掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[36]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:8


[27625] 魔性 J 樹氷 投稿日:2008/01/06 (日) 08:33
「山田君が、着心地は、どうですか?」って言うてたでの私の作り話に過剰な反応をする妻…

妻は必死に狼狽を隠そうと、平静を装うのだが色白な顔が朱色に紅潮し、額からは、うっすらと汗を滲ませている。
「ス…スイムウェア…そうやね…スイムウェアや…最高やで、って言うてくれた?ホンマあれは最高やなぁ!」

動揺と狼狽の中で、[引きつり笑い]をして答える妻に対して、私は「おかしな奴っちゃなぁ、ちょっと何やおかしないかぁ?お前変やで?顔赤いし、[でこ]から汗かいてるやん?ちょっとここに座り」と向かい側のソファーに促した。

妻は狼狽を隠せぬまま、私に促されるままに、ソファーに腰を降ろした。
腰を降ろした瞬間に「ウッ…」と呻き、妻の表情が歪んだ…。
妻は、顔の眉間に深く皺を寄せていた。
[ん? 何や?エラいシンドそうやな…そりゃそうや、あの巨大なペニスが刺さったままや。座る瞬間に更にグイッと子宮を刺激したんやろな…] しかしすでに妻が[魔性のボンデージ]を着てから10時間近い時間が経過している筈、10時間も、あの巨大なペニスを自身のヴァギナに奥深く迎え入れているのだ。一体、妻の体にどんな刺激を与え、変貌させているのだろう?

「どないした?具合悪いんかい?[ウッ…]って何や?どこか痛いんかい?大丈夫か?」

私は妻に、白々しい言葉をかけながら[限界や…妻のボンデージ姿が見たい…この着ている衣服を全て剥ぎ取って、牝としての妻の真実を目の当たりにしたい] 赤黒い欲望は限界に達していた。
「何でも無いって…どこもおかしい事あらへんよ…パパ、何で?」必死に平静を装う妻の言葉を遮り、私は立ち上がり、向かい側のソファーに座る妻の傍らに腰かけ、「ホンマに、どないしたんや?腹でも痛いんかい?」と、妻の下腹部に優しく手をやった。
その瞬間に妻は、まるで[バネ仕掛けの人形]のように体を仰け反らせ、「何でも無いて!」と、朱色に紅潮した顔で…充血し熱く濡れた瞳で私を見据え、下腹部に置かれた手を払いのけた。

ソファーに座る妻からはむせるような[雄を引き寄せ狂わせる激しい淫臭]が匂い立っている。

[Res: 27625] Re: 魔性 J FUCKMAN 投稿日:2008/01/06 (日) 09:03
すごい、奥様、必死ですね。何とか平静を装おうとしているけど奥様の苦悶がよくわかりますね。この後旦那さんに服を脱がされてボンデージ姿をさらした後の奥さまの状態、期待します。

[Res: 27625] Re: 魔性 J まるる 投稿日:2008/01/06 (日) 10:55
私にも、赤黒い欲望がはちきれそうです!!

[Res: 27625] Re: 魔性 J エビ 投稿日:2008/01/06 (日) 11:38
最高です!いよいよですね。

[Res: 27625] Re: 魔性 J イシザキ 投稿日:2008/01/06 (日) 16:52
僕が山田君ならここで呼んで欲しかった。

[Res: 27625] Re: 魔性 J かず 投稿日:2008/01/06 (日) 17:13
最初から11まで一気に読みました。読み手を 引き込む構成で正直もう、たまりません!早く続きがよみたいです

[Res: 27625] Re: 魔性 J カメ吉 投稿日:2008/01/06 (日) 17:15
樹氷さん いろいろ有り難うございます。
今後も よろしくお願い致します。m(_ _)m

いよいよの展開ですねぇ。
つづき 楽しみにお待ちしております。m(_ _)m

[Res: 27625] Re: 魔性 J ひろし 投稿日:2008/01/06 (日) 20:12
う〜ん!
興奮する文章です
エロ友にも紹介してしまいました。