掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[37]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[28141] それは汚い流し台で・・・C モンブラン◆zZ7ndI 投稿日:2008/01/20 (日) 22:23
当時Bバージンという漫画があった。『Bバージン』というのは、いつでもセックスできる。セックスできるが、本当に好きな女としかセックスしたくない。だから童貞なんだという男のことだ。
今考えると滑稽だが、オイラはこのとき、この女とセックスするために今まで誰ともやらなかったんだと思えたのだ。
キスを何度もして、みようみまねで舌なんかも入れてみる。かおりはびっくりしたような顔をしたが、顔を真っ赤にしてうっとりとしている。静かだ・・・静か過ぎる夜だ。首筋を愛撫しようとすると、
「ねぇ、遊びじゃない?」
かおりがつぶやく。
「うん・・・・遊びじゃないよ。」
オイラが答える。

「ちゃんと付き合ってくれる?」
「・・・・うん。」

返事に一瞬困ったのは、かおりがサークルという、オイラの大切なコミニティの同士で、すでに友達という共通項がヒトキや拓や、それ以外のたくさんの仲間とも出来上がっていたからである。仲間内で恋人同士になるというのは、少なからず出来上がったコミニティに波紋をなげかける行為だ。オイラにはそれが、裏切りとか、そういう風にとられやしないかと思ったからだ。
裏を返せば、それほどサークルが楽しかったのだ。ただ仲間と過ごすなんでもない毎日がオイラにとってはかおりと同じくらい大切なものだったのだ。
今までどうりではなくなるな・・・高尾山でカンケリをやったり、みんなで手作りの弁当を作っていったり、カラオケしたり、ボーリングしたり、ラーメン屋にいったり・・・

ただ時は止まらない。
かおりへの思いももちろん止まらない。

首筋にやさしくキスをし、上半身の服を脱がす。ブラジャーだけにすると、もうドキドキしっぱなしだ。気持ちをおさえ、不器用に背中に手を回しホックをはずす。この期に及んでかおりは乳首を手で隠していたが、両手で手首を押さえ動けないようにし、はじめてかおりのおっぱいを見た。いつもすました顔で授業を受けていたあのかおりが、おっぱいを晒しオイラになすがままにされている。
オイラは無我夢中でむしゃぶりついた。推定Cカップの標準よりちょっとこぶりなおっぱいは、オイラに吸い付かれるたびプルプルゆれ、なめまわすたび、カオリは吐息を漏らしだした。
「あん・・・あん・・イイ」
十分におっぱいを堪能すると、いよいよかおりの秘密の場所へ手を伸ばす。抵抗なくスカートを脱がし、ストッキングを脱ぎ、パンティだけの格好にした。
そして一気にパンツを下げた。

初めて女性の秘部に触れた。
すでにかおりのそこは、洪水のように水が溢れていた。こんなに女性というのは濡れるものなのか、ビックリしたが、濡れた場所を手でぎこちなく愛撫した。クリトリスというのがどこにあるのかさえわからなかったが、オイラはとにかくやさしく大切な場所を愛撫し続けた。
本当は舐めたかったが、このときは舐めなかった。なんとなく・・・というか余裕がなかったのだと思う。
かおりに
「入れていい?」
我慢できなくなってオイラが聞く。かおりのオマンコは次々に愛液が溢れビチョビチョだ。はやくオイラのペニスを入れて欲しくなって、ヒクヒクしだしている。
「いいけど・・・あのね、」
吐息を我慢して、気持ちよさをこらえながらカオリは続ける。
「モンちゃん・・・あの・・・私初めてだから・・・優しく・・・してね。」
「うん・・・」

意外だった。オイラはこのとき、ことの真偽をどこかで確かめたかったが、『かおりは処女だった』という事実はどこかうれしかった。もしかするとかおりは・・・・ずっとオイラのことが好きだったのだろうか?

一度ちょっと穴を間違えたが、
「違うヨ」
と手で誘導され、ついにかおりの中にオイラは入った。

とにかくみようみまねで腰を振った。かおりの中は暖かく、やわらかく、ぬるぬるとしていて、オイラのペニスをいつくしむように吸い尽くし、抱擁し、つき続けるたび何度も何度も迎え入れてくれた。
いつものオナニーなどより何倍も気持ちのいい生まれてはじめてのセックスは、賞味5〜6分の挿入が限界だった。

あわててペニスを引き抜くと、感涙の白い液はビュッ、ビュッと待ち焦がれたかのようにかおりの胸に放出された。

童貞喪失のその夜は、かおりが欲しくて欲しくて・・・一晩で6回くらい抱いてしまった。
オイラはこのときもう、かおりに夢中だった。

ただひとつ、気になったこともあった。それは処女といっていた彼女の膣から、血が出なかったことだった。処女ってことは処女膜ってやつがあるはずでは・・・?
人それぞれなのかなぁ?血が出ない人も中に入るみたいだし・・・オイラはかおりをもちろん信じていた。信じていたが、どこか漠然と不安を感じていたのだ。

次回 それは汚い流し台で・・・Dタバコとマッチ箱 につづく

[Res: 28141] Re: それは汚い流し台で・・・C イク 投稿日:2008/01/21 (月) 10:57
私も若かりし頃・・・19歳??「処女」に差し込みましたが・・・「血」は出なかったような

???覚えがあります。。 当時、付き合い始めて1ヶ月位での「処女貫通」でした。。。

その子はいま、都会に・・・私の先輩の嫁さんになっています。。。いい思い出です。。。

[Res: 28141] Re: それは汚い流し台で・・・C 政宗 投稿日:2008/01/21 (月) 11:55
信じるしかないっす青春の素敵な一ページですね拒アき楽しみにしていますヲ