掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[36]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[27519] 魔性 G 樹氷 投稿日:2008/01/02 (水) 19:43
私はボイスレコーダーを確認すべくマンションの地下にある駐車場に向かった。
車に乗り込み、まずは寝室に仕掛けてあったボイスレコーダーを聞いた。仕掛けたのは朝8時。
何も聴こえない…三時間が経過した時に何かが聴こえて来たが、寝室からでは無いようだ…
四時間が経過した。
慌ただしくドアが開き、妻の声なならない声が聴こえて来た…
小さい音が聴こえて来た…独り言か?何を言ってるんだろ?約20分が過ぎた。「あぁ〜誰や?鏡の中のアンタは誰ぇ?私一体何してんのやろか…ハァァ…ハァァ…こんな化粧した事無いで…アノ人の前でも、こんな…こんな派手な化粧した事あらへんのに…何で…何で…勝手に体が手が動いてしまう…」どうやら鏡台で化粧をしていたのか??やがてベッドに倒れ込む音が聞こえ、やがて「あぁ…たまらん…エエわぁ…アソコが…アソコが、いっぱいやわぁ…どんどん何もせんのに深く入って来るぅ…こんなの久しぶりやわぁ…」
[えっ!!こんなの久しぶり?どうゆうこっちゃ!?]
妻はベッドの聞き取り辛い声で「ずっと…ずっと我慢していたんや…なのに…なのに…ウチはやっぱり大きいのじゃなきゃアカン…」
私は興奮とショックで頭の中が真っ白になっていた。
その後も約一時間、妻の狂態は続いた。
「あぁ〜あぁ 懐かしいわぁ…りょう…やっぱアンタの逞しいのがエエ…」
[何ぃ…りょう?りょうだと!! 8年前に妻が私に嫁ぐ前の男の名前やないかい!!どうゆうこっちゃ??]
私は疑念と今まで体験した事の無い興奮の中に居た。
やがて、妻は激しい悶絶の果てに「ハァハァ…ハァハァハァ…フゥ…ハァ」と喘ぎ、やがて沈黙が続きベッドが歪む音がして、妻が起き上がった事が伝わって来た。「えっ…ちょっと何やの…アレっ…下りない。何でや?…ちょっと…マジに洒落にならんわ…」ドアの開く音が響いた…
私は呆然としていた…
[何なんや…今更、りょうて…大きいのがエエて…何や久しぶりて…]
全身が[カァっ]と熱くなり、まるで血が逆流しているようだ。
しかし情けない事に、まるで忘れかけていた10代の頃のような固さで自分のペニスはガチガチに勃起している。
私は無意識に衣装部屋に仕掛けていたボイスレコーダーも再生していた。

[Res: 27519] Re: 魔性 G しん 投稿日:2008/01/02 (水) 20:06
素晴らしい展開です。
ドキドキします。

[Res: 27519] まいった〜〜! シュウ♂ 投稿日:2008/01/02 (水) 20:22
樹氷様
魔性@からず〜〜っと読み直しました。
素敵なプロポーションで美人の奥様が見えてくるようです!
これからの展開を心待ちにしています。

[Res: 27519] Re: 魔性 G カメ吉 投稿日:2008/01/02 (水) 20:29

樹氷さん すっ 素晴らしい展開ですねぇ〜♪♪

元彼の件も 逆に武器にして
このまま奥様を 樹氷さん支配下の 淫乱オンナに 育ててしまいましょう(笑)。

息子大小の件は ショックですが、今は便利なオモチャもあるし、
今からでも 息子は鍛えて 強化は出来るはず。
奥様は 喜んで 協力してくれるはず。

つづき 超楽しみです。 よろしくお願い致します。 m(_ _)m

[Res: 27519] Re: 魔性 G 浅田 投稿日:2008/01/02 (水) 21:02
これはいい。

[Res: 27519] Re: 魔性 G エビ 投稿日:2008/01/02 (水) 21:11
興奮します。
密かに行われている奥さんの行為。
素晴らしい。

[Res: 27519] Re: 魔性 G たく 投稿日:2008/01/02 (水) 23:09
たまりません。。。
久々の名作!!

[Res: 27519] Re: 魔性 G 光太郎 投稿日:2008/01/02 (水) 23:40
どうなってしまうのか
はやく続きが読みたいです

[Res: 27519] Re: 魔性 G カメ吉 投稿日:2008/01/03 (木) 08:44

樹氷さん 今日は何時から 投稿スタートですか(^_^? (笑)

昨日は この時間位からスタートだったので、
スタンバイで お待ちしております。ヽ(^O^)ゝ

[Res: 27519] Re: 魔性 G FUCKMAN 投稿日:2008/01/03 (木) 09:01
大みそかからきのうまで旅行してこのスレッドを初めて目にしました。もう既に8話まで怒涛のごとく投稿されていてすごいの一言です。なかなか面白い話に展開されて行きそうで期待しています。頑張ってください。