掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[37]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[28629] 汚れを知らない妻を  投稿日:2008/02/07 (木) 15:47
18歳の時処女だった妻を、5年の付き合いを経て結婚し、更に5年を経過した頃から、私しか知らない女体を、自分以外の男で汚してみたくなりました。
でも、当然妻はOKする訳など無く、またそんな相手もいません。
悶々とした日々が続き、長い期間寝物語で妻を口説いては、大人のおもちゃを購入して、いろんなパターンで楽しもうとしましたが、結局私は満足しませんでした。
そんなある日、大人のおもちゃ屋さんのマスターに声をかけられ、思い切って妻の女体を他人棒によって汚してみたいと、冗談っぽく話してみたんです。

マスターは結構真剣に話を聞いてくれて、私と似た趣味であることを教えてくれました。
それからは週に一度はお店へ行き、口説きの状況を話したり、アドバイスをしてくれるようになりました。もちろん妻には内緒です。

そんなある夜、ついに妻の口から「一度だけよ」と言わせることに成功したのです。

[Res: 28629] Re: 汚れを知らない妻を クムクム 投稿日:2008/02/07 (木) 22:43
続き待ってます!!