掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[37]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[28090] 激動の一年N まさし 投稿日:2008/01/19 (土) 19:16
妻は必死に抵抗しましたが、若い男の力に勝てるわけがありません。コウスケ君は両足を押し広げていき、妻の股間に自分の腰をすっぽりと入れてしまいました。
2階から見ている私には、正常位でコウスケ君が挿入しているように見えます。
抵抗するのを諦めた妻は両手を胸の前で交差させました。

「なんだよ、お前 旦那しか男知らねーのかよ」

コウスケ君も興奮の絶頂を迎えているのか、口調が荒々しくなってきました。

「そ、そんなこと…ないわ」

妻の返答に私は驚きました。妻は私以外の男を知っているのか……
妻と初めて結ばれた時はもしかしたら処女かなと思うぐらいの初々しさがありました。私は敢えて妻の過去には触れることなく今まで過ごしてきましたが、本当のところはどうなのか……
コウスケ君に犯されてしまうかもしれない危機感もありながら、妻が今からどういう態度をとるのか見てみたくなりました。

「ほほーぅ、そうなのか。じゃあ、何人の男にこのスケベマンコを貫かれたんだよ? 正直に言いなよ、旦那もいねーしな…」

「そんなこと…コウスケ君に、関係ないでしょ   あああっ!!」

妻の言葉が終わらぬうちに、コウスケ君は妻の両手を掴むと、一旦両側に広げた後、妻の頭の上へ持っていき大の字の格好にさせました。
妻の胸は大きく波打って揺れ、ビキニからますますはみ出していき、これ以上抵抗すれば完全にビキニからこぼれ出てしまいそうです。

「コウスケ君…お願いだからやめて、こんなところで…」

妻は抵抗するのを止め、コウスケ君を見つめながらお願いするように言いました。

「こんなところでか……ならば、こんなところじゃないところに場所を変えるか? えっ! どうなんだ!」

妻は完全にヘビに睨まれたカエルの状態でした。

[Res: 28090] Re: 激動の一年N たま 投稿日:2008/01/20 (日) 00:18
タイトルの激動という二文字が意味から推測するにコウスケと奥さんの関係はこの日だけでは済まないと思うのですが、どうなんでしょうね?
今はまだ挿入しているように見えるとの描写で実際はどうなってるのかわかりませんが、コウスケの興奮したようすからすると挿入されているのかも?
これから先、コウスケとの対決が始まるのでしょうか?それとも…
最後までお付き合いさせていただきますので頑張ってください。

[Res: 28090] Re: 激動の一年N まちぼうけ 投稿日:2008/02/02 (土) 23:51
もう完結ですか?
かなり期待して待っていましたが・・・

[Res: 28090] Re: 激動の一年N まちぼうけ 投稿日:2008/02/07 (木) 22:01
もう完結ですか?
ずっと まっているんですが・・・