掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[36]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[27804] 魔性(21) 樹氷 投稿日:2008/01/12 (土) 03:34
衣装部屋に仕掛けられた、ボイスレコーダーは、全てを記録していた…
そう…私が意を決し、小料理屋から妻に電話を通じて投げかけた言葉…
【クロゼットを開けて見てくれ…】
その後の妻の行動全てを…驚くべく痴態を…

「えっ?何?クロゼットって何なん?」

暫し重苦しい無音の世界が続いた。
どれ程の時間が流れたのだろう…15分?20分?
私には数時間にさえ感じる、胸が押し潰されるような時間…
[ガチャガチャ…]
衣装部屋のドアが開かれた…妻が入って来た!!「ハァ…‥どないしょう‥あれからパパ、何も言わんから‥どうにかなる思うたけど‥やっぱり怒ってるんやなぁ‥ハァ…‥」
言葉尻の深い溜め息が、妻の心境を如実に伝えてきた。

そしてまた無音の世界が続いた…

やがて[ガチャリ‥キィィ…」
クロゼットが開けられた!
「‥何やろ?これ?…」
[ガサガサ‥ガサ‥‥]
どうやら西島氏からのブーツを見つけて、取り出したようだ。

「えっ‥これって‥何?」

また無音の世界になり、やがて、クロゼットの中から、何かを取り出す音が聞こえた。

箱を開けているのか?

「ヒィっ!!‥な、な、何やのぉ‥これって‥」
[ドスン‥]
その見事なまでにリアルに起立した雄々しく、グロいモノを目の当たりにし、驚きのあまり尻餅でもついたのだろうか?

「い、痛ぁぁ… ‥ …ハァぁ…やっぱりパパやったんやなぁ…あの小包も…」

微かに、妻の長く吐き出すような溜め息が聞こえた…
この時に、ボイスレコーダーから伝わる衣装部屋の雰囲気と温度が一変したように感じた。

「ハァ‥ハァ‥何やの‥これ‥握ってるだけでドキドキしてくるやん‥何や生きてるようや‥ハァ‥ハァ‥大きいわぁ‥指が周りきらんわ‥血管まで浮き出てるし‥何や匂いまで本物みたいや…」
[ジュル‥ジュルル‥うふん‥チュパッチュパッ‥ジュルジュル‥ハァ‥ジュルジュル‥あぁ‥]

「ハァ‥熱いわぁ‥ジュルジュル‥あぁ何や体が火照って来るわ‥」

そして長い夜は、ついに始まった。

妻のディルドを[しゃぶる音]と[鼻を鳴らす甘い吐息]が続いた‥

全ての音が、途絶えて[カチャカチャ]と妻がジーンズのベルトを外す音がして、無造作に衣服が傍らに投げ捨てられる音が聴こえてきた‥

[Res: 27804] Re: 魔性(21) とまと 投稿日:2008/01/12 (土) 03:41
はじめまして、こっそりと見ていましたがどきどきしてきます。つ・づ・きを期待しています。

[Res: 27804] Re: 魔性(21) いぃ☆ 投稿日:2008/01/12 (土) 06:46
塗りこんでいた媚薬は・・大丈夫なのでしょうか??

体に取り込むことによってもっと淫乱になってしまうんでしょうか??

早く続きをお願いします。

[Res: 27804] Re: 魔性(21) 樹氷 投稿日:2008/01/12 (土) 07:48
[ピチッ‥ピチッ‥キュッ‥ピチッ…]
乾き、弾かれるようなラバーの擦れる音がして、「ん‥ん‥あぁ‥大きい‥こんなん入るんやろか…あぁ…」
短い沈黙の後に、妻の、息む声が聞こえた。
「うっっ‥ん‥むぅ‥んん‥くぅぅ…キツい…キツいわぁ…ハァ‥ハァ‥ハァ…」
妻の激しい吐息が聞こえた。
やがて[キュッ…ピチッ…パチッ…ピチッ…ピチッ…ジッッ…ジジジ…ジ…ジジ…カチッ。]
肌とラバーの擦れ合う、乾いた音とファースナーを閉め、ロックされる音が聞こえた。
遂に巨根竿師のディルドを妻のヴァギナは根元まで飲み込んでしまったのだ!!あの限り無く実物に近い凄まじい巨根を!ファースナーを閉め、ロックされた音は、まるで[妻が私との、性行為を断ち切り、性に貪欲な牝として、私に対しての、肉体の門の扉を堅く閉じてしまったように感じる音だった。]

「あぁ…あふぅ…大きい…」

[ガサガサ…ガサッ]と、音がして、[ギュルッ…グィッ…キュッ……ギュルッ…グィッ…グィッ…キュッ…キュッ]と、ブーツを履く音が聞こえた。

「フゥ‥フゥ‥ハァ‥ハァ‥」

[ガチャガチャ‥衣装部屋を出た‥何処に?]

時を変えずに寝室のボイスレコーダーに[ガチャガチャ‥]

「ハァ‥ハァ‥」

妻の熱く甘い吐息と、[カチャカチャ‥‥カチャ‥何か作業をするような音‥機械的な音と妻の甘い吐息が交互に聞こえる]
かなり長い時間、それは続いた。

どうやら化粧をしているようだ。

[パチッ]と何かを閉じる音が聞こえ、やがて妻の溜め息にも、感嘆にも似た「ああぁ〜…]の声が漏れた。
「こ、これがウチ?ウチなん?この間より綺麗やん…これがホンマのウチやったんや…ああぁゾクゾクするわぁ…」

立ち上がる時に[体内の巨根竿師のディルドが子宮を刺激したのか]妻は「ウッッ…」と、苦悶の声を漏らして、[バタン!!]と響く音で扉を閉めて、寝室を出た。

衣装部屋に仕掛けたボイスレコーダーからは、リビングでの妻の狂態が、聴こえてきた。

[Res: 27804] Re: 魔性(21) とまと 投稿日:2008/01/12 (土) 07:56
お・おくさまは今後どうなってしまうのですか?たのしみです。

[Res: 27804] Re: 魔性(21) 華狂 投稿日:2008/01/12 (土) 11:38
どきどきします。いまの樹氷さんには心配もあるでしょうが、私には大成功のように見えてなりません。奥様が巨根に狂う淫乱妻になるのは間違いないと思いますが、それをしっかり受け止めてあげてください。これからが楽しみです。

[Res: 27804] Re: 魔性(21) まるる 投稿日:2008/01/12 (土) 11:40
良い方に展開してるんですよね!?
う〜ん複雑な気持ちですが、股間が硬くなってしまいます。