掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[36]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[27871] 妻が…E マキト 投稿日:2008/01/14 (月) 22:54
再び、俺の中の興奮が目を覚ました。

俺『そ、それで??』

妻『愛人なんてなれるわけないじゃーん!!』

妻は笑い飛ばすように答える。

俺『後は何もなかったのか…?』

妻『…何もないよ… でも…ホテル誘われた… 断ったけどね〜』

妻が一瞬、真顔になった。
妻『…明日の昼間、買い物行こうっても言われた…
欲しい物あったら買ってやるからとか言ってた…』

俺『ほんとか?!で、行くのか?!』
妻の顔を覗き込むように聞いた。

妻『まだわかんない〜って返事してきたから… ○○が行ってもいいって言うなら〜』

俺は妻の表情を見て、なんとなく察していた。

俺『行って来いよ!明日は土曜日だし、俺はパチンコでもしてるからさ!!』

行ってほしくない気持ちよりも、妻が他の男に抱かれる!と思う気持ちのほうが勝っていた。後戻りできない方向へと俺は自分を追い込んでいた。

妻『じゃ〜行く〜。あっ、家着いたら明日の返事しなきゃいけなかったんだ!電話しないと〜』

俺『なら俺の前で電話かけろよ!』

妻『わかった…』

妻はケータイを取り出した。

[Res: 27871] Re: 妻が…E たま 投稿日:2008/01/14 (月) 23:55
奥さん、買い物に行っちゃうとヤラれちゃいますね〜
相手ヤク○だし。もし人妻だってわかっても引き下がらないんじゃないですか?
コントロールしていると思っているご主人の知らないところでこのまま調教されていくんでしょうか?
これがすでに肉体関係結んでたりするとエロさ満点なんだけどなぁ…
楽しみです。

[Res: 27871] Re: 妻が…E 淫陽師 投稿日:2008/01/15 (火) 06:11
興奮もので拝見してます。展開楽しみですね。買い物行ったら、もう愛人関係も間近では?相手が893だから そのうちシャブ漬けにされて、家にも戻らなくなったりしてね

[Res: 27871] Re: 妻が…E リビドー 投稿日:2008/01/15 (火) 07:35
マキトさん内容はまずまずですが一話が短いので別スレッドを立てずに同じスレッドでお願いします

[Res: 27871] Re: 妻が…E マキト 投稿日:2008/01/15 (火) 08:07
たまさん

淫陽師さん

ありがとうございますm(__)m

[Res: 27871] Re: 妻が…E マキト 投稿日:2008/01/15 (火) 08:09
リビドーさん、アドバイスありがとうございますm(__)m 一話を長くすれば大丈夫ですか?

[Res: 27871] Re: 妻が…E リビドー 投稿日:2008/01/15 (火) 11:06
是非お願いします