掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[37]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[28705] それは汚い流し台で・・・J モンブラン◆zZ7ndI 投稿日:2008/02/09 (土) 08:20
このころになるとよりかおりは性欲に対し貪欲になり、セックスについては田中との過去バナも含め、正直に堂々と話してくれるようになった。

田中と大学1年に付き合い、強引に何度も誘われ処女をささげたこと・・・3度目くらいのセックスで早くも気持ちよさを知り、体が虜になってしまったこと・・・好きだという気持ちもあったが、オイラの方が好きになり、3ヶ月くらい付き合った後別れたということ・・・田中とのセックスの快感に関係だけは続き、今では性奴隷のように呼び出されれば会いに行ってしまうくらいだということ・・・

つまりセックスフレンドだということ・・・

田中が簡単に抱ける、いわばセフレのかおりをオイラは彼女としてお借りしている・・・そう考えると武者震いするくらいに気持ちが高揚してくる。
このころになるといわばオイラのかおりへの濁った愛情は、「田中とのセックスを実際に見てみたい」と思うくらい澱んでいた。田中がセックスを見せることを了承するかどうかは望み薄だが、かおりはオイラのこういった寝取られ?に近いM願望を見透かし、もっぱら最近はSのようにオイラとのセックスに言葉攻めを多用してくる。「田中くんはもっと一杯腰振ってくれたのに〜」とか「田中君のネットリとした愛撫がほしいなぁ」とか「田中君・・・あ・・たっちゃん・・・」とかとにかくオイラのためか?自分のためか?あるいは田中のためか?興奮するスパイスを積極的に自分で使用してくれていた。
このころの二人のセックスはもっぱらこの『たっちゃん・プレー』だった。イメージプレーで田中をそうぞうしてやるから『たっちゃん・プレー』というわけだ。
かおりに関してはオッケーだろう。あとは田中だが・・・かおりにセックスを見たいからということを伝えてもらった。

最初、かおりに様子を聞くと、田中が「変態扱いしてるよ・・・」とさすが青学あたりのインテリっぽい普通の答えだなというものが返ってきた。が、粘り強く交渉してもらった。電話番号を教えてもらい、初めて1対1で電話だが話もした。何度も敵意がないということを訴えた。

かおりのことはもちろん好きだし、他のヤツに抱かせるなんて普通じゃないが、いつのまにかオイラはかおりを抱かせようとしている。

条件付でオッケーのサインが出たのは初交渉より1ヶ月くらいたってからだった。交渉成立まではほんとうに心重ねて・・・の瞬間だった。思わず、『やった〜』と心の中で叫んでしまった。条件は謝礼を前金でだし、けっしてセックスのときに声を出さず、黙ってみているという2つだった。


そしてその日、かおりと田中とオイラは喫茶店で軽く食事をとった後、八王子のラブホテルに行った。ホテル野猿だ。

かおりと田中でシャワーに入る・・・にぎやかに楽しそうに入っている・・いつもこんな感じなのだろうか?20分位して出てくる。オイラがいたのを思い出し、急によそ行きになった感じだったが、もちろんオイラはしらん顔をしていた。
ソファーに座り、田中に無言で3万円を渡すと、田中は無言で受け取り、ベッドの頭に投げ置く。
「かおり、こっち来いよ・・・」とつぶやく。優しい言い方だ。
「うん・・・あ〜うれしい・・・たっちゃん・・・」かおりもすごくうれしそう。安心しているみたいだ。そしてなによりセックスの虜と言うだけあって、オイラのときと違ってMっぽいし素直だ。

はやくもベッドでの上で座ったまま向き合い抱き合ったりキスをしたりしている。濃厚なキスだ。オイラも昔に比べたらかなりキスはいやらしいヤツを出来るようになったと思ったが、田中はディープキスで口を離すとき、自分の舌を爬虫類のようにレロレロさせ、かおりの舌を絡めとり、唾液まみれにして蹂躙する。口を犯しているようだ。かおりはもう眼がトロンとしている。右手でかおりのおっぱいを揉み、左手は股を開くよう内股に手を入れる。キスをしたままだが、徐々にその舌は口から首、耳、うなじと舐める範囲が広がってくる。流れるような愛撫だ。

もうオイラのペニスはカチコチになり、ジーンズにおさまりきらないくらいになっている。音を立てず、ジーンズを脱ぐ・・・田中はちらっとこっちを見て、ニヤリとしたが、気にせずかおりの胸を重点的に攻撃しだす。舐め方が激しく、乳首を吸うときシュポン・シュポンと音をたてる。ベチャベチャと唾液でおっぱいが光っている。ソファーに座るオイラのほうまで匂うその田中の唾臭い淫臭は、オイラのペニスももちろん刺激する。コレをショートレンジの距離で嗅がされるかおりは、もはや田中しか見えないだろう。メロメロというやつだ。完全に田中だけのモノになっている。

おっぱいを舐められるかおりの感じまくってる顔に、オイラはソファーの後ろに隠れ、頭だけを出してゴシゴシとペニスをしごきだす・・・オイラは早くも一回イってしまっていた。

次回 それは汚い流し台で・・・K
最終回「ホテルの中心で愛をさけんだケダモノ」に続く!!

[Res: 28705] Re: それは汚い流し台で・・・J コレクター 投稿日:2008/02/11 (月) 06:50
モンブランさんのスレッドは何か、今までにない書き手と読み手の連帯感があって、また郷愁とエロスも感じられて毎回楽しみにしています。


次回『3つの力』が重なり合うのか 期待しています!

[Res: 28705] Re: それは汚い流し台で・・・J コレクター 投稿日:2008/02/14 (木) 14:27
モンブランさん、スレが大分下がって来てますよォ とにかく、次回投稿お願いします!

次回 『奇跡の価値は』
待望です。