掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[37]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[28268] それは汚い台所で・・・E モンブラン◆zZ7ndI 投稿日:2008/01/23 (水) 18:43
付き合い始めてすでに一年が経っていた。
大学生活は概ね波風も立たず、比較的平穏で、幸せな生活が続いた。かおりとは、セックス以外に関しては何も文句のつけようのない彼氏・彼女の関係だった。一言で言うなら、ラブラブというやつだ。

この頃からオイラはかおりの実家によく連れて行かれることが多くなった。かおりのご両親を交え、ご飯をごちそうになったり、ご両親の留守中、かおりと部屋でイチャイチャしたりしていた。

そんなある日のことだ。かおりに実家の両親がでかけるので、遊びにこないか?と誘われた。いつものことだし、イチャイチャできるし、もしかすると久しぶりにセックスさせてくれるかもしれない・・・色んな期待をこめ、喜んで行ったのだ。

家に着いたのは真昼で、サンサンと太陽が照り付けていた。かおりの家はいかにも庶民的な2階建ての家で、そんなに真新しい家ではなかった。身なりや服装が派手なので、よっぽどのお嬢様かと思ったのだが、家は普通だった。
オイラのために部屋をギンギンに冷やしてくれた。オイラは家に両親のいないことを再確認するとかおりの服を脱がし、早速おっぱいをチューチューと吸いだしていた。イチャイチャともつれ合ってしばらくすると、オイラのお腹がぐ〜っと鳴った。考えてみれば朝も食べずに飛んできた。

かおりはオイラのために、お昼ご飯を作りに行ってくれた。
台所は一階にあるのだが、カレーを食べたい・・・とオイラがいうと、ウインクをしてて
「待っててね!」
といって階下に下りていった。

下ではやくも鍋やフライパンをガチャガチャと用意する音が聞こえる。いい女だ。ほんと、なんの文句もない。尽くし系のいい女だと思う。

さて部屋に残されたオイラ、手持ち無沙汰だし、暇だし・・・部屋にあるクローゼットに注目する。かおりの下着でも見ようと思い、クローゼットを開けてみる。見たことのある服がいくつもいくつも掛かっている。すごい数だ・・・これだけでいくらくらいお金かかったのだろう・・・・
洋服をかけてある下に、下着入れの半透明の大きなケースが2段づつ、計4つほどかさなっておいてある。一つ一つ確認していき、下着を思う存分物色しまくった。普通に見る下着もいいが、こっそり内緒でみるとより興奮してしまう・・・Tバックや、ものすごいスケスケのパンツがたくさんある。オイラの前で着てこないような、スケベパンツがびっくりするほどたくさんある。そしてイイ臭いだ〜。黒のTバックと黒の半カップブラをバックに押し込み、夜のおかずのお土産を用意する。

ひとしきり下着を漁っていると、その半透明ケースの奥に、紙袋がおいてあるのを発見した。頑丈な紙袋で、何か黒いものがごっそりとある。これは?・・・ビデオテープだ!!
なぜこんなところにビデオなど?男の部屋なら間違いなくエロビデオだろう・・・女性がこんなクローゼットの隅に何故ビデオを置いておくのか?オイラはその紙袋の奥から2本ほどビデオを拝借すると、かおりに黙ってバックに押し込める。

やはり女性もエロビデオをみるのだろうか?それとも単にテレビドラマの録画なのだろうか?いずれにしろ、オイラはなんとなくソレを持ち帰ってしまったのだ。

次回 それは汚い流し台で−F「青山学院の男」につづく

[Res: 28268] Re: それは汚い台所で・・・E ボン 投稿日:2008/01/24 (木) 01:23
いいですね。続きも期待してます。

[Res: 28268] Re: それは汚い台所で・・・E ぽっちょマン 投稿日:2008/01/24 (木) 12:24
私も経験があります。
間違いなく他の男とのハメ撮り映像でしょうね!!