掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[34]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:2


[26442] 夫婦生活 13 ヤマシタ 投稿日:2007/12/06 (木) 14:47
妻は一週間サトウさんの妻になりました。
サトウさんの妻といっても何も生活は変わりません。ただ私が妻を抱けないだけです。
いつもように妻は仕事帰りにサトウさんに抱かれています。それも中出しで・・・
それも仕方ありません。約束の一週間は妻の夫はサトウさんですから。
私の出来る事は以前、撮影した妻とサトウさんが愛し合っているビデオを見ながら自分で慰めるだけです。
しかし私は我慢が出来なくなってしまいました。妻がサトウさんに抱かれて帰って来た夜・・・
「ヒトミいいだろ?」
「あなたダメよ! ヒロシさんとの約束だからダメ!」
「黙ってたら わからないよ」
「ダメ! 私 ヒロシさんを裏切りたくないの」
「ヒトミを抱きたいよ」
「あなたダメよ! 我慢して 私は一週間はヒロシさんの妻だから! あなたとは出来ないの ご免ね」
私は思わず妻に抱きつきました。同時に私の股間はビンビンに堅くなっています。
つい先ほどまで妻がサトウさんに抱かれていたと想うと私の股間は制御不能です。
それも妻は中出しされたと想うと・・・
「あなたダメ! もう! あなたの堅いのが当たってる!」
「いいだろ」
「ダメ! もう! 仕方ないわね! それなら手でしてあげるね」
「えー 手でするの?」
「それなら やめる?」
「分かったよ 今日は手で我慢するよ」
「あなた ご免ね! もう少しの我慢だから」
妻は私のズボンとパンツを下ろしてくれました。
「あなた堅くなってる たまってるのね」
「そんな事ないよ! ヒトミの事を想うと堅くなるんだよ」
「あなた ありがとう! 私 嬉しい!」
妻はそう言うと私のモノを上下にシゴキ始めました。
「あなた気持ちいい?」
「あぁー 気持ちいぃーよ 最高だ」
「あなた たくさん出してね」
「あぁ!」
「あなた 同じ男性でどうして こんなに違うのかな?・・・」
「さあー どうしてかな?! ヒトミ 小さなオチンチン嫌いかい?」
「嫌いではないけど・・・ やっぱり大きいのが好き・・・」
私は何も言えず話しをかえました。
「ヒトミ 今日もサトウさんに たくさん中に出されたの?」
「ええ そうよ! 私とヒロシさんは一週間 夫婦だから ご免ね・・・」
「あなた 一週間が過ぎたら たくさんしてね」
「あぁ!」
今の妻は夫の私でも妻の身体をふれたりマ○コの中に自分のモノをはき出す事も出来ません。
妻の身体をふれたりマ○コの中にはき出す事の出来るは恋人のサトウさんだけです。
「ヒトミ 口でもしてくれないの?」
「それはダメよ! 手だけよ我慢して! 嫌ならやめるわ!」
「分かったよ 我慢するよ」
そして妻は私のモノを握って1分もたたずに激しく上下にシゴキ始めました。
「あなた いってー! 早く出してー!」
「そんなに激しくされると すぐにいっちゃうよ」
「いいから 早く出して!」
「あぁー 出るー」
早漏の私は2分も持たずに いってしまいました。
「あなた早すぎ もっと我慢しないと! ヒロシさんに負けてるよ」
「そんなの無理だよ・・・」
その夜は夫の私が妻の手の中で自分のモノをはき出しました。
恋人のサトウさんは妻のマ○コの中で自分のモノを何度もはき出しました。
こうして一週間が過ぎていきました・・・

[Res: 26442] Re: 夫婦生活 13 ハメオ 投稿日:2007/12/06 (木) 17:49
性癖とか、プレイとか通り越して なんか涙が出ますね!