掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[37]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[28439] 他人棒の刺激を受けてE 起夫 投稿日:2008/01/31 (木) 12:43
 数日、妻を観察してみました。特に変化は無く、どうやら友人の孝と1・2度やっただけみたいでした。
私が、妻が孝に抱かれている現場を見て以降は妻に変化はなかったのです。
妻も他人に抱かれることを最初は嫌っていたし、妻と言う立場で他人に抱かれることの罪悪感があるようでした。
 
 妻とのSEXの最中に妻にそれとなく聞いてみました。
私「前は、美智子さんの紹介で、お前に他の男に抱かれてもらってビデオを撮ったんだけど一度で良いから、その場で本物を見てみたいんだけど。どうかなぁ?」

私は、妻が嫌がるだろうと思っていました。別に実現しなくても妻が孝以外の男に抱かれていないか様子をみようと言うことで誘い水を向けました。
妻は、思った通り少し抵抗をみせました。

妻「嫌よ。そんな、私はそんな変態・恥女ではありません!あなたとは違います!。」
私「そうだよなぁ。嫌だよなぁ。でも、今まで抱かれてみたいと思った男はいないのか?」
妻「そんな人、い・ま・せ・ん。あっ、ジョニーデップなら良いかも。」

妻は笑いながら答えました。
私は妻の反応をみようと孝の話をしました。

私「でも、孝のやつなんか良いんじゃないか。あいつ、いつもお前の事を“いいオンナだ。抱いてみてぇ”って言ってるし、孝なら俺も良いかなぁ〜って思うんだ」

妻の顔色が一瞬変わりました。
妻「えっ、えええっ。孝さん?・・・。べっ・別に・・・普通だけど。孝さん、そんな事を言ってるの。こんな私なのにぃ?。デブのオバさんだよ。」
 
妻もまんざらではないようです。

私「本当だよ。お前には熟女の魅力があるって!俺のことを羨ましいって。」
妻「そおぅ。孝さんがそんな事を!まあ、私も孝さんのこと嫌いじゃないし。」
私「じゃぁあ。孝に聞いてみようか。お前を抱かせるから見学させてくれって。」
妻「一回だけよ。本当にこれが最後の一回よ。もう、あなたの言う事利かないからね。」

私は、妻があの時と同じ様に孝に抱かれて悶える姿を想像しました。
妻も一度抱かれた孝なら最初は恥ずかしがって嫌がっても自然と身体が反応して悶えて淫乱オンナになってしまうだろうと思いました。

妻の気が変わらないうちに孝に連絡しました。
孝は「ほっ本当ですか。ほっ本当にいいんですか?。嬉しいです。有難うございます。」そう言って喜んでいました。
お互いの気が変わらないように直ぐに実行に移すことにして翌々日に我が家に孝を招待しました。


 決行、当日の夜。孝がワインを手土産に我が家にやってきました。

[Res: 28439] Re: 他人棒の刺激を受けてE 起夫 投稿日:2008/01/31 (木) 16:36
 妻は孝を笑顔で招き入れました。

妻「いらっしゃい。」
孝「ハイ。これ、つまんないもんですけど。」
妻「あら、美味しそうなワイン。早速飲ませてもらおうかな。」
私「おう、孝〜。悪いなぁ。まあ、ゆっくりしてくれ。楽にしてくれ。」
孝「なんだか悪いですね。本当に良いんですか。」
妻「良いのよ。一生に一度!最初で最後!。3人だけの秘密。」

お互いの緊張をほぐそうと1時間位、ビールやワインを飲みました。
いくらか緊張はほぐれてきましたが、これからの事を思うとお酒を飲んでも酔えません。
妻も孝も同じ様でした。何処と無く遠慮と気恥ずかしさが漂っていました。

私「そろそろ、貴子、お前。先にお風呂に入ってくれば?」声をかけました。
妻「そう、じゃあ先に私、お風呂に入ってきます。」

浴室に妻が消えました。
私は孝に正直に今までの経緯を話しました。
孝は当然、絶句しました。孝が妻を抱いている姿を覗き見したことも話しました。
孝は私に謝りました。
「本当に申し訳ないことをしました。つい出来心で奥さんに手を出しました。言い訳するようで嫌なんですが、実は奥様も納得していてどちらかと言えば奥様からお誘いが・・・・」

私は孝に「今後、妻から誘いがあっても絶対に断る。誘いがあった時は私に連絡する。」約束させました。
私は内心「孝は、彼が思うほど悪くは無いのに。申し訳ない」と思っていました。

私と孝は妻が風呂から出てくるのを残りの酒を飲みながら待ちました。

妻が風呂から出てきました。妻は「寝室に行きます。」と姿を見せずに私たちに声をかけて2階の寝室に一人で行きました。

私は「孝、先に行っててくれ。俺も直ぐに行くから。」そう言って孝を先に妻の待つ寝室に向かわせました。

5分程して、私も寝室に向かいました。

寝室では妻と孝が布団の上に並んで座っていました。

[Res: 28439] Re: 他人棒の刺激を受けてE 射精者◆PC3Y7o 投稿日:2008/02/01 (金) 10:45
まさか、2人して謝罪するつもりなんでしょうか?
続きが気になります。