掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[36]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[27664] 魔性 K 樹氷 投稿日:2008/01/06 (日) 21:50
ソファーに座る妻は、背もたれに、もたれる事も無く、やや前傾姿勢で両脚を閉じ、そして、内股に力を込めながら、太ももに手を置いている。

何かを堪えるよるに…何かに怯えるように小刻みに両脚を震わせながら。
僅か14畳のリビングは蒸せ返る様な淫臭に包まれていた。
妻は、20分前よりも、10分前よりも濃厚な匂いを放っている。

[このフェロモン塗れの淫臭を嗅いでいるだけで、気が狂いそうだ…匂いだけで…この匂いだけでペニスの根元から熱い物が湧き上がって、固く、固くなってしまいそうだ。]
私の理性が、吹き飛びそうになっている。「ハァウフゥ…ハァァ…フゥ……ハァ…ハァ…ハァ…」甘く、切なく、熱い、吐息を吐きながら苦悶に満ちた表情で妻は、うつむき、小刻みに両脚を震わせながら、何かを耐えている…何かを守ろうとしている。

私は「何なんや!おかしいやろが?何やの?お前、何を隠して、何を我慢しとるねん?」

私は、ソファーに座る妻の腕を[グイッと]力任せに引き寄せて、イヤイヤする妻を無視して、左手で妻の腰に手を回し、張りのあるヒップに触れた。
妻はビクッと前かがみ気味になり、その瞬間[魔性のボンデージに装着された例の巨根が、妻のヴァギナの中で[ズリュッッ…ズリュリ]と、[意志を持つ物であるように]動いたようだ。
「ウァぁぁ……クッ…ウゥォ…」
妻の声は牝の物に変わっていた。

[Res: 27664] Re: 魔性 K イシザキ 投稿日:2008/01/06 (日) 21:58
(;゜∀゜)=3ハァハァ  いよいよですね ドキドキの展開!!

[Res: 27664] Re: 魔性 K まるる 投稿日:2008/01/06 (日) 22:15
待ってました!!
展開が楽しみで〜す。

[Res: 27664] Re: 魔性 K カメ吉 投稿日:2008/01/06 (日) 22:37
遂に来ましたね。この時が・・・・。
つづき 楽しみにお待ちしております。m(_ _)m

[Res: 27664] Re: 魔性 K FUCKMAN 投稿日:2008/01/06 (日) 23:08
奥様、限界ですね。必死に耐えているけど、もう爆発寸前じゃないですか?続きとても楽しみです。