掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[36]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[27248] 軽い遊びのはずが・・・E まる 投稿日:2007/12/24 (月) 04:18
11/22のD以来1ヶ月が経ってしまいましたが、Eを投稿させていただきます。

以下続きです。

ホテルに着き適当に部屋を選び入りましたが、ホテル代はKが出してくれるということで
Kが帰るときにかかった分をもらえることになりました。
私もその方が「Kさんにホテル代を出してもらってるんだから」と理由をつけて妻にサー
ビスをさせられると思ったので出してもらうことにしました。

部屋に入ると私はソファに座りテレビを見始めましたが、Kはすぐにトランクスだけにな
って妻と一緒にベッドに座っています。
その内「少し横になったら酔いがさめるよ」といいながら二人で横になりましたが、2〜
3分たわいもない話をしたかと思うと妻からは「あっ」という声が出ていますが布団の中
でゴソゴソしているので何をされているのかはわかりません。
その後Kは妻の来ている物を脱がしにかかりますが、私がいるせいか妻は抵抗しています。
Kが「ホテル代払うんだから少しは楽しませてもらわないと」と妻に言ったので、私も「
少しはKさんの言うことをききなさい」と妻を諦めさせました。
妻は全裸にされ、同じく全裸であぐらをかいたKに後ろから抱かれています。
Kからは「冷蔵庫に何かないか見てきて」と言われ、全裸のまま恥ずかしそうに私のまえの
冷蔵庫を覗きに来ます。
その後は「風呂にお湯を入れてきて」といわれ風呂の準備をさせられ、風呂にお湯が入った
頃、Kは「一緒に入るよ」と言い妻を抱きかかえました。
妻は「ちょっと待って・・・」と一応抵抗しますが、そのまま風呂に連れて行かれました。
私は当然我慢できず少しして風呂を覗きにいきますが、風呂の電気はついておらず、浴槽に
ついているライトのみで薄暗い状態です。
戸をすかして中を覗きたかったのですが、妻が気づくと困るので聞き耳を立てていました。
話し声は聞こえませんでしたがセックスが始まる様子もなかったので、一度部屋に戻りテレ
ビを見ていましたが二人は以外と早くあがって来ました。
お風呂で何かあると思っていたので少しがっかりしましたが、Kは妻にベッドに入るよう促
すと、妻がベッドに入るときに巻いていたバスタオルを剥ぎ取りました。
Kも布団に入るとすぐに妻の上に覆いかぶさりキスをし始めましたが、少しすると妻はKの
口から口を離しKの肩を抑えています。
どうやらKは妻に入れようとしているようですが、妻はある程度やられると思っていたせい
か激しく逃げ回るわけでもなく、しかし一応Kの肩を押さえるという小さな抵抗をしている
姿に私はかなり興奮しました。
結局、「あっ・・・」「あぁ〜・・・」という声とともにKの肩にかかっていた妻の手から
力が抜け、その瞬間Kのものになってしまいました。
Kの顔の位置がまた妻の顔の位置まで戻り、妻は股を開かされたせいか脚の膝から先くらい
が布団から出てきて、そしてKの腰がゆっくり動き始めているのが布団の外からでもわかり
ました。
妻はシーツを握りしめてて声を我慢していると、Kが「今日は声を出しても大丈夫だよ」と
言いますが、私が見ているせいか妻は声を我慢しています。
私は「少し風呂に入ってくるからKさんに楽しませてもらいないさい」と言いながら風呂に
入りましたが、実際は風呂どころではありません。
さっきまで二人が入ってた湯船に一瞬つかっていると、妻の声が大きくなってきたのですぐ
に出て洗面台のあるスペースからこっそり覗きました。
妻は声が大きい方で自宅で私とするときも近所に聞こえないように声を我慢しているのです
が、今はすっかりKに大きな声を出させられています。
私が我慢できず近づくと妻は一瞬ビックリして声が小さくなりましたが、私の勃起したもの
を握らせ「楽しませてもらえて良かったな」と声をかけると安心(?)したせいか、また大
きな声を出し感じはじめました。

[Res: 27248] Re: 軽い遊びのはずが・・・E カメ吉 投稿日:2007/12/24 (月) 10:19

まるさん 初めまして。新参者のカメ吉です。

この機会に 過去ログで @から読まさせて頂きました。
なかなか興奮させられる展開ですね。
奥様も Kの巨根に魅せられつつある状況が手に取るようです。
理性が弾け飛び オンナになった瞬間、奥様はどうなってしまうのでしょうか?
まるさんの興奮が伝わり、共感を覚えます。
その後の状況が 気になります。

残念なのは 投稿間隔があき過ぎ 読み手の興奮が連続しないことです。
名作の薫りがするのに・・・・・。
僕は 新参者なので 今回 @から連続して読まさせて頂いたので、
なおさらそのように感じます。
1ヶ月間隔が空くと辛いです。 もったいない。

投稿、執筆大変でしょうが、頑張って早めに続きの投稿よろしくお願い致します。
期待しております。m(_ _)m

[Res: 27248] Re: 軽い遊びのはずが・・・E まる 投稿日:2007/12/24 (月) 16:40
カメ吉さんありがとうございます。
たしかにカメ吉さんの言われるとおり間があくと内容も忘れてしまいますよね。
なるべく続けて投稿するようがんばってみます。

[Res: 27248] Re: 軽い遊びのはずが・・・E ミド 投稿日:2007/12/25 (火) 01:27
私も過去ログで@までさかのぼって拝見しました。カメ吉さんの言うとおり、@から続けて読まないともったいない作品だと思います。
このスレに@〜Dをコピペで貼り付けてはどうですか?

[Res: 27248] Re: 軽い遊びのはずが・・・E まる 投稿日:2007/12/25 (火) 05:36
ミドさん、それからDでレスを頂いていた葛根さん
ありがとうございます。
やはり続けて投稿しないとダメですね。
次はなんとか12/30頃には投稿できるようにしますので
こんな駄文でも引き続き興味を持って頂けると幸いです。