掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[36]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:6


[27504] 魔性 D 樹氷 投稿日:2008/01/02 (水) 13:05
その日、私は取引先との商談や所用でスケジュールが詰まり、携帯電話も鳴りっぱなしだった。
着信音が鳴る度に正に[口から心臓が飛び出すような衝動に駆られ]仕事どころではなかった。
携帯に表示される発信元を確認しては、ホッとするの繰り返しだった。
正午過ぎに山田君から電話があり、運送屋に荷物の受け取りの確認をしたら先方は受け取られましたとの事だったと言う。[いよいよだ]
まだ何の連絡も無いし、妻が開封したかも確認出来ていないのに、私の口の中はカラカラになり、動悸も激しくなってきた。
しかしこの日のあまりにもの仕事の忙しさの中、あっと言う間に時計の針は7時を指してした。
[ついに妻から連絡は無かった。開封していないのだろうか?それとも、開封して、それを目の当たりにして、あまりにエゲツ無く感じ怒っているのか?]
私は重い足取りで自宅へと戻った。
自宅に戻ると、そこにはいつもと変わらぬ明るい妻が居た。
食事中も、リビングでくつろいでいる時も[ボンデージ]の事を触れて来ない。
[何故だ?届いているのは間違い無い。受け取った事も間違い無いのだ。]
私は確認したくて、その方策を考えた。
居ても立ってもおれずにマンションから徒歩で10分かかる酒屋に普段は飲まない日本酒を銘柄まで指定して買いに行かせた。
「悪いなぁ、たまに飲みたくなるんや。どうせなら旨い酒飲みたいしな。お前も飲みたいもん買って来たらエエやん」
すると「珍しいなぁ、日本酒なんて。久々やね。私も一緒に貰おかな」と玄関を出て行った。
[妻が物を隠す場所は何処だ?]寝室は有り得ない。衣装部屋の妻のクロゼットだろうか?
逸る気持ちを抑えて、恐る恐る妻のクロゼットを開けた。
掛けてあるスーツの陰にそれはあった!
まるで隠すように。
ビニールに包まれたままボンデージはあった。
明らかに一度は手にしたのであろう。
お世辞にも綺麗に畳まれたのでは無く、無造作に詰め込んだ感じだ。
私は妻に悟られぬようにそのままの状態にして、リビングに戻った。

[Res: 27504] Re: 魔性 D カメ吉 投稿日:2008/01/02 (水) 13:31
樹氷さん 再び連続投稿有り難うございます。

うわぁぁ〜凄く興奮する展開ですね。
奥様 なんで素知らぬフリするんだろう。

ワクワクしますね。
でも なんか 樹氷さんの奥様 愛おしくなりますね。

是非 続き よろしくお願い致します。m(_ _)m

[Res: 27504] Re: 魔性 D エビ 投稿日:2008/01/02 (水) 13:41
さぁ いよいよですね。
楽しみです!

[Res: 27504] Re: 魔性 D 樹氷 投稿日:2008/01/02 (水) 13:52
私は妻が戻って来る間に様々と思いを巡らせた。[箱から出したと言う事は返品は無いだろう]
[何故、私に何も告げないのだ?]
[山田君にも妻からは電話は行っていない]
[これは、ひょっとしたら妻の中で何かが蠢き出したのでは無いのか?]
そうこう考えていると妻が日本酒を買って帰って来た。
私に日本酒を注ぎ、妻は「何か、おつまみ作るわ」と台所へ立った。

やがてつまみを片手に妻は戻って来た。
私も妻に日本酒を注いでやり当たり障りの無い会話の中から妻の心境を探ろうとした。

私は、こちらの意図を探られないように遠回しにスポーツクラブの話などをし、先日のスイムウェアの話をした。
「どうなん?あのスイムウェアは馴染んだんかい?みんなの評判が良かったみたいやから鼻高々やないのかい?」
「あれな、一度着たら、もうアレやないとムリやわ。体型綺麗に見せてくれるし、何だか着ていて気分違うねん」
「どんな気分になるんや?そんな違うんかい?」妻は、ほろ酔い気味で顔を上気させながら「う〜ん、良く分からんのやけど、違う私になった気がするねん。性格まで変わった気になるんや。着てて妙に気持ちエエしな、何でやろね。」と、喉をコロコロ鳴らし機嫌良く笑った。
[あのスイムウェアを着るようになり何かが変わった。妻の中で何かが!]
それならば知らず知らずに妻が、あのボンデージを手にして驚きよりも理性を淘汰する見えない力が、返品する事を拒み、私にボンデージが届いた事も告げにクロゼットの奥に大切な物を隠すようにしまった事も分かるような気がした。

私は思い込みでは無く、一つの確信として[妻が自分の意志で、私の存在が無い時に、あのボンデージを手にし、あの巨大な内側から生えたペニスを自身のヴァギナ深くに、何かを…そう妻の誰も開ける事の出来無かった禁断の部分の鍵を自分の力で開けるごとくに差し込んで、艶めかしく貼り付くようなラバー素材のボンデージを着て自力では下げる事の叶わぬファスナーを引き上げてしまう事を。
そしてそれが明日か明後日ぐらいの事であろう事を。
私の願望通りに進んでいるような事に対する嬉しさ半分、私の想像を超えた事が起こりそうな、見えない不安が半分、私は例えようの無い胸騒ぎを感じていた。

[Res: 27504] Re: 魔性 D カメ吉 投稿日:2008/01/02 (水) 15:02

樹氷さん 乗ってますねぇ♪♪ 投稿有り難うございます。

いいですねぇ〜♪♪
僕も ワクワク、そして何が起こるのでしょうか!!

つづき よろしくお願い致します。 m(_ _)m

[Res: 27504] Re: 魔性 D イシザキ 投稿日:2008/01/02 (水) 15:06
またまた気を持たせる展開!奥様の中で何かが蕩け始めているんですね。
続きに期待!