掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[37]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[28530] それは汚い流し台で・・・H モンブラン◆zZ7ndI 投稿日:2008/02/04 (月) 22:05
「モンブラン君のことが好きだよ。一緒にいて楽しいし、落ち着ける・・・」

かおりの最初の一言はひどく静かな、静止した闇に響いた。オイラの尋問に泣きベソを書きながら、例の決まりきったセリフをつぶやく。安心するが、腑に落ちない。当然だ。あのビデオでの乱れようはそんなマニュアル通りのセリフで到底理解できない。

「でも・・・・」
と続けようとしたところでわざとらしく泣きはじめる・・・・いつもそうだ。
肝心な部分は言葉を濁す。涙をつかって逃げる・・・逃げ切ってうやむやにする。
イライラしてきた。ソコから先が核心部分なのに、いつもかおりは大事なところは人に見せない。

「はっきり言いなよ。人のこと裏切っといて・・・理由もないわけ?好きなのに元彼に抱かれるわけ?あんなふうに感じまくって・・・」
まだまだ攻撃は止めない。
「好きッて言っといてほかの男に股開かされて・・・フェラまでして・・・最低だな。」
「ただの淫乱女じゃねぇか?人を裏切って、簡単にほかの男と寝て・・・」
「お前の言う愛してるとか好きとかって言葉、軽すぎるよ。大して好きじゃないならそういうこと言うなよ・・・」

矢継ぎ早にまくし立てた。言葉ではかおりよりオイラのほうが1日の長がある。完全にかおりは罪の意識に押しつぶされてることだろう。コレだけ罵詈雑言をあびせられ、平気でいられるはずが・・・
「私も女だからね。」

開き直ったように発した言葉は、攻撃的で、覚悟を決めたような芯の通った言い方だった。私も女?つまり女の部分でより気持ちのいいセックスを求めたと・・・それが前彼の田中で、今彼のおれより気持ちがいいから、田中とセックスを楽しんでいる・・・こういうことか?この短い攻撃的な一言にオイラは烈火のごとくキレた。

それまでのかおりへの言い回しなど比にならない、暴言とも言える汚い言葉で攻め立てた。

ひとしきり言い終わってもかおりはひるまず
「言いたいことそれだけ?」
ときた。
まっすぐオイラの目をみつめ、かおりは続ける。
「そこまで言われたから、私もはっきり言うね。田中君のセックスのほうが、モンブンラン君のより何倍も気持ちいいの。それは女として本能で感じてる部分だからあなたとスルより、田中君としたいと思っちゃうのね?モンちゃんだって、例えばごはん食べるとき、どうしてもよりおいしいお店いくでしょ?それと同じなの。
どうせ抱かれるならより気持ちよくしてくれる人に抱かれたいのね。気持ちではあなたのが好きでも、セックスは田中君としたいの。
さっきあんなふうに汚い言葉で私、言われたから思ってたことはっきり言うけど、まずモンブラン君、早漏でしょ?今日だって私が感じる前にいっちゃうし・・・ビデオみたなら田中君がどれだけ私の体を愛してくれてるかわかるでしょ?愛撫もじっくりだし、すごい優しいし・・・しかもペニスも固くて、長くて、太くて・・・自分のとくらべてごらんよ、モンブラン君。大人と子供くらいのペニスの差でしょ?(笑)
まぁ、大きさは仕方ないとしてもっとテクニックとか勉強し・・・」

そこまでかおりが言ったところで、オイラは我慢できなかった。
「よく・・・わかった。もう・・・やめてくれ・・・・」

言い終わると同時に目から塩水が止まらない・・・かおりの一番ほんとのところをはじめて知ったオイラは、屈服したかのようにかおりに抱きつき、目をはらしたまま黙って眠った。


それから数日後一方的にオイラから別れ話をした。2時間近くの電話でかおりが出した結論は、もう一度だけあってほしいということだった。

次回 それは汚い流し台で・・・I 『最後のシ者』見逃すな!!

[Res: 28530] Re: それは汚い流し台で・・・H コレクター 投稿日:2008/02/04 (月) 22:58
これは、期待出来ますね! 『暴走』する股間は、かおりさんとの2ラウンドなるか…或いは『覚醒』か… 次回『最後のシ者』楽しみにしています。

[Res: 28530] Re: それは汚い流し台で・・・H キャップ 投稿日:2008/02/04 (月) 23:24
最初から読ませて頂いていますが、かおりさんが裏切った事は事実なのになんだか軽いというか、謝ると言うよりテクニックがないと生きている価値なしみたいに聞こえてきます。この怒りはおさまりません。 勝手言ってすみません。

[Res: 28530] Re: それは汚い流し台で・・・H しんじ 投稿日:2008/02/05 (火) 17:00
かおるくん
うらぎったなぁ
信じてたのに。

かおりちゃんか・・。

最後期待してます。