掲示板に戻る / 戻る
過去ログ[34]

過去ログ:
ワード検索: 条件: 表示:
※探している投稿記事が見つからない場合は「過去ログ」のページを変更して再度検索してみてください
検索結果:3


[26192] 甘い考え5−4 白鳥 俊樹 投稿日:2007/11/30 (金) 20:47


ランチに向かう、車の中のようです。

悠子「ランチは、イタリアンだけど、良い?」

妻「イタリア料理は、大好きです。」

悠子「そう、良かったわ。」

レストランの店内に入ったようです。

妻「個室なんですね。」

悠子「落ち着くでしょう。」

妻「はい、」

ボーイの入ってきた、音がします。

ボーイ「望月様、いらっしゃいませ・・・ご予約通り、スペシャル・ランチ・コースで、よろしいですか?」

悠子「よろしくてよ。」

ボーイ「かしこまりました。」

妻「悠子さんって、何処のお店でも顔ですね。」

悠子「そんなことないわよ、何回か通った程度よ。」

妻達は、世間話をしながら、食事をしています。俺が牛丼で我慢しているのに・・・・。

食事も終わりに近づいた頃。

悠子「美味しかった?」

妻「ええ、とても美味しかったです。」

悠子「処で、隆さんからの、プレゼントは何だったの?」

妻「それが・・・Hな下着が、いっぱいでした。」

悠子「やっぱりね、彼は、下着フェチなのよ・・・ところで、何着か穿いてみたの?」

妻「いえ、今朝着いたので、まだです。家に置けないから、車の中に置いてあります。」

悠子「そーなの、旦那さんが、居ない時に穿いてみたら、興奮するわよ」

妻「そうですか・・・ところで、悠子さん、この後の予定は?」

悠子「美咲さんを送ってから、少しね・・・・。」

妻「それって・・・・・。」

悠子「そうよ・・・プレーよ。」

妻「相手は、誰です?」

悠子「会長よ、美咲さんは、時間が無いでしょう。」

妻「大丈夫です。5時までに帰れば問題ないです。」

悠子「そう、じゃあ、少しだけ行く?」

妻「はい、悠子さんが、良ければ、行きたいです。」

悠子「美咲さんも、だいぶスケベになったのね。」

妻「そんなー、だって、プールでジロジロ見られて、その後、悠子さんに、触られて・・・。」

悠子「私が、途中で止めたから、悶々としているのね、可愛い子。」

妻「悠子さんって、意地悪だわ。」

美咲は、とうとう、自分から変態の世界に踏み出しました。普通の主婦が、こんな短期間で、変わってしますなんて・・・信じられませんでした。


車は、暫らく走って、目的地に到着したようです。

悠子「このビルの8階よ、さあ、行きましょう。」

妻「はい、」



悠子「ここよ、さあ、入りましょう。」

妻「え、えー」

会長「悠子、待っていたぞ・・・おや、美咲さんも一緒ですか・・・?」

悠子「まずかった?美咲さんが、どうしても、一緒にプレーを、したいって言うから・・・」

妻「そ、そんなー・・・お邪魔なら、帰ります。」

会長「そんなことないです。ただ、男性陣の数が足りないかなって心配になった、だけですよ。さあ、中に入って。」


男性達「こんにちは、今日は、よろしくお願いします。」

部屋には、3人位、居るようです。

会長「悠子は、もう、知っているけど、美咲さんは、初めてだから自己紹介をさせるよ。」

男1「初めまして、涼です。元AV男優です。よろしく」

男2「夜の仕事、ホストをしている雄二です。二人とも、綺麗ですね」

男3「縄師の、加藤です。」

会長「皆さん、悠子は、ご存知ですよね。こちらは、今日、急に参加して下さる、美咲さんです。悠子の友達で、つい、最近まで、普通の主婦でしたが・・・私達のプレーに興味を持ちましてね・・・皆さんのテクニックで、開発して下さいね。」

悠子「皆、イケメンでしょう、さあ、美咲さんも挨拶して。」

妻「み、美咲です。初心者なので・・・・よろしく、お願いします。」

男達から、歓声が上がります。

会長「ところで、悠子達は、スイミングに行った帰りだろ、水着に、もう一度、着替えてくれないか?」

悠子「まだ、濡れていて、少し気持ち悪いけど、しかたないね、美咲さん、あっちで、着替えましょう」

妻「え、ええー、わかりました。」

別室で着替えているでしょう。

男達の会話が聴こえます。

雄二「杉山さん、本当に、いいですか?」

会長「本人の、希望だから、かまわないだろう、ただ、アナルは処女の様だ、私が開発するからな」

涼「じゃあ、アナル以外ならOKですね、楽しみだなー。」

加藤「緊縛もOKですね・・・あんなにも良い身体を縛れるなんて、縄師冥利につきますよ。」

会長「おう、たっぷり、可愛がってやれ、私は、ビデオカメラで撮影するからな。」

加藤「じゃあ、気合いを入れて縛りますよ。」

会長「先ずは、悠子からだ、ヤキモチを焼かれるからな」


なんと、ここで、バッテリー切れに・・・・・。

この後、どんな事が起きたか、不安になります。

[Res: 26192] Re: 甘い考え5−4 o 投稿日:2007/11/30 (金) 23:09
う〜ん。はやいとこ証拠見せて制裁した方が良いと思うんですけど
このまま待ってても止めませんよ。きっと

[Res: 26192] Re: 甘い考え5−4 ニュース 投稿日:2007/12/01 (土) 00:55
コンスタントにあげてもらってうれしいです。