掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[36]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:12件 [次の10件]


[27875] 魔性(27) 樹氷 投稿日:2008/01/15 (火) 01:47
萎えて縮み上がった、私のペニスを妻は一瞥し、「なぁ‥頼むで‥居るんやろ?会わしてぇな‥
そうや‥コレ山田さんも一枚噛んでるんやろ?アンタ動いてくれへんならウチ明日、コレ着たまま山田さんとこ行って‥問い詰めたろ‥」

「お‥おい‥な‥何、考えとるんや‥洒落にならん事止めぇ!大体な‥ソレのモデルなんて居る訳無いやろ!頼むわぁ‥ホンマに‥」

「嘘や‥ウチには分かるねん‥ウチのアソコが‥あのペニスが‥ウチに訴えてるねん。頼んでや!聞いてくれへんのならホンマに山田さんのとこ行って‥従業員さん達、居る前でウチ、ボンデージ姿になって、ある事、無い事ぶちまけるで!」

そう言うと、妻はシャワーを浴びにバスルームへ行ってしまった。

一体、何で、こんな事になってしまったのだ‥
どうしてなのだ?
私は、単純に妻が、あの[魔性のボンデージ]を身に着けて、私自身のどうにかなる範疇で、私の知り得ない要素を見て、楽しみたかっただけなのに‥
《さじ加減》
私の頭には、この言葉が重くのしかかっていた。どんな良薬も、適正な量だからこそ、効果もあり、効能もある。
しかし、良薬も与える量を間違えてしまえば‥
《劇薬》にしかならない‥否、この場合は《激薬》かも知れないが…
明らかに投与する量を間違えてしまった。
あのボンデージ、あの巨根竿師のディルド、劇薬だった…
あるいは、薬中の過去を持つ人間に再び、危険極まりない薬物を渡してしまったような物だった。私は途方に暮れた…

シャワーを浴びた妻は、ボンデージとブーツを大切そうに抱え、「今夜から、パパは衣装部屋で寝てな…」と言い、寝室へ行ってしまった。

私は、眠れぬまま思案していた…
しかし、決定的な解決策など思いつく訳も無く、眠れぬ夜を過ごした…

寝室からは、妻の喘ぎ声が、絶える事無く洩れていた…

[Res: 27875] え゛ョ・ げんこ 投稿日:2008/01/15 (火) 03:26
まじですか?
息子が怒ったままなのにー

[Res: 27875] Re: 魔性(27) 樹氷 投稿日:2008/01/15 (火) 05:31
私は眠れぬまま、不在時のボイスレコーダーを聴いていた。

先程まで目にしていた妻の変貌具合いと、ボイスレコーダーの中に記録された妻とを、重ね合わせ、このあまりに受け止めがたい現実を消化しようとしていた。

確かに私の仕掛けた行為は、興味本位では済まなかったかも知れない。
しかし、ここまでのイレギュラーを想定は出来なかったのだ。
あのディルドの原型である[伝説の巨根竿師]
仮に、西島氏に頼み込んで、その人を紹介して貰ったとしても、その後の事を想像して‥連想して‥ムリだ‥有り得ない!ディルドに、あれ程狂う妻だ‥これが生身の本物にやられたら?
私は、失う物の大きさを改めて感じ、焦燥感に苛まれていた。しかし、すでに目に見えない力が動き始めていた。
どんなに抵抗しようと止める事など出来ない‥それは全て、最初から決められていた事のように‥

[Res: 27875] Re: 魔性(27) まるる 投稿日:2008/01/15 (火) 07:27
悲しい結末に、ならない様に祈ってます。

[Res: 27875] Re: 魔性(27) たか 投稿日:2008/01/15 (火) 07:45
最初は面白く拝見してましたが、だんだん有り得ない内容になりましたね!?明らか作り話とわかり、つまらなくなりました。まぁ私の個人的な見解ですが?

[Res: 27875] Re: 魔性(27) テツ 投稿日:2008/01/15 (火) 08:04
奥様のボンデージ姿を是非、拝見してみたいものです!

[Res: 27875] Re: 魔性(27) ケン 投稿日:2008/01/15 (火) 08:54
西島氏の出番でしょうか・・・

[Res: 27875] Re: 魔性(27) けいすけ 投稿日:2008/01/15 (火) 09:02
信じるかどうかは、各自の判断で良いと思います。
ただ、
自分が「有り得無い」と、思う事が、全て捏造だと言うのなら、世の中つまらない事だらけです。

スレッドの主旨から言って「面白ければ、それで良い」ってのも、違うと思いますが…、
世の中には、自分の知識や経験では説明のつかない事があるってのも事実ですよね。

私は、「信じる信じない」みたいな感覚では無くて、ただ自分の知らない世界に魅了されて読んでしまってます。

初めてスワッピングの世界を知った時の様に…。

[Res: 27875] Re: 魔性(27) 樹氷 投稿日:2008/01/15 (火) 09:23
難しいですよね‥
見て、聞いて、体験して‥初めて納得して信じられる事もある訳ですし。でも、性の世界の事は私は大概信じます。
自分の経験していない事だらけですけどね。
私の書いている[魔性]の中のディルドにしたって、実物見たら驚かれると思います。
でも見てなきゃ分かりませんよね‥
私も、知人がペニス全体に蛇の入れ墨して、ピアス入れているのですが、最初は半信半疑でした‥
食糞趣味の可憐な女性も居りましたが、これも、写真を見るまで信じる事が出来ませんでした。

しかし年齢とともに上記の様な事や、自分自身の携わる事が増えると、否応無しに視野が広がり、あれも有り、これも有りみたいになりましたよ。だって知らない事沢山ありますよ。
その人、その人で間口の大きさは違うので様々な意見はあって当たり前だし、仕方ないんだと思います。
フィルターの目の細かさが、人それぞれ違うんですから‥

私は、書いた内容が全て真実とは言わないです。しかし根本に有る物は経験し、体験した事です。我が身に起こった事なんです。
楽しく読んで貰えるのが一番です。
だってこのサイトは、大人の遊びを知る者の最高の娯楽なんですから。

[Res: 27875] Re: 魔性(27) 熟仙人 投稿日:2008/01/15 (火) 09:48
私は今までの作品の中でも「魔性」はベスト3に入ると思っています。是非、続きをお待ちしています。