掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[36]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:4


[27556] コンパ9 多恵子の夫 投稿日:2008/01/04 (金) 00:10
週末は寝過ごす習慣の私ですが、実は7時には一回目覚めてしまいます
悲しいサラリーマンの習性でした。・・・その後何とかうとうとしてのんびりすごそうとします。
ところが。
いきなり携帯がなります
・・・こんな朝早くから?

職場で緊急の要件はないはずでしたが、見覚えのない番号です。

「もしもし・・・あ、・・・あなた?」
「ああ、なんだ・・・どした?」

妻の多恵子です。
そう言えば、私が7時に必ず起きることを知っているのは、多恵子くらいでした。
見覚えのない番号・・・課長の家か??

「ん・・・ん、ちょっとね、美紀ちゃんの代わりに、・・・ん・・・ね?・・・掃除・・・とかって・・・ん・・・してあげよっかな?・・・なんて」
「・・・え?」

「ん・・・ん・・・ん。ほら、課長、いま、独り暮らしで・・・かわいそでしょっ?・・・ん・・・ん」
「・・・あ、ああ」

「・・・ん・・・ん・・・ん・・・うふ、すぐ帰るから・・・ん・・・ん」

がしゃん。
と、突然切られました

妻の『すぐ帰るから・・・』は、
翌日曜日の夕方でした。

[Res: 27556] Re: コンパ9 カメ吉 投稿日:2008/01/04 (金) 06:40

多恵子の夫さん つづき有り難うございます。

何やら 本気の寝盗られモードですねぇ・・・・・。
帰ってきてからの 奥様の告白報告が楽しみですねぇ〜(笑)

つづきは たっぷり期待してますヽ(^O^)ゝ

[Res: 27556] Re: コンパ10 多恵子の夫 投稿日:2008/01/06 (日) 15:28
亀吉さんのレスを楽しみにしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妻の帰りは、むしろ早くなりました。

公認されたと思った妻は、すっかり安心して、
仕事の後、残業はせずに、早めに課長の家で、御馳走を作って待ち、
仲良く食事をしながら一発。風呂場で背中を流しながら一発。
お互いを良く洗いあったあと、寝室で念入りに一発。
軽くシャワーを浴び、ようやく帰宅すると、
むしろ、コンパやカラオケのない分、帰宅時間は12時前になりました。

「たっだいまあ・・・愛しの奥様のおっ帰りいい・・・」

最近、多恵子はとても機嫌が良いのです
それはそれで善い話ですが・・・課長の男性ホルモン効果?・・・と、思うと・・・ちょっと複雑です

「ああ・・・おかえり」
「あら?・・・一人で飲んでたの?」
「ああ」
「うふ・・・じゃ、あたしも・・・喉渇いちゃったしい・・・」

「ああ、ビールだけど・・・」
「じゃ・・・かんぱあい!」

ちゃりん!

「なんか・・・ご機嫌だね?」
「・・・え?・・・そ、そっかなあ・・・うふ。・・・少し飲んだから」

なに?・・飲んだの??と、突っ込みたくなりましたが

「うん・・・まあ、多恵子が幸せなら、僕も嬉しいさ・・・」
「あらあ・・・愛しの旦那さんが嬉しいと、私も嬉しいわ・・・うふふふ」

多恵子の髪が私の肩にかかり、しなだれかかってきました。
「うふふふ・・・」
「なに?・・・」

「何か、元気なモノを感じるわ・・・」
「・・あ?・・・ああ」
「久しぶりに・・・お風呂で背中でも流してあげよっか?・・・」
「え・・・、ああ。もうさっき入ったけど・・・」

「うふふっ・・・あたしも一回入ったんだけど・・・もう一回!」
「・・・うん?」

妻が耳元で囁きました
「練習の成果を見せてあげるから・・・」
「???」

[Res: 27556] Re: コンパ9 カメ吉 投稿日:2008/01/06 (日) 17:13
多恵子の夫さん 暖かいフォロー有り難うございます。
そしてご迷惑お掛け致しました。 今後も よろしくお願い致します。m(_ _)m

何度も申し上げた気がしますが、凄い奥様ですねぇ〜♪♪もうそれしか言葉が見つかりません。
でも色っぽい奥様なんでしょうね。想像するだけで、勃起しそうです。(笑)
そして今回は 特に 続きが とても気になる末文です。

つづき 楽しみにお待ちしております。m(_ _)m