掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[34]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:5


[26538] 夫婦生活 14 ヤマシタ 投稿日:2007/12/08 (土) 20:26
サトウさんとの約束の一週間が無事に過ぎ、妻はサトウさんの妻から私の妻にもどりました。
そして私達夫婦は今までの生活にもどりました。
私は毎日にのように妻を抱きました。今までのうっぷんを晴らすように・・・
サトウさんも今までどおり週に2、3度 妻を抱いています。
ただし中出しはしていません。コンドームを付けて妻を抱いています。
妻のマ○コの中に中出しが出来るのは夫の私だけです。
そして変わった事は妻が今まで以上に綺麗になりました。
サトウさんの巨根から出たモノをすべてマ○コで受け止めたせいか・・・ 私にはわかりません?
妻は最近ナンパをされたり、会社関係の男性に食事に誘われるようになりました。
そして妻は気に入った何人かの男性と食事に行きました。ただしSEXは無いそうです。
妻はサトウさんを裏切りたくないようです。
こうして妻は刺激のある生活を送っていました・・・ 
そんなある日また三人で会う事になりました。そしていっものように三人でラブホテルに入りました。
妻は私の前でサトウさんに抱かれています・・・
「ヒロシさん いぃー いぃーのー」
「ヒトミ いぃーよー」
「もっとー 突いてー あぁー」
サトウさんの巨根が妻のマ○コを激しく突いています。妻のマ○コが壊れそうです。
夫の私が出る幕はありません。今の妻を満足させられるのは恋人のサトウさんだけです。
「ヒトミどうだい?」
「あなたー! いぃーのー 奥まで当たって いぃーのー」
「サトウさんのおかげで妻がとても綺麗になりました ありがとうございます!」
「いえいえ 奥さんは私と出会った時から綺麗でしたよ」
「いえ! サトウさんのおかげです」 
「その証拠にサトウさんと交際するようになって 妻はいろんな男性に誘われるようになりました」
「あなた そんな事 ヒロシさんに言わないで」
サトウさんは知りません。妻が男性に誘われて食事に行っている事を。
「いいじゃないか!本当の事だから!サトウさん妻は最近いろんな男性に誘われて食事に行っているんですよ」
「ヒトミそうなのか?」
「ヒロシさん ご免なさい! でも ただの食事だけだから・・・」
「サトウさん 妻の言っている事は本当です ただの食事だけです」
サトウさんは安心した様子でした。さすがのサトウさんも妻が浮気する事は許せないみたいです。
サトウさんと妻は恋人同士ですから仕方ありません。サトウさんは妻を愛しています。
「妻はサトウさんを裏切ていませんよ」
「ヒトミありがとう」
「ヒロシさん・・・」
この日のサトウさんは今までになく激しく妻を抱きました。
妻がいろんな男性に誘われて食事に行った事がショクだったのでしょうか?
何度も激しく妻を抱きました。妻への気持ちを ぶつけているようでした。
そしてラブホテルから出る前にサトウさんからある提案をされました。
「ご主人 私からお願いが あるのですが・・・」
「えっ! 何ですか?」
「奥さんをしばらく 私に貸して下さい! お願いします」
「えっ! 貸すと言っても?! どうゅう事ですか?」
「奥さんに変な虫がつかないように しばらく奥さんを あずからして下さい」
「そんな事 言われても困ります」
「ご主人 お願いします」
「ヒトミ どうする? ダメに決ってるよな!」
「私 数日ぐらいなら いいわよ!」
「えっ! ヒトミいいのか?」
「いいわよ! でも あなたが悪いのよ! ヒロシさんを心配させるから!」
こうして妻はまたサトウさんの妻になりました。
それも今度はしばらく 夫の私の元から離れて恋人のサトウさんと生活する事になりました・・・

[Res: 26538] Re: 夫婦生活 14 まー 投稿日:2007/12/08 (土) 20:46
寝とられ願望のある私には…

たまりません、続きをお願いします。

[Res: 26538] Re: 夫婦生活 14 無名 投稿日:2007/12/09 (日) 02:13
寝取られなんてものではないですね。
順調に離婚(ヤマシタさん×奥さん)への道を歩んでますね。
愚夫(サトウ氏)、愚妻、下男(ヤマシタさん)と
いう関係がいい感じです。

[Res: 26538] Re: 夫婦生活 14 カメ吉 投稿日:2007/12/09 (日) 11:25

ヤマシタさん やっと最初から全て投稿読ませていただきました。
凄く他人からは興奮する話しですが、
ヤマシタさんは ちょっと道を踏み外したのではないでしょうか?

ヤマシタさん 同好の者、同じ男性として 言わせていただきます。
もう楽しい段階は過ぎて、 奥様はもう後戻りは出来ない段階だと思います。
奥様は女性です。そして人間です。
数度の経験は、刺激で済みます。
一度深く、特定の相手を受け入れ、覚えてしまった快楽は忘れられなくなります。
他の方の投稿、経験を見ての通り、適度に相手を変えることが大切です。
今回は 特定の相手 サトウさんに委ねすぎました。

まあ ヤマシタさんが選んだ道なので 仕方がないですが・・・・。

今後も 続きをよろしくお願い致します。
こうなったら ヤマシタさんが奥様を取り戻す 逆転の結末を期待しております。
ヽ(^O^)ゝ

[Res: 26538] Re: 夫婦生活 14  投稿日:2007/12/09 (日) 15:10
最高です。
奥さんにはこの機会に完全にサトウさんに躾けられてほしいですね・・・