掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[35]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:10


[26628] 夫婦生活 15 ヤマシタ 投稿日:2007/12/11 (火) 19:40
妻をサトウさんに数日、貸し出す事になりました。
そして妻は土曜日の昼過ぎに自宅を出ました。妻は数日、サトウさんの妻になるのです。
私は妻が貸し出される前の夜、妻を何度も狂ったように抱きました。妻が私の妻で無くなると想うと・・・
私は妻がサトウさんに貸し出された数日は妻に電話やメールを何度もしました。
妻は私の心配をよそにサトウさんとうまく生活しているようでした。
妻はサトウさんの自宅から会社に通い家事もしているようでした。
そして夜は毎日何度も、サトウさんに抱かれているようでした。もちろん中出しです。
今はサトウさんと妻は夫婦ですから仕方ありません。
私の方は毎日、妻の事を想い以前撮影した妻とサトウさんが愛し合う姿を見ながら自分で慰めていました。
そして妻が貸し出されて三日後、サトウさんから電話があり もうしばらく妻を貸して欲しいと頼まれました。
結局、土曜日まで妻を貸し出しす事になりました。
私は毎日、妻の事を想い自分で慰めました。早く妻を抱きたい・・・
今の妻を抱けるのは夫の私ではなく恋人のサトウさんだけです。
そして約束の土曜日になりました。
その日、妻から電話をもらい私が夕方、サトウさんの自宅まで妻を迎えに行く事になりました。
夕方、私はサトウさんの自宅に迎いました。
お金持ちのサトウさんは高級マンションに住んでいます。
私の住んでいるボロマンションとは かなりの違いです。私とサトウさんでは かなりの格差を感じます。
「ピンポンー!」
「あなた! 早く上がってきて!」
「あぁ!」
私はエレベーターで18階のサトウさんの自宅に迎いました。
「ピンポンー!」
「ガッチャ」
ドアが開きそこには妻とサトウさんが立っていました。
「こんにちは!」
「あなた!」
「ご主人お待ちしていました」
私は妻の姿に驚き しばらく声が出ませんでした。
髪は綺麗に巻き髪にセットされ化粧も少し派手です。
それに白いシャツに黒の膝上のミニスカートそれにセクシーな網タイツ 普段の妻とはかなり違います。
私の知っている妻ではありません。まるで別人の綺麗な女性です。
妻とサトウさんを見ると、とてもお似合いの夫婦に見えます。そして私はただの客です・・・
そして私はすぐに気がつきました。妻とサトウさんの左手の薬指にはプラチナのペアーリングをはめています。
一週間前には妻の右手の薬指に、はめてあったペアーリングが今は左手の薬指にはめています。
私が妻に贈った結婚指輪は右手の薬指にはめています。私はかなり嫉妬しました。
部屋に入ると食事の用意が出来ていました。
私はすぐに妻を連れて帰るつもりでしたが結局サトウさんのすすめで食事をいただきました。
妻の美味しい手料理とお酒で会話がはずみ晩くなってしまいました。
「ご主人 今日は晩いので泊まっていかれたら?」
「いえ! そこまで甘える事は出来ません」
「あなた そうしましょう」
結局、私はサトウさんの自宅に泊まる事になりました。
そして その夜、私はまた妻とサトウさんの愛し合う姿を見せてもらう事になりました。
今日はラブホテルでなくサトウさんの自宅の寝室です。
私は妻が一週間この部屋のベットで毎日、サトウさんに抱かれていたと想うと私の股間は破裂しそうです。
サトウさんは妻の身体をていねい愛撫しています。しかし妻は股間を手で隠しています。
「ヒトミ どうしたんだい? 何を隠しているんだい?」
「あなた 怒らない?」
「あぁ! 怒らないよ」
すると妻は股間から手を放しました。
「あなた ごめんなさい!」
「ヒトミ・・・!」
なんと妻のアソコの毛がすべて剃られているのです。
「ご主人 どうですか? 奥さん綺麗でしょう! 浮気防止のためですよ!」
私は声が出ませんでした。
「あなた ごめんなさい! ヒロシさんに剃られちゃった!」
「奥さんは私と約束してくれたんですよ!絶対に浮気をしないと!私との約束の誓いでアソコの毛を剃らしてもらいました」
「ヒトミ・・・」
「あなた ごめんなさい!」
妻のアソコはまるで少女のようでした。とても人妻には見えません。
この一週間で妻は まるで別の女性になったようです。
そして妻は美味しそうにサトウさんの巨根をシャブッています。
妻は一週間、毎日のように この巨根をシャブり続けたのです。
「ヒトミ サトウさんのモノ美味しいかい?」
「あなた とっても美味しいわ」
「毎日舐めてあきないかい?」
「ヒロシさんのモノは全然あきないわ! だって あなたより 全然 凄いから!」
そしてサトウさんは少女のような妻のマ○コに巨根を押し込みました。もちろんコンドームを付けずに生です。
「あぁー いぃー 」
「ヒトミ いぃーよー」
「ヒロシさん私もよー あぁー いぃー」
サトウさんの巨根が妻のマ○コの中で激しくピストン運動しています。妻のマ○コが壊れそうです。
「ヒトミ どうだい?」
「あなたー いぃーのー 奥まで当たって いぃーのー あぁー」
「サトウさんのモノで一週間 毎日突かれたんだね」
「そうよ あなた!あぁー いぃー あなた!私のこと嫌いになった! あぁー いぃー」
「そんな事ないよ! ヒトミ 愛してるよ!」
「あなた 私も愛してるわー あぁー ヒロシさんもっと突いてー いぃーのー」
私と妻は一週間の空白を埋めるように夫婦の愛を確かめました。
しかし妻のマ○コの中の入っているモノは夫の私のモノではなく恋人のサトウさんの巨根です。
「ヒトミ ご主人と どっちがいいかい!」
「もちろん! ヒロシさんよ! あぁー 凄いー いぃー」
「ヒトミをご主人にかえしたくない」
「私も帰りたくない・・・ でも・・・ あぁー もっとー いぃー」
「ヒトミ 愛してるよ!」
「私もよ ヒロシさん 愛してるわー いぃー あぁー」
妻とサトウさんの唇と舌は激しく交わっています。同時に妻のマ○コがサトウさんの巨根をすべて受け入れています。
妻とサトウさんも二人の愛を確かめ合っています。夫の私の目の前で・・・
その後、サトウさんは妻のマ○コの中ですべてをはき出しました。
妻はマ○コの中でサトウさんのすべてを受け止めました。
私のモノはビンビンで爆発しそうです。しかし、私はき出しす場所がありません・・・
私は結局この日はサトウさんの自宅に泊まりました。
しかし私は一人で別室に泊まりました。妻とサトウさんは寝室です。
今日までは妻とサトウさんは夫婦ですから仕方ありません。
妻とサトウさんは夜晩くまで愛し合ったみたいです。
私は部屋で妻の微かな あえぎ声を聞きながら自分で慰めました。
こうして夜が過ぎていきました・・・

