掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[38]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[29020] 汚れを知らない妻を 6  投稿日:2008/02/18 (月) 17:55
私以外の男を知らなかった妻が、一週間程の間に何度もマスターの肉棒を迎え入れた。しかもまだこれから先、マスターによってますます妻の身体は汚され続けることになりそうだ。

それを想像しながら毎晩妻を抱き、今後の展開を楽しみにしていたある日、私の帰宅時間を調整するようにマスターから連絡があった。

それは、マスターが先に自宅へ到着し、その1時間程後に帰宅するようにとの連絡だった。

想像の中ではその1時間の間にマスターに抱かれる妻の姿があるのだが、現実にそう簡単にはいくかどうか不安だったが、いずれにしてもマスターの言う通り、その時間に合わせて帰宅することにした。

マスターが自宅に到着するはずの時間からの1時間は気が遠くなるほど長く感じたが、駅前の飲み屋で何とか時間を潰し帰宅した。

ドキドキしながら玄関を開けると、私より一回り大きな靴があった。そしてリビングの方を見ると明かりが点いていて、中でマスターがビールを片手に「やあ、お帰り!先に飲んでるよ」とビールを飲んでいた。
つ、妻は…と妻の姿を探すと、何事も無かったようにキッチンに立っていた。衣類の乱れもない。
しかし何も無かった訳がないと思い、私のグラスにビールを注いでくれようとしているマスターに「やったの?」と小声で聞いた。
するとマスターは大きな声で「一発やったよ!」と言い、妻の方を見て「なぁ?」と言うと、妻は顔を赤らめて「もぅ…」と答えた。

そして私に「疲れただろ?風呂にでも入って来たら?」と言うと、妻が入浴の用意をするためか部屋を出た。その時マスターが私に「今日もまた新しいHな下着を持ってきたよ。」と机の上に箱を置いた。中を見るとストッキングのような生地で作ったパンティとブラだった。
それを私が風呂に入っている間に、妻に着替えさせるという。
そんな下着を短時間で妻が言うことを聞いて着けるだろうか、半信半疑で風呂に向かった。

[Res: 29020] Re: 汚れを知らない妻を 6 彦左衛門 投稿日:2008/02/18 (月) 18:56
奥様はもうマスターのいいなりになってるようですね
この後どうなったのかドキドキしながら待ってます
ぜひ投稿の続きをお願いします

[Res: 29020] Re: 汚れを知らない妻を 6 のりお 投稿日:2008/02/18 (月) 18:59
マスターにドンドンエスカレートされそうですね!3Pより、奥様を独占したい気持ちは、良く分かります。寝取らせご主人でも、プレイでは、奥様も遠慮があり、相手も、ご主人の事が、気になり、中々集中出来なくなります。また奥様をご主人に気がねなく、責めたくもなります。寝取り男は、やはり奥様を自分の女にしたい気持ちは、強いと思います。兼ね合いが難しくなりますが、奥様を繋ぎ止めておくには、ご主人が、主導権を握るべきだと思います。