掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[36]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[27366] 軽い遊びのはずが・・・F まる 投稿日:2007/12/27 (木) 05:26
私はまたソファにすわり、携帯をいじっている振りをしながらチラチラと様子をみていま
した。
少しするとかけていた布団がずれ、Kの腰の動きがはっきりわかります。
妻は、ベッドについたKの腕につかまり、たまに声を我慢しながらもまた声を出させられ
ています。
私は間近でみたくなりKの方へ回り込むと、妻は挿入部分を隠そうと両手で隠しますが、
「せっかくなんだからご主人によく見てもらわないと」と言ってKに手をはずされました。
「恥ずかしいからみないで」と脚を閉じようとしますが、Kは「ちゃんと見てもらわないと」
と妻の膝を持ちまた開かせます。
私は初めて見る妻の姿・・・ 股を開かされ、自分以外の男のものをしっかり受け入れて
いる妻の姿に興奮しました。
そしてよく見ると、妻のおま○こから出ている汁は透明ではなく白いものになっています。
妻に出し入れするKのものには妻の白い汁がたっぷりついています。
恥ずかしい話ですが、私との時に妻から白い汁が出ているのはローターなどでたっぷり前戯
をしたとき位です。
妻の体が完全にKのものになったような気持ちになり、ためしに妻の顔の辺りに立ち、勃起
した私のものを妻に近づけると妻は一生懸命握ってきました。
しかし、それをみたKがわざと強く突くと私から手を離しまたKの腕にしがみついています。
Kが私に気をつかってか、それとも優越感に浸りたいのか「ご主人替わりますか?」と聞い
てきましたが「私はあとでするので今はじっくり見せてください」と断りました。

正直、自信がありませんでした。
いつも、「あなたのがもう少し長かったら完全にいけるのに」と言っている妻は、Kの大き
なものを何度も突き刺されたっぷり感じているのでしょう。
そんなときに私と替わったら・・・
Kが優越感に浸るのもまた興奮するかなとも思ったのですが、妻にKと私の差を感じられる
のが怖くて替われませんでした。

私が断ると、Kは「じゃぁ遠慮なく楽しませてもらいます」というと一度妻から抜き、四つ
ん這いになるよう促しました。
妻は四つん這いになりますが恥ずかしいのか腰が丸まっていて、「それじゃ入れられないよ」
と言われると恥ずかしそうに脚を開きお尻を突き上げます。
(それを見ながら、Kは脱ぎ捨ててあるズボンのポケットから何か取り出していました。)
Kは2〜3回妻のお尻をなで回すと自分のものを妻にあてがい、いきなりズブズブと突き刺し
ました。
妻は「あぁ〜〜!!」と叫び下を向いていた顔が上に上がります。
まさに「貫かれた」とはこういう状態なのでしょう。
その後もKはバックで楽しみ続けます。

私は、後でからも楽しもうと用意しておいたビデオカメラを取り出しその姿を撮り始めました。
本当は事前にKに了解を取ってからと思っていたのでそれまで撮ることはしませんでしたが、
なかなか了解を取るタイミングがなく、そうかといってこのような状況を見逃すのはもったい
なくとっさに撮影を始めてしまいました。
結局、このビデオが原因で「軽い遊び」ではなくなってしまうのですが・・・

[Res: 27366] Re: 軽い遊びのはずが・・・F カメ吉 投稿日:2007/12/27 (木) 06:48

まるさん 投稿有り難うございます。ヽ(^O^)ゝ

展開盛り上がってきましたねぇ〜♪♪
つづき 楽しみにお待ちしております。
m(_ _)m

[Res: 27366] Re: 軽い遊びのはずが・・・F ミド 投稿日:2007/12/27 (木) 20:27
今回も興奮させてもらいました〜!
ラストの思わせぶりな1行が気になりますわ〜!
年末年始で忙しいから、なおさら書き込みは大変だと思いますが、引き続き楽しみにお待ちしてます。