[Res: 26628] Re: 夫婦生活 15 タケル 投稿日:2007/12/11 (火) 20:10
もうかなりユルユルになってそうですね〜1週間も中出しされればそろそろサトウさんの子を懐妊してるんじゃないでしょうか。

[Res: 26628] Re: 夫婦生活 15 安♂ 投稿日:2007/12/11 (火) 20:23
これは・・・本当に寝取られている感じですね・・・
ヤマシタさんに自分を重ねて興奮できずに悲しくなってきている私がいます
奥様の心は今どこにあるのか・・・?
最悪の事態になっていないことを祈っております
ぜひ最後までどうぞよろしくお願いいたします

[Res: 26628] Re: 夫婦生活 15 無名 投稿日:2007/12/11 (火) 21:57
失礼だとはわかっていますが
もう愚者の戯れにしか聞こえません・・・
(興奮する余地もない・・・)

[Res: 26628] Re: 夫婦生活 15 無名 投稿日:2007/12/11 (火) 22:11
4の人に同感かな・・・残念だけど別れたほうが奥さんも貴殿も幸せなのでは?
奥さんを愛してるのなら

[Res: 26628] Re: 夫婦生活 15 カメ吉 投稿日:2007/12/11 (火) 22:17

ヤマシタさん
いろいろ賛否出ていますが、
私は ヤマシタさんの投稿 最後まで拝見させていただきます。
そして結末を 楽しみにしてます。
頑張って 投稿よろしくお願い致します。
それで ヤマシタさんが何か掴める、得られるなら。
ヽ(^O^)ゝ

[Res: 26628] Re: 夫婦生活 15 COCO 投稿日:2007/12/11 (火) 22:38
寝取られ願望者から見て、とても興奮しますね。!!

最後まで応援しますので投稿を続けて下さい。
でもこれ以上野放しにしない方が良いかも。
そろそろヤマシタさんが介入して3Pという展開にして欲しい様な気がします。
だってすべて奪われてしまったら最悪の結末で終わってしまうじゃないですか。

[Res: 26628] Re: 夫婦生活 15 キャップ 投稿日:2007/12/11 (火) 22:59
自分の中では寝とられは夫婦のスパイスであってほしいのです。
奥様がどんなに佐藤さんに溺れようとご主人が一番と心で繋がっていてほしいです。
体は佐藤さんで心は最後の最後までご主人であってほしいです。

[Res: 26628] Re: 夫婦生活 15  投稿日:2007/12/11 (火) 23:12
深いところで繋がっている夫婦だからこそ、他人のものになる現実が極上の快楽になるのです。
原点が、自分のものだから、なのです。
愛し合っていればこその、奪われる興奮なのです。
別れる別れないとは、まったく関係ない世界なのです。
ヤマシタさん、すばらしいと思います。

[Res: 26628] Re: 夫婦生活 15 ビター 投稿日:2007/12/12 (水) 20:31
 奥さんがどこまで行ってしまうのかハラハラしながら読むのが寝取られものの醍醐味だと思います。すばらしいです。
 最後はサトウさんに奥さんとのHを禁止されてしまうというビターな展開が好みです。