掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[34]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:7


[26381] 自業自得寝取られ7 民夫 投稿日:2007/12/05 (水) 11:32
予想以上の反響にビックリしました。
レスを頂いた皆さん有難うございます。

あと知能犯さんでは?との声もありましたが私は違います。知能犯さんの作品は私も拝見してます、私も1購読者です(^^)

今から考えれば、見落としていた点や冷静な時なら、間違えないであろう判断を誤ったりと人って興奮すると判断力が鈍くなるものですね(^^;)

興奮していた為に、やってしまう人間臭さの部分をなるべく当時の状況をリアルに描いていきますので、共感頂ければ幸いです。又本当にあった事なのでリアルな描写になっております。


<自業自得寝取られ7>

私は、どちらの選択をするかを迷っていましたがよもやこんな事態になるとは想像しておらず頭の中が混乱し冷静な判断が出来ないでいました。

でも時間は刻一刻と過ぎていきます。
私は焦りながらも腕時計に目をやると時計の針は18時30分を指していました。

(そうか!あと30分もすれば日帰り客は終了になる。そうすればこの中年おやじと横から乱入してきた褐色肌の男性含め今ここにいる大半の男性がいなくなる。それまでならもう少し様子を見てもいいんじゃないか?こんなに興奮してしまう状況なんてそうそうある事じゃないし)

私は、ひとり妄想モードへ突入していました!

そうです、私が選択したのはAでした。

目の前で妻が、寝取られそうであるにも関わらず、いえ寝取られというよりもレイプに近い状態であるにも関わらず、自分が用意したステージで想像していた以上の展開に興奮を抑える事が出来ませんでした。

中年おやじ「奥さん凄い感度いいね〜、まだ二本の指を挿入しただけで全く動かしてないよ?」

おやじは、ニヤァと変態的な顔で妻をマジマジと見ながらいいました。

妻の後ろから両脇を支えている褐色肌の男は、ただの両脇抱えから両脇から両方の胸を揉み始めました。

必然的に仰向けの体制ではありますが、上半身を少しおこされる体制になります。

妻「あぅ……そんな…」

中年おやじ「指二本入れただけでそれならこうやって、まんこの中を掻き回されたらどうなっちゃうのかなぁ!!」

おやじの腕に力が入り、スナップが始まります!浴場内に音が響き渡ります!

グチャグチャグチャグチャグチャグチャグチャグチャ、ジュボジュボジュボジュボジュボジュボ!!

妻「あああああ……らめぇお願い…ああダメ出ちゃう……出ちゃう又逝っちゃうぅ…きゃああああ!!」

中年おやじは、妻のまんこが壊れてしまうんじゃないかと思う程、猛烈に掻き回しますが妻のまんこからの愛液が量がはんぱなく出ている為に、そんな事は全く問題になっていませんでした。

私は、はっ気付くと妻の近くまで来てその状況を見ていました。いつの間にと思っていたら私だけではなかったんです。

温泉浴場内の男全員が取り囲む様に妻を見ていました。

妻「いや…お願い見ないでー!イグゥ!ああああああ…はあああ」

その瞬間、信じられない量の潮を吹き出しました!もともと吹きやすい体質ではありますがここまで大量に吹いた事はないですし私では、吹かせられないだろうと思いました。

妻は二回もいかされた為、はぁはぁと息をしながら意識は朦朧としていました。

中年おやじは、まわりにお構いなしに淡々と自分がやりたい事を遂行していきます。

中年おやじ「奥さ〜ん、いい体してるね〜まんこも美味しそうだ」

そう言うと、妻がまだ潮を吹いたばかりのまんこにふしゃぶりついて舐め始めました。
妻はまたもやビクビクビク!と体を震わせて感じています。

妻「はぁああ…んん、ダメ…なの…に」

潮を吹いたばかりで感度が高いためなのでしょう、妻はのたうちまわる様に腰をクネクネさせて喘ぎます。

何人かの男性は、自分でしごいてました。妻が相当エロかったんだと思います。

中年おやじは、しつこいくらいに妻のまんこを舐めています。

妻の後ろからは、褐色肌の男性が両方のおっぱいを揉みしだきながら妻の耳を舐めています。

思えば、凄い光景でした。

中年おやじ「奥さんいやらしいねえ…愛液がいくら舐めとっても溢れてくるよ」

妻「ああ…いやです、言わないで下さい、お願いですから皆さん見ないで…」

すると取り囲んでいる、あちらこちらから手が伸びてきて妻の足や腰や体のいたる所に触ってきました。

周りの男が我慢出来ずに触り始めたのです。
そしてついに中年おやじが、いきり立つ一物を妻に入れようと体制を立て直し始めました。

私は、挿入以外なら多少の嫉妬で見ていられたのですが、いざその時をむかえた時に強烈な胃が熱くなるような拒否な感覚が昇ってきました。

中年おやじ「奥さん、これを入れてほしいんだろ?自分でどうしてほしいか大きな声でいいなよ」

中年おやじの一物は、血管が浮き出て太く長いというよりは太かったです。

しかも、このおやじ生で入れようとしてるのです!

妻「い…嫌です、それだけはやめてください」

妻が小さな声で哀願します。

私は、挿入を仮に許したとしてもゴムが条件だったので、何とかしなくちゃと思いました。

私「あ…あの」

私が口を開きました。

中年おやじが、褐色肌の男が、そして妻が皆私を見ます。

私「さ…さすがにゴムをつけないとまずいんじゃないでしょうか…」

今から思うとなぜ、他人のふりで言ったのか分かりません。

中年おやじ「だったらお前はゴムでもつけて、そこでしごいてればいいだろ。奥さんは生でやってほしいんだよ、わかんないのか?まあ女には余り縁がなさそうだもんなお前」

中年おやじは馬鹿にしながら笑います。
褐色肌の男も笑います。

私は、いやそうじゃなくて本当にここまでなると思ってなかったので妻の安全日を確認してなかったので、生で入れられたら困るのです、でもカミングアウト出来ない自分が情けないと思いました。

妻も首をフリフリしながら、私の目を見つめています…。

そして中年おやじは…

つづく

[Res: 26381] Re: 自業自得寝取られ7 若旦那 投稿日:2007/12/05 (水) 12:01
物凄く興奮します。
鼻血出そう。

[Res: 26381] Re: 自業自得寝取られ7 ムッシュ 投稿日:2007/12/05 (水) 12:30
いいですね〜!続きが読みたくてうずうずします。

[Res: 26381] Re: 自業自得寝取られ7 ロッキー 投稿日:2007/12/05 (水) 13:47
今回も凄いですね! もう昼間っからギンギンですf^_^;

[Res: 26381] Re: 自業自得寝取られ7 ケンタッキー 投稿日:2007/12/05 (水) 14:37
凄すぎです!
早く続きをお願い致します!

[Res: 26381] Re: 自業自得寝取られ7 マー君 投稿日:2007/12/05 (水) 15:30
○○温泉の常連です。僕も時々、良い思いさせて貰ってます。
場の雰囲気が良く出てますね!
続き楽しみです。

[Res: 26381] Re: 自業自得寝取られ7 qwe 投稿日:2007/12/05 (水) 17:27
民夫さん、マー君さん、この温泉のこといろいろ教えていただけませんか?
温泉行ってみたかつたんですが‥