掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[36]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[27815] 魔性(22) 樹氷 投稿日:2008/01/12 (土) 15:39
リビングからは妻の‥否、ボンデージを身に纏い巨根竿師の逸物を型取った巨大ディルドを根元までヴァギナに収めた[淫乱な牝]の、甘く、せつなく、それでいて野性的な官能の声が聴こえている。
「あぅ…あぁぁ…いぃ…お…大きいのぉ…うぅ‥こんなに‥こんなにエエなんて‥あぁ‥」

何故なのか、ソファーの軋む音まで聞こえて来る‥
[ギィ‥ギシッッ‥ギシッッ‥ギシッッ…]
リズミカルに一定の間隔で軋むソファー。

「あうっ…もっと…もっとや…つ…突いてぇ…もっとぉ…あぁ…イクッ…イッてまうわぁ…あぁ…あぁ…」

激しい断末魔のような叫びとともに、妻は一度目のエクスタシーを感じたようだった。
しかし、沈黙は数秒でしか無かった。
またしてもソファーの軋む音とともに妻の、せつない喘ぎ声が聞こえて来た。
これは、塗り込められた媚薬の強烈な作用なのか!「何やの…何やの…体が…体が…いぃ…あぁぁ…体が勝手に…勝手に動いてまうぅ…あひぃっ!!何処まで…何処まで入ってるん?こんな奥まで入って来るんは初めてやぁぁ…あぅ…あひぃぃ…」
後で分かった事だが、この時、妻はソファーに腰掛けて、背もたれに体を預けながら、両脚を左右にほぼ全開に近く開脚させて、股関クロッチ部分を両手で押さえ、ヴァギナに挿入された巨根竿師のディルドが、腰を使う度に根元から数センチ飛び出す度に両手でピストンを繰り返していたのだった…
「あふぅ‥あひぃ‥変や‥何で‥こんなに‥感じるんや‥誰か‥誰か、止めてぇな‥ああぁ‥また‥また‥イッてまう‥ああぁ‥出し入れする度にグチュグチュやらしい音が‥あうっ‥あひぃ‥イックッ‥イックッ‥ああぁ〜」

ソファーが弾むように激しく軋む音が聞こえた。
「ああぁ〜おかしい‥体が‥体が止まらへん‥ああぁ‥感じる‥感じる‥いぃ‥凄くいぃ〜」

休む間も無く、またしてもソファーは軋み出した…
そこに居るのは[私の知りうる妻では無い…長い眠りから覚めた牝の淫獣だ]
私は取り返しのつかない事をしてしまったのだ。

[Res: 27815] Re: 魔性(22) 華狂 投稿日:2008/01/12 (土) 15:46
遂に「牝の淫獣」の目を覚まさせたのですね。これからどうなるのでしょうか。でも、私は樹氷さんが取り返しのつかないことをされたとは思いたくありません。次を期待しています。

[Res: 27815] Re: 魔性(22) じゅん 投稿日:2008/01/12 (土) 17:10
はまりましたw
はじめから読んできます。

[Res: 27815] Re: 魔性(22) じゅん 投稿日:2008/01/12 (土) 17:59
一気によんで一発ヌキました。
いやあ・・・これからが楽しみ。
関東の人間にしてみたら、関西弁のもだえ方ってそれだけでツボです。
文章も長さを感じさせず一気に読めました。
読んでる間中勃起しまくりですよ。

[Res: 27815] Re: 魔性(22) ゴゴ 投稿日:2008/01/12 (土) 21:16
何故、ボイスレコーダーなのかずっと気になってました。この後、ご主人の登場のさせ方がポイントですね!

[Res: 27815] Re: 魔性(22) いぃ☆ 投稿日:2008/01/12 (土) 22:47
さすが伝説竿師の一物ですね! 

ご主人が帰ってくるまでに何回いってしまうのでしょうか??

雌の淫獣となった奥様はこれからどうなるのでしょうか??

楽しみです^^

[Res: 27815] Re: 魔性(22) まるる 投稿日:2008/01/13 (日) 09:08
早く!次の展開が気になる!!