つらいです 剛士 投稿日:2008/02/25 (月) 05:07
日曜の昼、妻が一人でうちに来ました。土曜の夜、離婚届けを持って、妻の実家に事の次第と先生を両親に会わせたそうです。両親とも賛成して、父親なんか今度先生とゴルフしましょうと喜んでたと
言います。時期を見計らい結婚するようで、先生の実家の近くに家を建てて完成したら、妻は仕事を
辞め専業主婦で楽しく暮らすそうです。

問題なのは私みたいです。すぐキレて何をするか分からないんで心配といいます。
あなたさえ良ければ、また逢えるよと言い抱きついてきました。先生も了解してるから・・・・・
妻のリードで・・・乳首を舐められチンポを刺激されると・・・たまらなくなり・・・
スゥエットとトランクスを脱がされ、妻は服を着たまま下着をずらして騎乗位で責めたててきました

どうせ私のご機嫌取りだろうとエッチしていましたが、この前あなたがつけたキスマーク先生見て
興奮してたよと言い、いやらしく腰をくねらせてます。
先生は、こういうの好きなの・・・分かるでしょう・・・・
レントゲン技師や銀行マン、女先輩などは3Pや貸し出し、スワップの関係だと教えてくれました。
あまりのショックにチンポが萎えてくると妻は、こんなんだったらもう逢えなくなるよ、それでも
いいのと見下したような態度で要求してきました。最後逝く時は、思いっきり中田氏しました・・・
妻はピルを服用していて、他の奴らにもそうさせてるようで先生の趣味だそうです。
途中まで、つらいSEXでしたが最後の方は気持ち良く頭がしびれるような感じでたまらなく興奮を
覚えました。

妻は、慰謝料の話をしてきました。病院には二度と行かない事を約束に200万円でどうと・・・
昨日の迷惑料とあわせると300万だからいい話でしょと、それにこうしてまた逢えるんだから
どう?納得いかない?・・・・・お前いつからこうなったんだ?
お前は、それでいいのか?と聞くと、あなたがいつまでたっても子供で、男の野心や向上心がない
からついていけないのよと言われてしまいました。
あなたのために、こうしてお金とか用意してるのだから貴方も大人になってと・・・涙ぐんでます
お前の好きな様にすればいいよと言い、妻を見送りました。

[Res: 29299] Re: つらいです アホらし 投稿日:2008/02/25 (月) 09:21
人の人生やしとやかく言っても仕方ないけど、
これだけ優柔不断な人もめずらしい。

真剣にコメントしたのがアホらしなってしもうた。

[Res: 29299] Re: つらいです スキル 投稿日:2008/02/25 (月) 10:13
寝とられた奥様とのセックス描写ありがとう。

楽しく勘違いさせてもらいました。

これからもよろしく。

[Res: 29299] Re: つらいです なんなん? 投稿日:2008/02/25 (月) 10:17
ネトラレスキーとして、最初の展開には引き付けられました。
しかし、今回の投稿でネタ確定の烙印を押しました。
不貞を働いた奥さんの両親が、離婚前に再婚の賛成をしますか?
もし本当なら極めて常識のない親?その子供の奥さんはもっと常識がないでしょう。
そしてその奥さんの言いなりとなる貴方は、もっともっと常識がないでしょう?
大きな矛盾がありませんか?

[Res: 29299] Re: つらいです イク 投稿日:2008/02/25 (月) 11:32
ふ〜〜ん、こうゆう展開とは・・・(?_?)
予期せぬ出来事が続きますね〜?? 「奥」は人の想いがないメス⇒「性」「お金」のみ??

突っぱる事が男の・・・なんていうソングがありましたが・・・思い出してみては・・?

[Res: 29299] ネタでした ノリダー 投稿日:2008/02/25 (月) 16:57

[Res: 29299] Re: つらいです あの〜 投稿日:2008/02/25 (月) 20:21
煮え切らないやっちゃ!結局どうしたいの?話しの展開も創作っぽくなってきたし。

[Res: 29299] Re: つらいです ゴン 投稿日:2008/02/25 (月) 21:03
剛士さん!頼むから、この女、なんとかして〜!

[Res: 29299] Re: つらいです なさ 投稿日:2008/02/25 (月) 21:11
別れたくないと泣きついてきたのは、この女の演技だったのでしょうか?

[Res: 29299] Re: つらいです ふーん 投稿日:2008/02/25 (月) 21:12
何でもいいけど かなり無理っぽくなってきたけど。。
纏めませんか そろそろ 事実だと奥さんはタダのおもちゃだなあ。
「レントゲン技師や銀行マン、女先輩などは3Pや貸し出し、スワップの関係だと教えてくれました。」「両親とも賛成して、父親なんか今度先生とゴルフしましょうと喜んでたと」。。
ヤバくない?