掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[34]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[26288] 夫婦生活 12 ヤマシタ 投稿日:2007/12/03 (月) 18:36
妻とサトウさんの交際はとても順調です。妻は週に2、3度はサトウさんに抱かれています。
そして私は時々、妻がサトウさんに抱かれる姿を見せてもらっています。
その時は必ずビデオカメラで妻とサトウさんが愛し合っている姿を撮影します。
妻がサトウさんと会って抱かれている時、私はそのビデオを見ながら自分で慰めています。妻もそれを知っています。
そして今日も三人でラブホテルに来ています。
「あなたー 見て」
妻は美味しそうにサトウさんのモノをシャブッています。
「サトウさん あい変らず凄いですね 妻が喜ぶわけです」
「そうですか?」
「ヒロシさん 主人はいっも私達のビデオを見ながら自分でしてるのよー」
「そうなんですかご主人?」
「エッ! まあー」
「ご主人 見せて下さいよ」
「えっ!」
「あなた見せて 私も見てみたい! 私、男の人が自分でする姿 見たことないわー」
「それは勘弁してくれよー」
「あなたダメ! いつも私達のする姿 見てるでしょう」
私は妻とサトウさんの前でする事になりました。
「ご主人 オカズがないと出来ないでしょう!」
サトウさんはそう言うと妻を抱き始めました。
「あなた見て ヒロシさのオチンチンが入ってる」
私は仕方なく妻とサトウさんが愛し合っている姿を見ながら自分で慰めました。
「ヒトミ いいよー」
「あなた いつもこんな事してるの? やだー」
「ヒトミそんな事 言ったら失礼だよ! 男は必ず する事だから」
「そうなんだー」
「ご主人!奥さんのマ○コしまって最高ですよ! ご主人はどうですか?」
「いぃーです! いぃーです! 最高です!」
「あなた いぃーのー ヒロシさんの奥に当たって いぃーのー」
「ヒトミ 僕もいぃーよー」
サトウさんが突然ある提案をしてきました。
「ご主人 勝負しませんか?」
「何ですか?勝負て?」
「先にいった方が負けです ご主人が勝ったら温泉旅行をプレゼントします 奥さんと行って下さい」
「私が勝ったら奥さんは一週間 私の妻です ご主人は一週間 奥さんを抱かないで下さい」
「エッ! それはちょっと」
「あなた!私 温泉旅行に行きたいわ! 頑張って!」
私は渋々OKしました。しかし勝負になりませんでした。早漏の私はすぐにいってしまいました。
「あなた もういっちゃったの! 温泉旅行に行きたかったわ」
「ヒトミ ご免よ」
「ご主人 約束通り今日から一週間 奥さんは私の妻です ご主人は奥さんを抱かないで下さい いいですね」
サトウさんはそう言うと妻のマ○コから自分のモノを抜くとコンドームを外しました。
「奥さんは今日から一週間 私の妻ですからコンドームは付けません いいですね!」
「サトウさん それはちょっと!」
すでに遅くサトウさんの巨根は生で妻のマ○コに入っています。
「ヒロシさん いぃー」
「ヒトミ しまって いぃーよー」
サトウさんは初めて生で妻のマ○コに入りました。もう妻とサトウさんの間にはゴムの壁は無いのです。
「ヒロシさん いっもより凄いー あぁー いぃー」
「ヒトミ 私もだよ」
妻は夫の私ではなく恋人のサトウさんの巨根を生で受け入れています。何の抵抗もなく。
「ヒトミ サトウさんの生のモノはどうだい?」
「あなた ご免なさい! ヒロシさんのオチンチン いっもより大きいのー あぁー」
サトウさんの巨根はコンドームから解放されていっもより大きいようです。
「ヒトミ 今日から一週間は私の妻だよ ご主人に抱かれたらいけないよ」
「はい! あぁー いぃー」
「ヒトミ ご免よ」
「あなた一週間だからすぐに過ぎるわー いぃー 奥に当たるー 私 あなたを愛してるから大丈夫よ いぃー」
「ヒトミ・・・」
そして ついにその時が来ました。
「ヒトミ いきそうだー」
「私もよー いぃー いくー ヒロシさん たくさん 出してー あぁー いくー」
「ヒトミー!」
「ヒロシさんー!」
サトウさんは初めて妻のマ○コの中に自分のすべてをはき出しました。
妻は初めてサトウさんの巨根から出たすべてを受け止めました。
二人は抱き合ったまま はなれようとしません。よいんを確かめ合っているようです。
しばらくして妻のマ○コからはサトウさんから はき出されたモノが流れ出しました。
妻は夫の私ではなく恋人のサトウさんの はき出されたモノを初めて受け入れたのです。
こうして妻は本当にサトウさんの女になったのです。
縛りの取れた妻とサトウさんは何度も激しく愛し合いました。今までの うっぷんを晴らすように。
そして この日から一週間、妻はサトウさんの妻になりました・・・

[Res: 26288] Re: 夫婦生活 12 はら 投稿日:2007/12/04 (火) 23:23
このあとは離婚かな。楽しみです。それにしてもいい愚妻っぷりですね。

[Res: 26288] Re: 夫婦生活 12 タップ 投稿日:2007/12/05 (水) 09:10
うーん・・・少しサトウは調子に乗りすぎだな・・・